イベントバナー

 

ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

どもですっ💕

 

 

▼前記事、アメトピ掲載ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

昨日は、授業参観でした!!

 

実は・・・小4にして今回初めてフルで!そして夫婦揃って!授業参観に参加できました(感動)泣くうさぎ泣くうさぎ 


というのも、ほぺたろうの年って、コロナ禍真っ最中に小学校入学した年なんですよね。。

 

 

入学式も、家庭から代表者1名のみの参加。。

授業参観もしばらくなくて・・やっと再会したとおもったら1人10分(代表者1名のみ)みたいな感じだったので・・

 

今回小4にしてようやく授業参観1時間フルで、しかも夫婦揃って見れたというのはとても嬉しかったです。!!

 

 

旦那さんは小学校の中に入るのも今回初めてだったのでとても嬉しそうでした照れ

 

 

ほぺたろうもパパとママの顔を見て嬉しそうに、ちょこちょここっちを見ながらがんばって手をあげて発言していました(笑)かわいぃww爆笑

 

 

 

ようやく、少しずつ当たり前の日常が戻りつつあって、とっても嬉しいです飛び出すハート

ちょっと感動した授業参観でした✨

 



↑ちなみにこれは授業参観の日のコーデではないんだけどww

 

 


このジャケット韓国服なんですが、日本ではなかなかない色味が可愛くてお気に入りです💕(楽天さんにご提供いただきました)

 

 

▼私が着てるブルー以外にグリーンもあるよ✨

 

 

私はスカートにあわせたけど、

 

 



 

 

 

 

 

 

 

普通にデニムとかでもかわいいと思う💕

 

 

 

ではは照れハート

 

 

※是非ポチっとフォローお願いします照れハート

フォローしてね

 

 

 


 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼狙ってるお洋服💕