ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

▼楽天マラソンはじまったよ♥️
イベントバナー

 

▼楽天の血色マスク安い❤️

<51枚でこの値段❤️>

 

私もこのSHOPで頼みましたが両面カラーで紐もちゃんと色ついてた!!

image

 

▼このサンダル安い〜〜〜ゲッソリハート

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっチューハート

 

 

 

前回の楽天セールで買ってて、めーーーっちゃ良かったものがあって、

それがコレなんですけどね!!!

 

何かわかる??

 

image

 

 

これね、車に貼る、「録画してますよ〜〜〜」ってステッカー!

 

image

 

我が家は、以前車をぶつけられたことがあるので(←ヤフーニュースにもなりましたw)、それ以来ドラレコつけてるんですが、

 

ドラレコって、つけてることがハッキリ分かった方が良いのよね!!

 

(※ちなみに、我が家が使ってるドラレコは、過去記事見て!安いのに高性能です!!)

 

 

 

そんなわけで、ドラレコつけてるのが目立つように「ステッカーも貼らなきゃ!」って思ってたんだけど、ダサいのやだな〜って思って(笑)、めっちゃ探して、やっと理想的なステッカー発見して買ったのーーー🙌ハート

 

 

↓それがコレ!

image

 

オシャレだけど、ちゃんと「録画してる」ってのが分かるデザインが良くて、これを見つけた時は「ばんざ〜い🙌!!!」って感じでした(笑)

 

前と後ろに貼る用に2枚購入ラブ

コレ

 

image

 

安いので2枚買っても、1500円ぐらいだし、楽天マラソンのポイント稼ぎにもちょうど良いお値段なのでオススメラブハート

 

我が家の車には絶対合う色ww

image

 

他にも違うカラー何色か売ってたので、見てみてーーラブハート

 

 

あとね、今度ちゃんと紹介するけど、このPCモニター台、最近コストコで買ったやつなんだけど、

 

image

 

キーボードしまったり、配線や電源プラグも見えないように中にしまえるので、ほんとPCデスクがスッキリしてめっちゃ買ってよかったーーー!!

 

image

 

どシンプルなホワイトが良かったので、リヒトラブのものにしました!

 

楽天でも2000円ぐらいで売ってるよ😍

コレ

 

 

 

ほんとオススメ💗

 

ではは〜〜照れラブラブ

 

 

▼読者登録泣いて喜びます😍🙌

フォローしてね!

 

 

イベントバナー

 

 

※下にスクロールで他にも私の購入品やオススメ品のせてます💗

 

↓私の楽天購入品はココでまとめて見てるよ照れハート

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

 

=楽天お買い物リスト=

 

 

▼血色マスク(51枚で400円代)💕

 

私もこのSHOPで頼みましたが両面カラーで紐もちゃんと色ついてた!!

image

 

▼薄いパープルっぽい↓ライラックアッシュと、

image

 

▼SHOP1番人気だった華やかなローズを頼みました✨

image

 

血色カラーマスクつけると、元の白マスクには戻れなくなるよ〜ラブラブラブ

 

 

▼このインナーめちゃ良い💗2枚買うと半額です!

コチラ

image

 

image

 

2枚で2000円以下なので、今ならパシオスと同じような価格で買えます〜🙌

 

 

 

▼スティックタイプ日焼け止めが最高!

コチラ

私の愛用品💜韓国コスメのブランドのなんだけど、スティック式だから塗る時手が汚れないし、持ち運びしやすいし、もうーーーーーさすがコスメ大国の韓国ブランド!!って感じです❤️天才!!

image


 

▼プチプラセットアップ、再販してるよ!

今だけクーポン利用で2390円!

コチラ

image

 

▼夏はバギー履きたくなるーーー❤️

1580円と激安です!!

コチラ

image

 

▼今年はスクエア型サンダルがトレンドみたいだよ❤️

 

 

 


▼夏に着やすいトップス💕

コチラ

1485円とそもそも超プチプラなのに、200円OFFクーポンでてるよラブ

image

 

こちらも楽天セールで、1480円から200円OFFでかえまーす♡照れ

image

コチラ

 

 

▼大人かわいい刺繍ロゴT

コチラ

image

刺繍ロゴとカラーが大人可愛さ満点で一目惚れ♡

これ絶対かわいいでしょーーラブ

 

 

▼ティアードワンピ

コチラ

image

 

このワンピ、3000円って安すぎません??

めっちゃ可愛いよね〜ラブラブラブ

 

 

 

▼ディーン&デルーカ ミニマムエコバッグ

コチラ

image

 

 

大人気すぎて即完売したエコバッグが再販してます!!

しかも、1100円とめちゃ安いのでこれは即ポチしちゃってください❤️

 

image

 

 

▼光る耳かき✨

コチラ(光るピンセットもついて770円)

image

 

めっちゃくちゃ、耳の奥まで見えるんですよ、これ!!!!

だから、もうこれ以外で、子供の耳かきできないってぐらいに愛用してるチューハート

 

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 


 

 

 

▼あなたの使ってるクレンジング、大丈夫!?

以前かいた記事がとても人気のようで、

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)