ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

 

▼アメトピ掲載ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

image

 

 

韓国コスメにハマりすぎて、我が家はしょっちゅう韓国から荷物が届くのですが・・・爆笑

 

 

この前も、韓国から待ちに待った荷物が届いた~🙌📦💜

 

image

 

これね、オーガニックブランド『ピンクゴースト』のヘアシロップなんだけどね、
もうこれ、ホワイトジャスミンの香りがぶわわわわーーーーってとにかく凄い‼︎‼︎
話題のやつで、

早く使いたすぎて待ちに待ってたやつーーー😍💕


image


まず届いた梱包袋に、「出来立てほやほやをお届けしました」みたいなシールが貼られて

食べ物じゃなくてヘアケア用品でこういうのは初めてでまずそこに驚いたってのが第一印象!

image

 


そして、第二印象はやっぱり香り‼︎


ビンの蓋をあけた瞬間にキャーーーーー😍😍💕

ほんっっとぶわわわーーーー!!!
100%天然香のジャスミンの香りに包まれまくってほんとに幸せすぎる😍

image

ちなみに、これローズバニラもあってそれはDIORの香水 の調香師さんがつくった香りだそうで、ぁあぁぁーーーーそっちも欲しい😭🩷🩷




そして、大事な成分ですが、42%以上がオーガニック成分と巨済島ローカル原料でつくらている普通はありえないぐらいの特別なヘアシロップ。

 



image

 


テクスチャーは、オイルのなのにかなりサラっとしてて、ちょっと髪の毛になじませるだけですっごい潤うのにベタつかない!

 

image

 



1本¥3800(40㎖)とヘアオイルとしてはちょっとお高めかもしれないけど、

これはちょっと・・・1回使うとやめられないレベルだし、持ちも良いので髪の毛にこだわりある人には超絶オススメします!!

 

 

しかも、私はわざわざ韓国から取り寄せたけど、今みたらふつうに楽天でも売ってたww

 

コチラ

 

 

送料も無料だし絶対楽天で買ったほうがいいじゃんww

 

しかも、今500円クーポン出てたから3300円で買えるなんてめちゃくちゃ良いーーーー!!!!!!!!

 

 

 

成分がとにかく良いので、こだわりあるお友達とかのギフトにも絶対喜ばれるのでオススメだよ~💕

 

 

 

image