image
 
イベントバナー

 

ハート39才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

▼福袋

 

 

 

 

 

 

どもですっ照れ

 

 

前記事、アメトピ掲載ありがとうございます😍

 

 

 

 

 

 

てかさーーー、聞いてくれます!?!?💢

 

この年の瀬に、スーパー最悪な出来事がありまして。

 

 

 

いつもね、こういう血色マスク使ってるんだけど、

 

image

 

 

だいたいネットで買ってるのよね。

 

▼激安だよね〜!

 

▼口紅つきにくくて、息しやすいやつ。

 

 

 

なんだけど、前(夏頃)おでかけした時にコスメSHOPで血色マスクいっぱい売ってて安かったから3箱まとめ買いしといたの。

 

 

でもよく考えたらまだネットで買った分のストックもいっぱいあったから、しばらく棚の中に入れて放置していたのです。。

 

 

でさ、最近になって、その夏に買っておいたマスクを使おうと箱を開封したんですね。

 

※注)夏にかったやつだから接触冷感だけど気にしないで使おうとする人ww

image

 

私が好きな、ローズとライラックとハニーの3色入りなんて最高じゃないですか!

 

やっぱ良いマスク買ったわ〜〜と思いながら開封したらさ。。

 

image

 

なんかおかしいのよ。

 

絶対おかしいのよ

 

画像じゃわかりにくいと思うんだけど、なんか枚数が平等じゃないのよね。

だいぶ偏りがあって、ローズ(ピンク)だけやけに多くて、ベージュはめちゃ薄っぺらかったの。

 

51枚入とはかいてるけど、カラー配分はかかれてないからそんなものなのかなぁ〜とおもっていたら・・・

 

 

▼ローズ

image

 

▼ライラックとベージュ

image

 

 

分かる???

 

明らか〜〜〜〜にライラックとベージュの2色、開封済なんですよポーン

 

image

 

※注)こちら箱を開封直後に撮ったもので、私がビニール開けたわけではありません。

 

 

3箱同じ商品かってたので、別の箱開封してみたら・・・ちゃんとどの色もテープでしまってるし、

 

image

 

量も全然違う!!

 

▼左が正しいやつ、右が開封されてたやつ。

image

 

 

そんなわけで、、開封されてた方のマスクの総数かぞえてみたら、全然51枚も入ってないぃぃいいいーーーーーーーーーえーんガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(30数枚だった・・・)

 

 

新しく開けた箱の方は、ちゃんと51枚入ってる・・・。

 

 

ちなみに、枚数が足りなかった箱の方も、中のビニールは開封されてるんだけど、マスク箱自体はしっかりテープで止められてて、箱を開けた形跡はなかったんです。

 

 

もうね、ゾっとしました。

 

 

これ絶対、中身を箱に詰めた内職の人(?)がマスク抜いてますよね・・・?💦💦笑い泣き

 

 

そのお方、ローズは好みではなかったんでしょうね・・・・←無気力

(ローズは抜いてないからw)

image

 

ライラックとベージュは好みだったんでしょうか・・・

image

 

 

くっ・・・・(涙)

 

 

でもなんか悔しいとかいうより、怖ぇえええーーーー💦笑い泣き

 

 

旦那さんに話したら「買ったお店に言ってみれば?」と言われたんだけど、もう数ヶ月前に買ったやつだし、中身少なかったと言ったところで、自分で抜いたと思われてただクレーマー扱いされる可能性もあるし、

 

なんといっても、これはあきらかにお店の人がやったわけではなさそうな感じだったので

 

旦那さんには「そういう問題じゃないのよ・・・」と伝え、もちろんお店には言わず泣き寝入りしたのですが、買った直後に開封してたら相談してたかも。。泣くうさぎ

 

 

 

ちょっとねーーー、まさかこんなことする人がいると想像もしてなかったので、ショックがでかすぎて・・・。

 

旦那さんには「おまえは世間知らずすぎる。こういう人は世の中いっぱいいる」と言われた・・・くすん泣くうさぎ

 

image

 

しかしさー、この抜かれた分のビニールに入ってるマスクもさ、、なんか使う気にならなくない??

 

いや、マスクに罪はないんだけど。。

 

でもコロナ以降、マスクに対してもう「貴重品」みたいなイメージがどうしても抜けなくてムダにはできないって気持ちもあるしさーー、「一体どーーーしたらいいんだぁぁああーーーーー笑い泣き笑い泣き」みたいな状態です、ほんと。。

 

 

 

とにかくさ、

 

みなさん箱マスク買ったら、ストック分だとしてもすぐに中身確認しましょ!!!

 

 

 

 

そんなことを今日は言いたいブログでした💦

 

 

 

 

 

 

ではは〜〜泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

※是非ポチっとフォローお願いします照れハート

フォローしてね

 

 

 


 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼楽天で3000円代で買える高見え財布!!!

コチラ

 

image

 

色んなカラーがあるんだけど、私は大好きなグレージュにしたよん♪

 

image

 

 

▼冬にあったかく着れるプチプラワンピ!!

 

 

 

▼福袋

 

 

 

 

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー