ハート38才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 8才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

イベントバナー

 

不織布冷感マスクはコレ✨

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

前記事、アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ💕

 

 

 

どもですっ✨

 

 

そもそも韓国コスメマニアからはじまり・・・、KPOP(BTS)にハマり・・・どんどん私生活の使用アイテムが韓国のモノに囲まれはじめているんですが、

 

 

 

そんな私がオススメする『1度食べたらやめられない』超絶オススメキムチがありまして、『Qoo10』でも注文できるんだけど、ちょうど楽天でもお取り寄せできるので、スーパーセール期間に紹介しとくハート

 

 

image

 

 

このね、『食べ門』の手作り生キムチがね、超ーーーー絶おいしいのびっくりマークびっくりマークびっくりマークラブ

 

image

 

 

ここのキムチの何がハマるかって、

 

韓国人の方が作ってくれていて、味は本場韓国のキムチなんだけど、日本人が好む酸味が少ない出来立てのシャキシャキキムチを届けてくれるのラブ

 

 

image

 

なっかなか、この出来立てキムチを買えるとこがない・・・!!

 

ココは出来立てを届けるために、オーダーが入ってから作ってくれるので毎日、数量限定販売なのでそこだけ要注意💦

 

image

 

しっかり密閉されて届くから、お取り寄せだけど匂いもれとかも全くないので安心だし、韓国好きのお友達へのソンムルにも最適💕

 

image

 

見てみて!!パケもかわいいいぃぃいいぃいいーー💕

小さくハングルも入ってるよんニコニコ

 

 

3種類あって、

 

▼生キムチ

コチラ

image

 

 

とりあえずまずはコレは絶対買いです!!!

 

image

 

個人的には↓この部分大好物ww

image

 

 

で、次にオススメなのが

 

▼生きゅうりキムチ

コチラ

image

 

このシャッキッシャキ具合とピリ辛具合、たまらんです!!!!

やみつきーーーハート

 

 

▼生カクテキ

コチラ

image

 

韓国定番のカクテキ💕

初めて韓国いった時に街の定食屋さんでお通しでカクテキだしてくれて、そっからカクテキにハマったんだよね〜!爆笑

 

 

ちなみにーーーーびっくりマークびっくりマーク

絶対3つセットがおトク(送料も無料)なので、セット買いがおすすめです!!!

 

▼生キムチ3袋セット ¥3517

コチラ

image

 

 

 

お値段もお安いし、これは、もうーーー1回買ったら絶対リピしたくなるので、是非ぜひ日本のスーパーで買うキムチに満足いかない人いたら試してみて〜〜ラブハート

 

 

image

 

 

 

ではは💕

 

フォローしてね

 

 

 

◆楽天セール オススメ品◆

 

▼絶対かわいいぽわん袖のペプラムトップス!

2990円→1990円にびっくりマーク

コチラ

image

 

▼レイヤード風ワンピ、絶対欲しい〜!!

¥3290の20%OFFになるーーーびっくりマーク

コチラ

image

 

▼ヘビロテ確実なボリューム袖ブラウス!!

今だけ1990円!!
コチラ

image

 

▼ニットベスト❌シャツは永遠に着たい組み合わせ💗

¥3290の20%OFFに!!

コチラ

image

 

 

▼こういうワンピにニットベストあわせてもかわいいよね飛び出すハート

 

▼あと最近買ってすごい良かったピアス!

image

 

すごく良かったのでまた別記事で紹介しようかな〜と思いますが、これはつけるとこんな感じ〜✨

image

 

1000円代には見えん!!ww

コチラ

 

(ちなみに私は軟骨とかじゃなくて普通のピアスホールのサイズなので、シャフトが6mmを選んでます。ジュエルの大きさは4mmです。←これ選んでもらうと私がつけてる感じと同じになりますよん💕)

 

 

▼知育玩具「チューブロック」半額!!

約4000円→1920円にびっくりマーク

コチラ

image

 

ほぺたろう(小3)いまだにレゴとかブロック遊び好きなんですが、少しレベルアップしたくてSNSでも話題のチューブロック最近はじめたんだけど、まさかの半額になってるww爆笑

 

image

 

大きいブロックと、手先を使わないと組み立てられない細かいパーツが入ってるから、レゴそろそろ卒業だけどブロックまだ大好きですって子供にオススメ💗

 

image

 

半額はデカいww プレゼントにも〜💕

 

image

コチラ

 

 

また、オススメ品みつけたら紹介しますね〜💕

 

 

 

 

↓載せきれない楽天オススメ品はココにまとめてますニコニコ

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!