▼楽天スーパーセール始まりました!

イベントバナー

 

▼楽天セールでは血色マスクを買うべし❤️

<51枚でこの値段❤️>

 

私もこのSHOPで頼みましたが両面カラーで紐もちゃんと色ついてた!!image

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっチューハート

 

 

 

一昨日は雨だったので、長靴コーデでした雨

image

 

 

もうすぐ梅雨入りかなぁ??

テンション下がるね笑い泣き

 

 

子供と一緒に歩くと、ほんとに水がパシャパシャかかるので(笑)、出産してから特によくレインブーツ履くようになったんですが(←芋掘り行事とかにも使ったりw)、

 

やっぱり『HUNTER』のレインブーツは履きやすいし、形も綺麗だから大好き💗

ロングブーツの中でも、ちょっと長めで、ちょうど足が綺麗にみえる長さなので最高ですよ〜💜

 

image

 

『HUNTER』はやっぱりママさん人気高いみたいで、お友達にもファン多し💗

 

ちなみに私は、ネイビーを愛用してますハート

(だいぶ前に買ったものなので年季入ってますがw)

image

 

ネイビーは、赤の『HUNTER』のロゴと合うな〜と思ってラブ

 

 

ほんと人気すぎて『HUNTER』のレインブーツはいつも完売ばっかですが💦、

↓ココならまだ在庫ありましたよチュー❤️

コチラ

 

 

ネイビーでよければ↓こっちのSHOPで買った方が1万円ぐらい安く買えます!!

 

 

▼短いタイプ。

 

 

だいぶ長年持つのでおすすめです照れ💗

image

 

 

▼『HUNTER』じゃないけど、こういうシューズっぽいやつも人気ですよね❤️

 

 

 

傘もレインブーツにあわせて、ネイビーのストライプを使ってます❤️

image

 

 

 

 

 

 

折り畳み傘は、『マリメッコ』のものを愛用してますよ〜ラブハート

気分が明るくなるので、オススメです❤️

 

↓コレ使ってます❤️

 

 

 

 

ではは〜〜チュー雨

 

 


 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP=

■洋服セレクトショップ⇒⇒コチラ

■アクセサリーブランド⇒⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

 

=楽天お買い物リスト=

 

▼血色マスク(51枚400円代)ハート

 

これ1回つけると、顔がパっと明るくなるので、白いマスクに戻れなくなるよ〜❤️

 

私は、薄いパープルっぽい↓ライラックアッシュと、

image

 

↓華やかなローズの2色買いしたよ❤️

image

 

値段も安いのにちゃんと紐まで同じカラーになってて優秀🙌❤️

image

 

▼重ね着風になる夏用インナーハート

コチラ

image

 

image

 

今なら半額で、2枚で2000円以下🙌ハート

 

 

▼スティックタイプの日焼け止めクリームハート

コチラ

手が汚れずに塗れるのでめちゃオススメ!!

image

 

 

▼プチプラセットアップ、再販してました!!!!

今だけクーポン利用で2390円!

コチラ

image

 

▼夏はバギー履きたくなるーーー❤️

1580円と激安です!!

コチラ

image

 


▼夏に着やすいトップス💕

コチラ

1485円とそもそも超プチプラなのに、200円OFFクーポンでてるよラブ

image

 

こちらも楽天セールで、1480円から200円OFFでかえまーす♡照れ

image

コチラ

 

 

▼大人かわいい刺繍ロゴT

コチラ

image

刺繍ロゴとカラーが大人可愛さ満点で一目惚れ♡

これ絶対かわいいでしょーーラブ

 

 

▼ティアードワンピ

コチラ

image

 

このワンピ、3000円って安すぎません??

めっちゃ可愛いよね〜ラブラブラブ

 

 

 

▼ディーン&デルーカ ミニマムエコバッグ

コチラ

image

 

 

大人気すぎて即完売したエコバッグが再販してます!!

しかも、1100円とめちゃ安いのでこれは即ポチしちゃってください❤️

 

image

 

 

▼光る耳かき✨

コチラ(光るピンセットもついて770円)

image

 

めっちゃくちゃ、耳の奥まで見えるんですよ、これ!!!!

だから、もうこれ以外で、子供の耳かきできないってぐらいに愛用してるチューハート

 

▼コーデいらずのドッキングワンピ♡

コチラ

image

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 


 

 

 

▼あなたの使ってるクレンジング、大丈夫!?

以前かいた記事がとても人気のようで、

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)