ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼楽天マラソンはじまってるよ✨
イベントバナー

 

 

↓コレは買い!!11,040が、¥3,680にラブ

 

↓マスクも買わねば!

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

ーーーーーーーーーーー

▼アメトピ掲載Thanks💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ✨

 

image

 

 

久しぶりにこの休日は、横浜ドライブ楽しんできました照れ

 

しょっちゅう湘南ドライブを楽しんでいたのに、ここ最近すっかりご無沙汰してまして💦

久しぶりに海が見えて、心が晴れやかになりました🙌♥︎

 

image

 

ちなみに、横浜って観光スポットがたくさんありすぎて、長らく横浜に住んでる私でも、まだまだ行ったことがない話題のスポットがたくさん!!

 

 

というわけで、まだ行ったことがなかった『ブランチ横浜南部市場』へ遊びに行ってきました🚙♥︎

 

 

八景島シーパラダイスとか、三井アウトレット横浜ベイサイドの近くっていえば、わかりやすいかな!?

 

『ブランチ横浜』は、リニューアルされたこともあり、めちゃくちゃオシャレですごく雰囲気も良かったです😍

 

 

「食」が中心の施設ということもありたくさんのレストランが入ってるんだけど、『kino=COCOCHI Yokohama(#キノココチヨコハマ )』さんにご招待いただき、家族3人で伺ってきました✨

 

コチラ

 

 

image

 

ここ、とにかくお店がオシャレです!!!!

 

それもそのはず!!実は家具屋さんが経営されているレストランだそうです✨

 

image

 

海のそばの開放的なお店で、ゆったりソファでくつろぎながら食べるランチ!

最高でした♥︎

 

(夜やサンセットも最高だそうなので行ってみたい〜!!)

 

で、なにが1番良いかって、この広い店内の中央にドドーンとキッズスペースがあるんです!!!!

 

image

 

この奥にも電車がおいてあるスペースもあって、よくあるチョコンとしたキッズスペースではなく広々!!!

しかも中央にあるので、大人は席に座ったまま子供に目が届くのもありがたいぃぃーー♥︎

 

image

 

キッズスペースがあるからといって、店内が広いおかげで、子供がわちゃわちゃ騒がしいという感じも一切なくて、ちゃんと大人がゆっくり楽しめる雰囲気に、本格的なお食事✨

 

 

これぞ、まさに私が理想とするカフェレストランでした笑い泣きピンクハートピンクハート

 

(ほら、子連れに良い場所ってたいてい大人的にはちょっと満足度たらない雰囲気が多くない笑い泣き??)

 

 

私たち夫婦は、お肉ホロホロのビーフシチューと、

image

 

ミックスグリルをいただきました♥︎

image

 

すごいボリューム!!!!!

 

そして、お子様ランチもこのオシャレさ!!

 

image

 

これにはほぺたろうもテンションあがってました♥︎w

 

image

 

 

でね、ランチは15品目あるサラダバーもつくの!!

 

 

▼コロナ対策でとる際はマスクと手袋は必須です✨

image

 

そして、日本では珍しいポップアップっていう、シュークリムのシュー生地みたいなものやスープもおかわり自由♥︎

 

image

 

 

このポップアップにメープルシロップをかけて食べると、すっごく美味しくて、生地が軽いからかパクパクいけちゃいます←w

 

 

そして、11~17時限定のスフレパンケーキは絶対食べてほしい1品!!!

 

image

 

 

色んなパンケーキの有名店を食べ歩いてきましたが、ここのパンケーキが1番美味しかった!!!!

 

image

 

これだけのために、また行きたい!!って思ったほどです♥︎

 

 

ちなみに、店内入り口付近には、オシャレ雑貨が売っていましたよ〜✨

 

image

 

こういうの見るだけでも楽しいよね♥︎

 

image

 

 


個人的には、金沢八景の海を見たり、綺麗なアウトレットでお買い物したり・・・、周辺も楽しみながらの横浜ドライブデートコースに最高じゃん〜〜〜!!って感じの場所。

 

 

でも、電車で行っても、金沢シーサイドラインの駅から徒歩2分の場所なので電車でももちろん行けるよ照れ



なかなかコロナということもありお出かけが厳しい情勢ではありますが、タイミングをみて、気晴しにいってみてくださいね💕ニコニコ

 

 

→お店はコチラ

 

 

 


ではは💜



『kino=COCOCHI Yokohama(#キノココチヨコハマ )』
神奈川県横浜市金沢区鳥浜町1-1 ブランチ横浜南部市場1F
金沢シーサイドライン「南部市場駅」徒歩2分

9:00~22:00
※コロナにより現在営業時間短縮中
平日:9:00~17:00
土日祝:9:00~20:00

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼これは是非読んでみてほしい!

 

 

イベントバナー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ

 

 

▼これ可愛い〜♥︎ラブ

 

 

 

▼結局、おうちコーデはだいたいゆるワンピが楽で好き昇天💕w

↓コレは買い!!11,040が、¥3,680にラブ

 

 

 

▼我が家の食器用スポンジはずーーっとコレ!!ほんと使いやすいよ✨