ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼前記事はコチラ照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
どもですっ!!
 
image
 
 

 

最近、キレイだな~と思う人がみんなピラティスやってるから、マシンピラティスが気になりまくっている私です←

 

 

ハンモックヨガも好きなのでハンモックヨガも継続して習いにいきたいんだけど、なかなか仕事との都合がつかず単発で行ってます💦

 

image

 

とにかくこういうちょっとダイナミック?大げさ?なのが「やってる!感」あって好き←ww

 

image

 

ピラティスもさ、結構~~~マシンが凄いダイナミックよねぇ~爆笑

 

 

↑こういうのインスタにUPしてる友達たくさんいるんだけど、なんとまぁその姿の美しいこと!!!

 

 

こうしてみると、”体幹鍛えられそう感”がもうヒシヒシとこのマシンから伝わる・・・!

 

トレーニング効果もピラティスマシンによって、だいぶ変わるみたいだけど、『JUNO PILATES』のマシンがしっかりしていてオシャレで人気があるそう飛び出すハート

 

 

自分でスタジオ持ってるお友達とかもいるので、マシン導入する際のこととか聞いたりするんだけど、最近『JUNO PILATES』のマシンは人気が高いそうです照れ

 

 

今KPOPアイドルの影響なのか、韓国美人の間でもピラティスがとにかく人気みたいだで、『JUNO PILATES』のマシンはそんな韓国でも”オシャレで品質”が良いと認められているそうですよ~照れ

 

 

ほんとレザーの色味もすごいかわいい~~💕

 

 

ナチュラルウッドと淡いレザーの色味が、すごくオシャレな雰囲気で、たしかに韓国インテリアになじみそう照れ

 

 

サイトみたらマシンの品目もすごく多い🌟

こんな色々あるんだ~💦

 

『JUNO PILATES』では配送設置もやってるそうで、ちょっと自宅に空いている部屋があるので個人的にほしいと思ったりしてしまった←どれだけめんどくさがり(笑)スタジオ通いなさいよww

 

image

 

ピラティス通う時は、最初の体験レッスンの時にどんなマシン使ってるかもチェックできるので、参考までに♡

 

 

逆にスタジオこれから開く人でマシンの導入考えてる人は、ショールームもあるみたいなので見てみてもいいかも!

 

HPはコチラ!

(インスタ:@juno__pilates)

 

 

ではは♡

 

 

 

▼ヨガ&ピラティスウェア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー楽天おすすめ品紹介ー

秋服もう準備してるよん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールボタンボーダーカーデコチラ

 

image

 

ちょっと短い丈が今年っぽくてかわいい♡

image

 

 

変形スリーブカーデコチラ

 

くしゅくしゅ袖がかわいすぎ♡

image

 

私はグリーンにしたけど、あと3色は欲しいぐらい気に入ってる!

 

コチラ

 

 

ツバ広キャスケットコチラ

今持ってるキャスケットの中で1番ツバが大きいので日差し&スッピン対策にw

 

image

 

image

 

 

遮光率100%日傘コチラ

 

遮光率100%は全然違います!涼しい!!!!

image

 

image