ハート38才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 8才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

イベントバナー

 

 

▼そろそろ春服の準備だよ〜✨

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

ーーーーーーーーーーー

▼アメトピ掲載Thanks💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ✨

 

みんなーーー、もう食べたっラブ!?!?

 

 

発売されたばかりの『ローソン』×『八天堂』コラボのうちカフェ〜〜ラブハート!!!!!

 

image

 

もう、このロゴ見ただけでテンションあがるわ〜〜〜ラブハートハート

 

 

恵比寿行ったら絶対お土産に買ってかえる八天堂。

↑何気にJRの駅構内にあるのよね。

 

 

めっちゃ大好きなので、買いに走ったものの、どーーーしてもイチゴ🍓のやつがどこも完売して手に入らず💦泣くうさぎ←1番食べたかったやつ(号泣)

 

image

 

 

でも、人気のこちら2つはGETできました🙌♥︎

 

 

▼どらもっち(かすたーど&カフェラテ)¥176

image

 

 

ローソンのどらもっち、ほんとモチモチして美味しいので普通によく買ってるんですが八天堂のクリームが入ってるかと思うと、食べる前からヨダレw

 

image

 

あぁぁぁああーーーーーー、もうフォルムが可愛すぎるぅぅぅぅぅラブピンクハートピンクハート

 

 

☝️こうして裏を上においたほうがコロンとして可愛いチューピンクハート(丸フェチなのでw)

 

 

 

旦那さんと、分けっこするためにカットしたらクリームたっぷりでしたーーラブピンクハートピンクハート

image

 

 

あぁぁあーーーークリームめっちゃウマラブハートハート幸せーー♥︎♥︎

 

 

 

そして、こちらも!!

 

▼かすたーど&カフェラテロール¥204

image

 

 

いつものローソンのロールケーキに、八天堂コラボのクリーム💓ラブ

image

 

 

ひゃぁ〜〜〜♥︎ちょっとゆるめのクリームが良き💗

image

 

 

 

もーーーどっちも美味しい!!!!!!!ラブハートハート

 

 

 

でもでも、、こうなったらやっぱり苺のサンドウィッチも食べたい笑い泣き!!!!!!

いつか出会いたい〜〜〜笑い泣きハート

 

 

おやつコッペは、、、食べたいけど、ちょっと重そうだなぁーー爆笑💦

でも美味しそうラブ←結局は食べたいw

 

 

 

またローソン寄ってみよ〜っと照れ

 

 

 

 

ではは💜

 

 

 

▼人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ