image
イベントバナー

 

ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

▼福袋

 

 

 

 

 

 

どもですっ照れ

 

 

▼前記事

 

 

 

2022年、最後の日。

 

いつも、年末の買い出しは30日にすませているのに、今年は年末最後の今日になってしまい、「あぁぁーーーー混んでるぞーー💦💦」と覚悟していったら、、

 

 

「あれ???いつもよりすいてる・・・驚き!!」

 

 

と驚きました!!

 

 

 

そっか〜〜〜やっぱみんな30日までに買い出しすませてるのね〜💦ww爆笑

 

 

 

(といっても普段のスーパーよりはそりゃ混んでるけども)

 

 

 

しかし、買い出しだけでぐったり無気力

諭吉も3枚とんでいった・・・泣くうさぎクスン

 

 

ま、正月ぐらいいいよね!!!✊

 

 

 

というわけで、今から急いでおせち作りまーーーす✊ハート

今までは前日に買い物すませてあるから、大晦日は朝からおせち作りできてたけど・・・今年は今から今日の晩ご飯と、明日からのおせちを作るので、、紅白までには間に合うかしら・・・・昇天

 

がんばろう。。爆笑

 

 

こたつでゴロゴロしている旦那とほぺたろうを横目にがんばるよ・・昇天

 

 

 

さてさて!

大晦日ということで!!

 

インスタで恒例のベストナイン、今年もアプリで作成してみました✨

 

 

2022年のインスタの投稿内で人気だった9枚。

▼今年はこんな感じだったよ✨

image

 

▼ほぺたろうとルンバの看板になった投稿。

image

 

▼私の誕生日投稿。

image

 

▼ブログのヘッダーが変わったご報告。

image

 

▼新しい家のリビング公開。

image

 

▼野外フェス(GREENROOM)へ行った投稿。

image

 

▼ほぺたろうの誕生日投稿。

image

 

▼シーインのレセプションパーティへご招待いただいた投稿。

image

 

▼家族で横浜デートした投稿。

image

 

▼東京駅構内で行われたスポーツイベントへご招待いただいた投稿。

image

 

 

これが人気だった投稿のようです〜チュー

(アプリ解析)

 

インスタベストナイン作りたい人は、ココで無料で作れるよん♪

ココ

(アカウント入れるだけ〜)

 

毎年このサイトで作ってるんだけど、ここのサイトが年末年始は大混雑してなかなか作成できなくて、仕方なく今年はアプリで作ったよ〜✨

 

TOP9ってアプリ。

アプリ内課金があるけど、↓このデザインで良かったら無料で作れるので課金しないようご注意w

(いや、課金したかったらご自由にどーぞなんだけどもww)

image

 

 

 

しかし、私のベストナイン、9枚中5枚ほぺたろうが写っている〜爆笑

 

 

フォロワーさんにあたたかくほぺたろうの成長を見守っていただけている証拠ですね✨

 

 

インスタは毎日更新してるのでよかったらこちらもフォローしてね😍

インスタ(@asuroom

 

 

 

 

ではでは、みなさま来年もよろしくお願い致します💕

 

 

良いお年を〜〜ハートラブ

 

 

※是非ポチっとフォローお願いします照れハート

フォローしてね

 

 

 


 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼楽天で3000円代で買える高見え財布!!!

コチラ

 

image

 

色んなカラーがあるんだけど、私は大好きなグレージュにしたよん♪

 

image

 

 

▼冬にあったかく着れるプチプラワンピ!!

 

 

 

▼福袋

 

 

 

 

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー