ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼前記事、アメトピ掲載ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どもですっ!!
 
 
今、巷で話題沸騰中の『特上カップヌードル』びっくりマーク
image
 
ワイドショーでも取り上げられてて気にはなっていたものの、、スルーしていたら、流行りもの好きの旦那が仕事帰りに「お土産~照れ」といってまんまと買ってきた(爆)爆笑

 

 

 

 

 

せっかくだし、食べてみるかと、いざ実食!!!

 

image

 

そうそう、私はこの特製トリュフ風味オイルが気になっていたのだよ!!ラブ

 

 

 

そしてさらに気になるがこちら!!!!

image

 

史上最大サイズの謎肉・・・!!!

 

さて、フタ開封・・・・!!

 

image

 

 

デッカ!!!(驚)

 

謎肉、デッカ!!!!!(大事なことなので2回言いましたw)

 

 

海老もでかいような・・・勘違い?

いや、でも、ちょっと通常のヌードル買ってきて大きさ比較とかしたいかも・・・w

 

image

 

ってわけで、お湯かけて~~~3分待ってみたところ、

 

image

 

 

え、具材ゴロッゴロじゃんよ(爆)

麺がみえないよwww爆笑

 

 

ここで恐ろしいことに気づいたけど、私は具は少なめなラーメンが好きなのだ・・・!!

(そしてもっとおそろしいのが謎肉が苦手)

 

 

待って、私にとって地獄・・・!!

でも普通の方にとっちゃ天国だわね~~~~!!www爆笑

 

だって、カップヌードルなのに、めちゃめちゃ具を食べてる感あるーーーー!!!

これほんと特上です!!

 

image

 

具の大きさにドン引きして、(個人的に)後悔したものの、トリュフ風オイルが絡んだ麺が素晴らしく、結局のところ全部食べ切り、最後には「普通のヌードルよりこっちのが好きぃぃぃ!!」となってしまいましたw

 

 

オイルと絡むことによってつるんつるん感が増して、いい意味で安っぽいあのいつもの定番の味ともはや別物になっている気が・・・!!

 

 

いつものはいつもので美味しいけど、こっち食べたらこっちが良くなる人続出しそうだけど、お値段的には高くなっちゃうから食べたこと後悔しそうw爆笑

 

 

私もあのままワイドショーみて食べずに終わってたら、スーパー行っても何も考えずに普通のヌードルを選んでいたと思うのだけど、

1回食べちゃうとね、、次からは特上を選んじゃうよね・・・(悲しい人間のサガ)

 

image

 

 

ちなみに、そんなこと言いつつ、カップヌードルは私の中では「トムヤムクン味」一択と昔から決まってまして。(コレはまじで揺るがない!)

 

(日清カップヌードルのエスニックシリーズのピンクのやつ)

 

 

▼これ激ウマすぎて、カップ麺のストックって家にないけどこれだけは置いてる。

 

 

 

カルディとかのも食べたけど、これは絶対日清のやつじゃないとダメです!!

 

 

エスニック料理好きな方は是非お試しを・・!!

 

 

 

・・・って最後なぜかトムヤムクンを推して終わってしまいましたが、特上ヌードルのはなしでしたよね~爆笑

 

 

特上ヌードル4種類あるみたいなんで、他のも食べてみたいな♡と思いました!!

 

 

 

 

 

 

ではは♡

 

イベントバナー

 

 

 

 

ー楽天おすすめ品紹介ー

秋服もう準備してるよん♡

 

 

パールボタンボーダーカーデコチラ

 

image

 

ちょっと短い丈が今年っぽくてかわいい♡

image

 

 

変形スリーブカーデコチラ

 

くしゅくしゅ袖がかわいすぎ♡

image

 

私はグリーンにしたけど、あと3色は欲しいぐらい気に入ってる!

 

コチラ

 

 

ツバ広キャスケットコチラ

今持ってるキャスケットの中で1番ツバが大きいので日差し&スッピン対策にw

 

image

 

image

 

 

遮光率100%日傘コチラ

 

遮光率100%は全然違います!涼しい!!!!

image

 

image

 

image