ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

 

 

 

▼前記事、アメトピ掲載ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

どもですっ!!

 

image

 

つい最近、湘南にアウトレットができたということで遊びに行ってきたのですが、「か、かわいいいぃぃぃぃぃーー飛び出すハート」と一目ぼれしたかごBAGちゃんが!

 

image

 

 

このブラウンとのコントラストがいいし、ロゴリボンも可愛すぎるラブラブ

 

今年はクロエのかごBAG買おうかな~と思ってたんだけど、「え、全然私こっちのほうが好きーーーラブ」ってなりまして、、

 

 

しかもクロエだとこのお値段💦

 

▼クロエ

 

 

でも、このかごBAGは、

 

▼ベイフロー

 

 

 

お値段もかわいいぃラブ

 

 

でも、私はお値段が一緒だったとしても、ベイフローの方のデザインが好きだったので、「クロエやめてこっちにしよ!」って即決♡

 

 

「しかもアウトレットだからもしかしてもっと安いの?」って思ったけど、セール除外品でしたーーw爆笑

 

なんででしょうーーーーー、ほんといっつもアウトレット行って、私が欲しい!!って思うものは除外品なんだよね爆笑

 

 

なんとなくアウトレットでプロパー商品買うの悔しい気持ちになるの分かる❓←爆

 

 

 

まぁ、でも気に入ったんだからいっか!というわけでご購入。

 

 

ちなみに、楽天でも販売してて、ちょうど今スーパーセール中なので、みなさんは楽天で買うことをおすすめする!!ww

 

楽天で買う(ポイントバッグあり!)

 

image

 

ちょっと近所に行くときにラフに持つのはもちろん、

おしゃれしておでかけの時にも使える!

 

image

 

サイズ感もちょーど良くて、しっかり自立するタイプで荷物によって型ぐずれしないのも私が好きなポイント☆

 

image

 

フロントはポケット付きで、

 

image

 

うしろはシンプルです!

image

 

金具がゴールドなところも、ブラウンのフェイクレザーとの相性も抜群で、LOEWEのかごバッグも持ってるんですが、今LOEWEのより全然こっち使ってる♡

 

超ーーーオススメなので、かごバッグ探してた人は是非おそろにしましょ♪ラブ

 

楽天セールでお得に買える!

 

 

▼大きいサイズもあったよ!

 

▼クロエのこのバッグもかわいい!

 

 

 

ではは~~照れ

 

 

 

▼楽天スーパーセールおすすめ品