ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

イベントバナー

 

▼安い〜〜〜ゲッソリハート

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっチューハート

 

先日の『Butter』のカムバの興奮冷めやらず、今だに暇さえあればMV見てる毎日ですw

 

▼バター鑑賞会♡

 

 

 

そんななか、明日(5/31)に待望の【BTS×CASTIFYのコラボスマホケース】が発売されますよぉぉおおーーーーー🙌

 

image
 

今回、特別に一足お先に使わせていただくことができまして笑い泣き(号泣)、ARMYにどんな感じだったかお伝えします!!!

 

image

 

結論・・・、控えめにいって、サイコーハートハートハートハート笑い泣き笑い泣き

 

前回は『ON』をイメージしたデザインでしたが、今回は待望の『ダイナマイト』コレクションということで、もーーーーー即完売間違いナシなので、明日は是非スタンバイをおすすめします!!!

 

 

何種類かデザインあって、スマホケース以外にもバッグとかもあるので、サイトでチェックしてみて!

コチラ

 

ちなみに、私が選んだのは、普段使いしやすいように、”さりげないバンタン感”のデザインにしました❤️

image

 

わかる??『ダイナマイト』のMVにでてくるドーナツ屋さんーーーーラブハート

かわいすぎるぅぅぅーーーーー!!!!

 

いやね、別のスマホケースでもっとガッツリBTSなデザインのものも持ってるんですが、ママ友とかの前で使いにくいので(←ww)、使わず飾っておくより普段から使えるやつにしたくて、今回はコレにしたよ❤️照れ

 

image

 

ほんと、かわいいいいいぃぃぃハートハート

右上のロゴがちゃんと主張してくれてるので、さりげないといっても満足度ある❤️

 

image

 

 

↑ちょっと分かりずらいかもなんですが、オーロラに光るスマホケースラブハート

 

image

 

キラキラで可愛いです〜〜❤️

 

ほんとバンタンのグッズデザインって女子力高いの多いですよね〜😍

image

 

ちなみに、今回はBTSの公式商品ですが、コラボ先の『Casetify(ケースティファイ)』のサイトでしか販売しないので要注意です!!

 

BTSの公式SHOPや、ウィバースでは販売しないので、間違えないでね星

バンタンの商品買うのってなんかちょっとややこしいですよね・・・笑い泣き

 

 

海外アーティストを応援する難しさを痛感しています・・・。←

 

 

とりあえず、詳細はコチラ から!

 

私も追加でバッグ買っちゃおうか悩んでますラブラブラブ

『Butter』グッズとかマックコラボのグッズ出たばっかなのに、ほんと全部欲しくなる〜💦

アミ活ってお金かかるねー笑い泣き

 

image

 

ではは❤️

 

 

▼ヘアバンドめちゃオススメ💗

 

 

 

▼私の写真のうしろにうつってる箱は、BTSのハンドクリームセット💜

 

▼グクが飲んでるレモンコンブチャはコレだよ💜

 

▼8月発売予定のBT21お手玉が先行予約できるそうです💜

 

 

 

 

 

 

でははーーー照れハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP=

■洋服セレクトショップ⇒⇒コチラ

■アクセサリーブランド⇒⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

=楽天お買い物リスト=

 

 

▼お得すぎる冷感マスク♡

 

▼不織布マスクが良い人はこの血色マスクがおすすめ♡ラブ

 

 

▼大人かわいい刺繍ロゴT

コチラ

image

刺繍ロゴとカラーが大人可愛さ満点で一目惚れ♡

これ絶対かわいいでしょーーラブ

 

 

▼ティアードワンピ

コチラ

image

 

このワンピ、3000円って安すぎません??

めっちゃ可愛いよね〜ラブラブラブ

 

↑このワンピにするか、↓このワンピにするかで悩んでるの🌀💦

 

▼マキシワンピ

コチラ

image

このフレアな感じが、めっちゃタイプで迷う〜〜〜🌀

 

▼ディーン&デルーカ ミニマムエコバッグ

コチラ

image

 

 

大人気すぎて即完売したエコバッグが再販してます!!

しかも、1100円とめちゃ安いのでこれは即ポチしちゃってください❤️

 

image

 

▼コーデいらずのドッキングワンピ♡

コチラ

image

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー