ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

イベントバナー

 

 

↓今〜春先まで着れるワンピ♡

 

↓マスクも買わねば!

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

ーーーーーーーーーーー

▼アメトピ掲載Thanks💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ✨

 

 

本日は、バレンタインデーだねチューピンクハート

 

今日面白いことがありましたw

 

 

朝ね、息子の小学校のお友達と会ったら、早速、

 

「チョコレートもらった〜〜〜照れ飛び出すハート

 

ってはなしてくれたんですね。

 

 

「わ、やったね〜お願いピンクハート」なんてお返事したら、その子が、

 

 

「でもさぁ〜、バレンタインってチョコより肉欲しいよな〜」

 

って言ってて(爆)、それ聞いてまわりの男子たちも、

 

 

「そうだよ、ほんと!チョコなんかより肉だよなっ!!!!」って同調爆笑爆笑爆笑ww

 

多数決でも5人中4人が肉派に手をあげてましたww爆笑

 

 

その様子が面白過ぎて、朝から笑いまくったw爆笑飛び出すハート

 

 

うん、、、でもね。

 

たしかに私もホワイトデーはマシュマロよりお肉がいいピンクハート←爆

 

☝️モテない女子の発言w

 

 

 

ーーーーーー

 

ってわけで(って違うけどww)、

 

昨晩の我が家は、お取り寄せしたお肉でしゃぶしゃぶでした照れハート

 

 

 \ジャーン✨/

image

 

我が家の男子2人へのバレンタイン前祝いですピンクハート

 

 

いつもバレンタインはせっかくだから、普段買えないようなチョコをあげてるんだけど、、

 

今年はほら、ブログでかいたけど『KALDI』のチョコ爆買いしちゃったもんで爆笑、それを2等分です(爆)←手抜き

 

▼コレねw

 

 

その代わり、良いお肉を💕

 

 

↑結果、それが男子的には正解だったんだな、と今朝の男の子たちの会話で確信するw爆笑

 

 

 

こちら、A5ランクの黒毛和牛 ピンクハート輝いてる〜〜〜昇天

image

 

 

品質に定評のある、イマココカンパニーでお取り寄せしましたが、

コチラ(公式サイト)

 

300g 9800円ゲッソリびっくりマーク

 

 

普段買ってるお肉の何倍でしょーーかガーン??ブルブル

 

 

でもさ、今ブログかくのに「もしかして楽天でも買えるのかな〜?」って検索したら、ちょーーど今楽天で30%謝恩セールとやらがやってて、500g10500円になっているんだがーーー!?!?!ポーン

 

コレ

 

絶対楽天のがおトクじゃんw爆笑

 

 

ちなみに↓こんな感じで包装もとても立派でしたお願い飛び出すハート

 

image

 

しっかりとしたお箱に入っていて、

 

image

 

これなら贈答用としてもアリだわ!!!と強く思いました♥︎

 

グルメなお義父さんへのお誕生日プレゼントとかにも良い!!(と思ってメモしたw)

 

当然、味も最高!!!!

涙でるかと思った←いや、ほんとに爆笑w!!

 

image

 

ちなみに、くるくる巻かれてるお肉ですが、

 

自然解凍してから開いてみたら、

 

image

 

1枚がほぺたろうの顔よりデカかったですww

 

image

 

 

良質な霜降り独特の甘みがジュワ〜〜〜っと溢れ出して、ほんと感動の域・・・!!

 

image

 

↓これで300g(¥9800)なのですが、1枚が大きいし大満足でした!

image

 

なので、楽天の500g(¥10500)は絶対良い・・・!!!!!

コレ

 

 

 

あと、イマココカンパニーのこの食べ比べセットもめっちゃ美味しそうで、いつか頼んでみたい♥︎

 

 

 

 

お取り寄せグルメ(特にこういうお肉とか)は、当たりハズレがあるので、選ぶの慎重になるよね💦

 

(あのおせち事件とかもあったしさー💦だいぶ前のニュースですがw 忘れられない笑い泣きww)

 

 

ここのはすっごく良かったのでシェアしておきます♥︎

 


ではは💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼これは是非読んでみてほしい!

 

 

イベントバナー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ

 

 

▼これ可愛い〜♥︎ラブ