ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼楽天マラソンはじまってるよ✨
イベントバナー

 

 

↓コレは買い!!11,040が、¥3,680にラブ

 

↓マスクも買わねば!

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

ーーーーーーーーーーー

▼アメトピ掲載Thanks💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ✨

 

先日のおうちランチ🍴

 

image

 

 

このカレーさ、、、

 

ちょっと衝撃なんですが1箱2160円です・・・ゲッソリびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

image

 

普通に考えたら意味不明なほどお高い・・・!!!

 

スーパーに売ってるレトルトカレーなんて1箱100円ちょいですか?

下手すりゃ100円いかないくらい。。

 

 

 

20食分の価値があるのか・・・。。気になる。すごく気になる・・・!!

 

星付きシェフや、政財界、芸能界など、セレブ御用達の「東京美食labo」のレトルトカレーということで、気になりすぎて取り寄せてみました(笑)

 

 

\パケからして高級感!!/

image

 

ビーフカレーとハンバーグカレーがあったので両方。

そして、通常の味と辛口それぞれ取り寄せました✨

 

image

 

はい、そうです、もうお気づきですね?

こちらのカレー、特選松坂牛が使用されております!!!!

 

レトルトカレーという手抜きランチのくせに、松阪牛という高級食材のありえないギャップに、思わず震えるっ・・・←

 

 

 

▼裏面でも「総本山で育まれる幻の松阪牛」とあおりにあおってくるのですでにヨダレよだれ

image

 

 

箱からだすと、どシンプルなまっ白なパウチが登場しましたよ〜✨

image

 

あとはもう湯煎するだけで私は特に何もすることなく、ランチ完成!!!(ありがたや〜🙇)

 

 

\ジャジャーーーン飛び出すハート

image

 

 

ひゃ〜〜〜〜〜〜、もう見た目からしてめっっちゃ美味しそう!!!!!!!

 

image

 

 

”生きながらにして熟成させる”という超長期肥育の特選松坂牛がゴロゴロと入ってました!!!!

 

image

 

食べるとほろっほろ!!!!!!!

自分で煮込んでも、なかなかこうはいかない〜〜!!!

 


ルーの味にも霜降り牛の脂がしっかりとけこんでいて旨味がすごい✨
おうちランチなのに、まるでホテルのレストランで食べているかのような気持ちになりましたお願い


幸せ〜〜〜〜〜〜ラブラブ

 

image

 

ハンバーグカレーのほうも、かなりの肉厚ハンバーグ!!!

 

image

 

当然こちらも特選松阪牛が使用されていて、しっかり「お肉」を食べていると
実感できるハンバーグ✨



でも私は断然普通のビーフカレー派です!!!!!!


ちなみに、どちらも、
通常の味と辛口の2種類なんだけど、

 

image



辛口は、だいぶ辛いです‼️(←私的には良い意味で✨)


「カレーは絶対辛口!!」という私が食べて
「辛いっっ!!」と感じるレベルなので
辛口好きはだいぶ満足できる辛さかと思いますよ😋



通常の味は、ほぺたろうも完食ペロリだったので子供でも食べられるカレーです✨


image

なかなか気軽に買えるお値段ではないけど、このご時世で外食を控えてる方は、お取り寄せグルメ感覚で食べてみてもいいかも♥︎

 

あとお世話になっている方への贈答用とかにめっちゃ良い!!!って思いました😍💕


楽天でも売ってたよ〜✨

コチラ


色々選びたい方は、公式サイトがおすすめ🍴

コチラ

 

 

 


ではは💜



 

 

フォローしてね

 

 

▼これは是非読んでみてほしい!

 

 

イベントバナー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ

 

 

▼これ可愛い〜♥︎ラブ

 

 

 

▼結局、おうちコーデはだいたいゆるワンピが楽で好き昇天💕w

↓コレは買い!!11,040が、¥3,680にラブ

 

 

 

▼我が家の食器用スポンジはずーーっとコレ!!ほんと使いやすいよ✨