ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼前記事、アメトピ掲載ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー

 

 

どもですっ!!

 

image

 

 

たまには、めっっっちゃご近所コーデをww

ファンデも塗ってない状態のドスッピンをメガネで隠してますw

 

 

あまりに普段着すぎて参考になるのかわからないけど爆笑

 

だいたい1日家にいたりご近所しか行かない日は、こんな感じでラフで動きやすいカッコが多いです。

 

image

 

最近お仕事でご提供いただいて届いたこの半袖フーディが、かなり重宝して着まわしてます🌟

 

 

オーバーサイズなので体型カバーにもなるし、前開きでも前閉めでも使えるので色々便利♡

 

image

 

 

しかも、 吸水性と放湿性に優れている生地を使っている接触冷感素材なので肌あたりがサラリとしていて涼しい~~照れ

 

▼サイドにスリット入りでシルエットが可愛いのと、家事とかしても動きやすいよ♡

image

 

▼こういうワンピの上から羽織るのにも便利♪

 

 

ちなみにこのパーカー、お値段もね、もともと約3000円とお安いのに、今日(6/22)の20時~6/27 01:59まで、更に楽天で10%OFFで買えるのでチェックしてみて🌟→コチラ

 

 

image

 

 

ちなみに、この時持ってるかごバッグは『BAYFROW』のもので、これも楽天ファッショで買えちゃいます♡

 

かごバッグはコチラ

 

image

 

めっちゃお気に入りーーー💕ラブ

 

image

 

 

 

▼大きいサイズもあったよ!

 

 

 

 

ではは~~照れ

 

 

 

▼楽天おすすめ品