ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 


イベントバナー

 

▼安い〜〜〜ゲッソリハート

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼前記事も見てね♡

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっチューハート

 

 

ちょっとちょっとちょっとぉぉーーーー笑い泣き🙌

 

 

見ました?見ました・・・!?!?!

バンタン(BTS)の新曲MVぃぃーーーーっラブハート

 

 

死ぬっ、死ぬーーハートハートハート

もうーーー何度もリピート再生中ラブww

 

▼前日からカムバの準備して。

image

 

 

「1人ではもう絶対耐えられない笑い泣きハート」って思って、アミ友誘って我が家で鑑賞会🙌

 

 

▼注:普段はこんなインテリアではありません(笑)ひかないでw

image

 

新曲発表のカウントダウンは、メンバーが食パン+バターで迎えるかな〜?と予想して、前日に買いにいったら大正解っ◎ヤッター🙌ラブ

 

image

 

もーーーーぅ、心臓バクバクな中でむかえた『BUTTER』!!

ほんっと、最高すぎて・・・ハート言葉にできないよぉおおーーーー笑い泣きハート

 

image

 

か、かっこよすぎるぅぅーーーー笑い泣き笑い泣き!

 

▼グクが着てるジャージ(パーカー)はニードルズのだって!

楽天でまだ在庫あったよ!

コチラ

 

 

 

いやね〜〜、いつもはグテ推しですが(といいつつオルペン)、今回は私の中ではグクが優勝ーーー🙌ハートハートハート

 

もう何度殺しにくるんだよぉぉおおーーーーーと叫びまくり・・・、

 

でもテテもカッコ良いし、虹色ヘアのジミンちゃんも素晴らしいし、ホビのバター「あ〜ん」も最高だし、途中のジャージ少年団の可愛さといったらたまらないし、みんなでつくったARMYの文字も最高だし・・・、

 

 

ちょっと全部かいてたらキリがないのでやめるけど(笑)、ほんと全員かっこよすぎてビジュ最高でしたーー🙌ラブ

 

 

よーーし、これでグラミー獲ってこーーーい👋💜と強く思いました星

 

 

そして、また今度改めてブログで紹介しますが、実はですね、もう涙出そうなんですが、

 

BTSのCASTIFYとのコラボスマホケースを、特別に先に使わせていただくことができまして笑い泣き(号泣)、

 

 

image

 

めーーーっちゃ可愛いんだよぉぉーーー💜

 

image

 

↑ちょっと見づらいかもなんですが、BTSのロゴと、『ダイナマイト』にでてきたドーナツ屋さんのイラストがかかれた、オーロラに光るスマホケースラブハート

 

ちゃんと公式商品です💜

わかりやすいUPの写真とかは近日中にのせるねーーハートハート

 

 

ちなみに何種類かデザインがあって、私はあえてバンタン感がさりげないデザインのものを選ばせてもらったので、これなら堂々と普段使いできるーー🙌笑い泣き

 

⇒詳細はコチラ

 

image

 

↑お恥ずかしながら、テテがつけてたTATAのヘアバンド買って、普段から家でめっちゃつけてるw

 

 

 

▼うしろにうつってる箱は、BTSのハンドクリームセット💜

 

▼グクが飲んでるレモンコンブチャはコレだよ💜

 

▼8月発売予定のBT21お手玉が先行予約できるそうです💜

 

▼ベストアルバム

CD+ブルーレイタイプ(初回限定)

 

CD+DVDタイプ(初回限定)

 

CD+フォトブックタイプ(初回限定)

 

CDのみ

 

 

 

 

 

 

 

でははーーー照れハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP=

■洋服セレクトショップ⇒⇒コチラ

■アクセサリーブランド⇒⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

=楽天お買い物リスト=

 

 

▼お得すぎる冷感マスク♡

 

▼不織布マスクが良い人はこの血色マスクがおすすめ♡ラブ

 

 

▼大人かわいい刺繍ロゴT

コチラ

image

刺繍ロゴとカラーが大人可愛さ満点で一目惚れ♡

これ絶対かわいいでしょーーラブ

 

 

▼ティアードワンピ

コチラ

image

 

このワンピ、3000円って安すぎません??

めっちゃ可愛いよね〜ラブラブラブ

 

↑このワンピにするか、↓このワンピにするかで悩んでるの🌀💦

 

▼マキシワンピ

コチラ

image

このフレアな感じが、めっちゃタイプで迷う〜〜〜🌀

 

▼ディーン&デルーカ ミニマムエコバッグ

コチラ

image

 

 

大人気すぎて即完売したエコバッグが再販してます!!

しかも、1100円とめちゃ安いのでこれは即ポチしちゃってください❤️

 

image

 

▼コーデいらずのドッキングワンピ♡

コチラ

image

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー