ハート38才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 8才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

どもですっ✨

 

 

 

楽天マラソン、はじまったね〜〜照れ

 

 

楽天といえばっっ、ずっと気になってたアノ商品をつい最近GETしたんですが、、、

 

超高額っっ・・・笑い泣きびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

何かというと。

 

 

日本初のLED照射付きのヘアアイロンですっびっくりマークびっくりマーク

 

image

 

 

これずーーっと気になってたんですよね!!

ユーチューバ−のラファエルさんもガチ推ししていたやつ。

 

 

 

お値段・・・5万円ちょい・・・ゲロー

た、たけぇぇ笑い泣き笑い泣き

たけぇよね・・?💦爆笑

 

 

 

 

 

▼コレです飛び出すハート

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

しかしさ、私経験があるんですよ。。

 

そう、、ダイソンのヘアドライヤー・・・・びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

▼コレ!!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

これもね、高かった・・・

 

でもめっちゃくちゃ良かった!!!!!

 

買ってから1回も後悔してないぐらい良いのよ!!!!

 

 

 

というわけで。

やっぱり高い家電はそれなりの理由があるな、と思ってるタイプなので、このLEDのコラーゲンヘアアイロンも絶対良いだろうな〜〜と思っていたら、

 

 

マジで良かった・・・ラブハートハート感動モノハートハート

 

 

image

 

 

特許申請中のLED照射と、イオン導入できるトルマリン配合のプレートで、

髪の毛ストレートにしながら、とぅるんとぅるんになっちゃうのーーーお願いハートハート

 

 

 

ほんと感動モノです笑い泣きハート

 

あのアイロンしたあとのパサパサ感ナシ!!!

 

しかも!!!! .

230℃の高温まで上がるので、ストレートにする力も強いし早い!!!

 

image

 

 

ちなみに、トリートメント用の低温60℃〜もあるので、髪の毛洗った後、タオルドライ後濡れたまま低温度でトリートメントすることも可!!!

 

とりあえず1台あれば

 ☑︎低温→トリートメントのヘアケアから

 ☑︎高温→ヘアセットまで

 いけちゃいますびっくりマークびっくりマーク

 

 

髪の毛濡れたままトリートメントまでできるヘアアイロンなんて聞いたことないっ!!!

これはほんとに凄すぎですッ!!!!

 

 

image

 

 

今まで某有名メーカーの1番良いクラスのヘアアイロン使ってたんですが、こっちのが気に入ったので、このたび、そちらはバイバイ👋することにしました!!

 

 

それぐらい良かった照れハート

 

 

今、楽天マラソンで、なんと8000円OFFクーポンでてたので、狙ってた人はイマですよ〜✨

 

コチラ

 

 

ーーーーー

 

 

☝️ちょうど、ヘアケアのはなしがでたので、私がアンバサダーをつとめているP&Gのライフタイルサイト『マイレピ』で、こんな良いプレゼント企画やってるので情報シェアしておくね💕

 

 

 

9月はヘアケアにぴったりな、「パンテーン ミラクルズ」の新製品をセットでプレゼントだそうです〜照れハート
 

 


思わず触りたくなる、なめらかカシミア髪にしてくれる、「パンテーン ミラクルズ リッチモイスチャーのシャンプー&トリートメント」と、「デュアルアクティブオイルセラム」を3つセットで抽選18名様にプレゼントびっくりマーク

 

詳細はコチラからチェックしてみてねウインクピンクハート

※応募期間:2022年10月2日(日)まで 

 

 

 

ではは💕

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

◆楽天セール オススメ品◆

 

▼このニットカーデめっちゃかわいい〜〜💕

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

▼やっぱロングニットもいいなぁ〜〜💕

 

 

▼レイヤード風ワンピ、絶対欲しい〜!!

¥3290の20%OFFになるーーーびっくりマーク

コチラ

image

 

▼ヘビロテ確実なボリューム袖ブラウス!!

今だけ1990円!!
コチラ

image

 

▼ニットベスト❌シャツは永遠に着たい組み合わせ💗

¥3290の20%OFFに!!

コチラ

image

 

 

 

 

 

 

↓載せきれない楽天オススメ品はココにまとめてますニコニコ

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!