image
 
イベントバナー

 

ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

どもですっ💕

 

 

▼前記事、アメトピ掲載ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

 

ほぺたろう、ついに小学校4年生になりましたびっくりマーク

 

image

 

 

早いものですねぇ・・・

 

 

ほぺたろうがこのブログに登場したのは、生後5ヶ月の時だったのに、もう9才ですもんねぇ・・・

 

(出産前からブログやってるから・・・え、ブログ何年やってんだよww驚き爆笑

 

 

 

はなしは戻りますがねww

 

 

始業式の前日の夜。

 

 

ほぺたろうを寝かしつけて、リビングで仕事していたら、、寝ていたはずのほぺたろうが起きてきて、

 

 

「ん?トイレかな??」

 

 

と思ったら・・・

 

 

「ママぁ〜、よく考えたら小3のほぺ今日で最後だから、ママに会いにきたよニコニコ今までありがとうニコニコ明日から小4のほぺになるけど、小4のほぺのこともまたよろしくね照れハート

 

 

とわざわざ言いにきてくれたんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

思いもかけない行動に、

 

「ほぺぇぇぇーーーーーーーー笑い泣き笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

と言いながら2人でぎゅーーーっと抱き合って、最後は「これからもよろしくぅぅ笑い泣き笑い泣き!!!」とガッチリ握手までして、、(←冷静に考えると大げさすぎる親子笑い泣きwwただ新学年になるだけですww)

 

 

そしてほぺたろうはまた眠りにつきました。。

 

image

 

 

ほんとにね、、息子との毎日、愛おしさ100%です!!!!!!

 

 

BABYの頃から、9才になってまでも、こんなに毎日毎日、愛おしく新鮮な気持ちにさせてくれるんですから、ほぺたろうに感謝笑い泣きハートハート

 

 

 

ほぺたろう、小4も楽しんでくれたらいいなぁ〜〜〜照れ飛び出すハート

良い先生、良いお友達と出会えますように照れ

 

 

 

 

 

ではは照れハート

 

 

※是非ポチっとフォローお願いします照れハート

フォローしてね

 

 

 


 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼狙ってるお洋服💕