ハート38才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 8才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image


イベントバナー

 

不織布冷感マスクはコレ✨

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

前記事、アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ💕

 

 

 

どもですっ✨

 

 

ブログご無沙汰になってしまいましたが💦、みなさん夏休みいかがお過ごしですか〜?照れ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

我が家はようやく、ほぺたろうの夏休みの宿題がおととい終わりました〜🙌💦

ギリギリ笑い泣き

 

自由提出の宿題は、小1&小2と「読書感想文」にしたんですが、今年は「貯金箱を作りたい!!」というので、貯金箱をつくって提出することにしました✨

 

あと、自由作文!

 

 

 

苦戦したのは、リコーダーの宿題笑い泣き💦

 

ほぺたろうはリコーダー苦手のようで💦、課題の曲をマスターするのに少し苦戦しました泣くうさぎ

 

 

小学校によって宿題も全然違うんでしょうね〜爆笑

 

宿題もおわったので、昨日は湘南の方でやっていたワークショップ「ビーチクラフト」へ参加してきました✨

 

↓ほぺたろうの作品🌴

image

 

湘南らしく海っぽくてすごく好き!!照れ

すっかり私が手伝わなくても、ひとりで工作できるようになったほぺたろうを見ていると、なんだか成長を感じて嬉しいような(悲しいようなwww)爆笑

 

 

早速おうちに飾ろう〜っと照れ飛び出すハート

 

image

 

そんな昨日のコーデはこんな感じ✨

 

もうね、ほんと暑すぎるので、暑さに負けないようパキっとしたカラースカートw

暑さ対策に、ハンディ扇風機が手放せないです爆笑

 

ほぺたろうはブラックで私はホワイト💕

 

↓なんかこんな凄いのも出てるーー滝汗飛び出すハートww気になる!!!

 

 

 

はなしはかわりますが・・・っ💕

 

 

読モをやらせていただいている、『P&G』のライフスタイルWEBマガジン「マイレピ」にて、またまたプレゼント企画がやっているので情報シェアします💕

 

 

8月は、「レノア アロマジュエル&超消臭1WEEK」の新製品4点セットが当たるそうです無気力ハート

 

 

詳細はコチラから

 

応募期間:2022年8月31日(水)まで 

※ご応募にはマイレピ会員登録が必要です。

 

 

 

是非応募してみてください〜びっくりマーク

でははーーー照れハート

 

 

 

▼コレかわいい〜〜照れ飛び出すハート

 

▼安い!

 

▼これもかわいい飛び出すハート

 

 

 

 

※30代ママ&8才男の子の日々の暮らし✨

<フォロー喜びますラブ

フォローしてね…

 

 

▼顔まわりスッキリ見えるキーネック大好き〜💕

コチラ

image

 

▼895円て意味不明ww

コチラ

image

 

▼サマーパンツも激安💕

コチラ

image

 

 

 

 

のせきれなかったものは、楽天ROOMに掲載してるので、そっちで見てみてねピンクハートチュー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ