ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼前記事、アメトピ掲載ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
どもですっ!!
 
 

「楽天スーパーセールが本日夜中まで♪」ってことで、前記事に引き続き、おすすめなアイテムを紹介♡

 

 

ダーーーーッと一気にいくよぉーーー飛び出すハート

 

 

※PR

パールボタンボーダーカーデコチラ

 

image

 

image

 

大粒のパールボタンがかわいいぃ♡

 

image

 

でね、お袖もゆったりしていて着やすいのと、少し短め丈なのが今年っぽい!

 

image

 

デニム合わせにしてもかわいい~💕

コチラ※PR

 

 

 

で、次のおすすめ品もカーデなんですが、これっ!!

 

※PR

変形スリーブカーデコチラ

 

image

 

これさ、一見普通のカーデなんだけど、

 

image

 

お袖の形が変わってて、めっちゃくちゃ可愛いぃの!

 

image

 

ぽわん袖って肩のあたりから膨らんでるのが多いけど、これは肩は普通で、腕の途中から膨らんでる感じなので、くしゅくしゅ袖にしても太ってみえないのが良い♡

 

↓分かる?

image

 

私はグリーンを選んだけど、あと3色は欲しいぐらい気に入ってる!

 

コチラ※PR

 

 

 

で、次は最近毎日かぶってるこの帽子!!

 

 

※PR

ツバ広キャスケットコチラ

今楽天セールで、¥3850の40%OFF(¥2310)です!!

 

image

 

キャスケットはもう何個もってるんだろ?ってぐらい好きなアイテムなんだけど、持ってるなかでもこれは1番ツバが大きい!

 

image

 

なので日差しのカット力が1番凄い♡

 

image

 

あと、ツバ広ってスッピン隠しにもいいんだよね~~~!(爆)

 

 

しかも楽天セール期間内に買えば40%OFFなんで、これは買いでしょぅびっくりマーク

コチラ※PR
 

 

で、最後に紹介するのが、めっちゃ驚きだったコレ!!!

 

※PR

遮光率100%日傘コチラ

(楽天セールで10%OFF)

 

image

 

これさ、見た目のオシャレさも好きなんだけど、何が驚いたって、今まで使ってた日傘と比べ物にならないぐらいの遮光度!!

 

image

 

遮光度100%ってことで、暑い日もこれを使うと使わないとでは雲泥の差!ほんっとに涼しく感じます!!

 

見て!!

image

 

内側はこんな感じで真っ黒!しっかり日差しをカットしてくれてます~!

 

image

 

日傘といってもほんと品質によってこんなに体感温度変わるんだ~って驚きました!

 

image

 

まだまだ暑い日が続いているので、もはや手放せないアイテムにw

 

image

 

持ち手の天然素材のバンブーもオシャレ♡

 

image

 

色んなデザインがあるから見てみて!

今なら楽天セールで10%OFFです♡

 

コチラ※PR

 

 

ちょっとダダーーッと紹介しましたが、楽天セールは今日の夜中に終わっちゃうので、買い逃しがないようにお気をつけを~~🌟

 

 

ではは💕

 

イベントバナー