ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼前記事はコチラ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
どもですっ!!
 
 
知ってるーーーー!??!?
(↑私はおとといスーパー行ってはじめて知ったw)
 
image
 
 
今、コカ・コーラ社対象商品2本かったら、マクドナルドのハンバーガーかドリンクSが、無料でGETできるよぉぉーーーラブ💕
 
image
 
 
スーパー行った時に、ちょうど旦那さん大好きなコーラゼロを買おうと思ってドリンクコーナー行ったら、↑このおっきなPOPが飾ってあって、「おぉぅ、おトク♡ラブとついついまとめて購入♡w
 
image
 
ちなみに、コーラ以外にアクエリアスとか他のコーラ社のドリンクも対象でした♡
 

 

 

 

 

 

 
↓我が家はストック用に大きい1.5Lボトルを買いましたが、
 
image
(写真のバランス的に2本しかのせてないけど合計4本買って2枚クーポン貰った♡)
 
image
 
小さいペットボトルでももちろんOKなので、小さいのだとスーパーだと1本100円弱。
 
 
なので、だいたい200円ごとに、マックのハンバーガー1個GETできる、と思うと、めちゃくちゃおトク!!
 
 
ドリンク買ったあとに、そのままマック行って、ハンバーガーGETしたらもうちょっとしたランチ?おやつ?になるじゃんね~照れ、って話してたら、
 
 
「それやりたい~~!ママとやりたいからママの分もクーポンGETして!!」
 
と目を輝かせるもんで、結局コーラゼロ4本買うことに爆笑(笑)

そんないらんかったのにぃぃ、、爆笑
 
 
▼カートにIN~~~飛び出すハート
image
 
 
ちなみに、この紙の裏の銀の部分をコインで削るとQRコードがでてきて、そこからクーポンGETできるんだけどさ、
 
 
ここで要注意ね!!!
 
image
 
私強く削りすぎたのか、QRコードの角も一緒に削れてしまってよみこめなくなったのぉぉぉーーーーーー(涙)
 
 
結局マックの店員さんが優しくて、引き換えてくれたんですが、強くこすりすぎないでぇぇーーーーー!!!
 
優しく削ったほうがいいでぇーーーー!!!昇天
 
 
▼というわけで、無事ハンバーガー2つGET💕
image
 
 
そいえば、久しぶりにマック行ったけど、やっぱ美味しいね~~~💕ラブ
 
ちなみにさ、絶対そうなるよな~と思いつつ、、、当然ハンバーガー以外も食べたくなって買うことになるので、、(爆)、
 
結局おトクだったのか余計な出費になったのかは謎だけど(←おトクあるあるw)、でもほぺたろうが嬉しそうだったのでいいや爆笑飛び出すハート
 
 
たぶんまだ配布中だと思うので、ドリンクコーナーチェックしてみて~ラブ
 
 
 

ではは♡

 

 

 

 

 

 

 

ー楽天おすすめ品紹介ー

秋服もう準備してるよん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールボタンボーダーカーデコチラ

 

image

 

ちょっと短い丈が今年っぽくてかわいい♡

image

 

 

変形スリーブカーデコチラ

 

くしゅくしゅ袖がかわいすぎ♡

image

 

私はグリーンにしたけど、あと3色は欲しいぐらい気に入ってる!

 

コチラ

 

 

ツバ広キャスケットコチラ

今持ってるキャスケットの中で1番ツバが大きいので日差し&スッピン対策にw

 

image

 

image

 

 

遮光率100%日傘コチラ

 

遮光率100%は全然違います!涼しい!!!!

image

 

image

 

image