ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

イベントバナー

 

↓コレは買い!!11,040が、¥3,680にラブ

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

ーーーーーーーーーーー

▼アメトピ掲載Thanks💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ✨

 

届いた、届いた、届いたよぉ〜〜〜ラブピンクハートピンクハート

image

 

中身は・・・、

昨日発売されたばかりの、『Pokémon LEGENDS アルセウス』チューピンクハート

 

image

 

 

 

ほぺたろうに、誕生日プレゼントにリクエストされて予約してたやつ✨

 

▼Amazonのココが最安だったのでココで買いました照れ

ここは、パッケージ版で5673円だったよラブハート

 

 

私はゲームやらないのでよく分からないし、ちゃんと調べてなかったので知らなかったんだけど、、届いたソフト見てみたらなんか入ってるポーンびっくりマークびっくりマーク

 

image

 

キラキラ輝く、限定のポケモンカードだぁ〜〜ラブハート

 

image

 

で、タイトルにもなってる「メルカリで売れてたモノ」ってこのポケカっっ!!

 

image

 

ほぺちゃん、以前までポケカやってたんだけど、もう1年ぐらいずっとやってないので「このオマケはいらないかな〜昇天?」って思ってメルカリ見たら、

 

1枚1500円とかで普通に売れてる〜〜〜ポーンピンクハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

オマケでついてきたカード1枚に1500円ゲッソリ!!

 

 

ゲーム自体を5673円で買ってるのに、オマケが1500円で売れちゃったら、ゲーム4000円ぐらいで買えたことになるじゃ〜んチュー💕

 

↑(まぁ実際には手数料とか送料とられるから細かく計算したら違うけども)

 

 

母としては、いらないものは多少の利益だとしてもさっさと売っていただきたい✊💕←

 

image

 

というわけで、早速ゲームをはじめたほぺたろうに、

 

「もうポケカやってないし、このオマケっていらないよね〜チュー??」

 

って聞いてみたですが・・・、

 

「絶対いる!!!!!こんなかっこいいカード絶対いるに決まってるじゃんむかつきびっくりマークびっくりマーク

 

とキッパリ言われてしまい、、母のもくろみは失敗に終わりました爆笑←笑

 

image

 

 

まぁ、いるならいいけどさ〜〜(笑)

 

 

てか、もう使ってないすんごい枚数のポケカもまだおもちゃ箱に全部眠ったままなんだけど、、こういうのって処分のタイミングほんと困るよねぇ〜💦笑い泣き

 

ほんとにいるの??って思っちゃうけど(笑)、私も子供の頃こういうの大事にしてた気がするので、おもちゃの処分のタイミングは全てほぺたろうの判断に委ねるようにしてます。

 

☝️任せてると、意外とちゃんといらないものはいらない、と良きタイミングで自分で判断してくれるようになりました。

 

 

 

ちなみにほぺたろうは今はポケカじゃなくて『ポケモンメザスタ』ってやつにハマってるよ爆笑💦

(マジであれはお金がどんどんなくなる悪魔のゲームなので、まだはじめてない人は手を出さない方がいいです⇦忠告w)

 

image

 

ハナシ戻しますが、『アルセウス』は届いたばかりなので、まだちょっとしか進めてないみたいだけど、

 

ほぺたろう曰く「相当おもしろい!!」らしいです照れピンクハート

 

image

 

どんどん進めたらポケモンに乗って移動とかできるみたいだね✨

 

確かにそれはおもしろそうだ〜照れピンクハート

 

 

 

 

ではは〜〜ドキドキニコニコ

 

 

▼メルカリまだ始めてない人は招待コード入力で、500円分のポイント貰えますニコニコ

【メルカリ招待コード】NKPTSH

 

 

▼ほぺたろうのスイッチケースはコレ!

オリジナルで好きな文字や名前を入れてもらえるよ〜♥︎

みんなに褒められるし、名前入りだからお友達のと間違えないしオススメラブ

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼これは是非読んでみてほしい!

 

 

イベントバナー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ

 

 

▼これ可愛い〜♥︎ラブ

 

 

 

▼結局、おうちコーデはだいたいゆるワンピが楽で好き昇天💕w

↓コレは買い!!11,040が、¥3,680にラブ

 

 

 

▼我が家の食器用スポンジはずーーっとコレ!!ほんと使いやすいよ✨