ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

イベントバナー

 

▼安い〜〜〜ゲッソリハート

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼前記事も見てね♡

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

どもですっチューハート

 

 

前テレビで紹介もされてて「コレめっちゃ気になってますーー!!」ってブログにもかいてた『血色マスク』、やっぱり欲しくてついにGET〜〜照れラブラブ

 

▼コレ❤️(51枚で478円!!)

 

 

 

前ブログにかいたときに、「私持ってるけど良かったです!!」ってコメントくださった方がいて、それで「やっぱ欲しい!!」って思ったのラブハート

(ありがとうございました照れラブラブ

 

▼届いた✨

image

 

想像以上に、めーーーーっちゃ可愛かったですラブハート

なかなかないニュアンスカラーがほんとオシャレで、たしかにつけるだけで血色良い感じに照れハート

 

まさに、チークの役割のような感じ!

 

image

 

こんな平べったい箱に、51枚入ってて、17枚ずつ包装されているセットが3セット入ってました❤️

 

 

カラーを散々悩んだあげく、

 

▼お店で1番人気色だというローズと、

image

 

▼前から気になっていた落ち着いたパープルっぽい「ライラックアッシュ」の2色を❤️

image

 

2セット(102枚)買っても、1000円でお釣りきますラブハート

 

 

ちなみに、つけた比較ですが、

 

▼ローズ

image

 

▼ライラックアッシュ

image

 

ローズは華やかになるし、ライラックはカラーマスクだけどだいぶ落ち着いた印象で、ローズもすごく可愛いけど、37才の私はライラックアッシュがとても気に入りました❤️w

 

image

 

派手なカラーマスクは苦手だけど、ただの白だとオシャレ感ないな〜って人にすごくおすすめなカラーです❤️

 

なかなか写真でこのカラーの違いを伝えるのが難しいけど、

image

 

こうして一緒に並べるとちょっとはわかりやすいかな?

薄い色のほうがライラックアッシュだよ〜照れ

 

image

 

でもローズが1番人気なのは、すっごくわかるw✨

 

結論、どっちも可愛い❤️

他にも色んなカラーが売ってるから、他のカラーも使ってみたいな〜😍

 

 

めっちゃ安いので、おすすめだよ💜照れ

 

▼私はここのSHOPで注文しました✨

 

 

 

 

ではは照れハート

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP=

■洋服セレクトショップ⇒⇒コチラ

■アクセサリーブランド⇒⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

 

=楽天お買い物リスト=

 

▼『VERY』コラボのフリルベスト❤️

コチラ

image

image

 

▼日本製で歩きやすいのにプチプラなサンダルハート

コチラ

image

 

▼今年はスクエア型サンダルがトレンドみたいだよ❤️

 

 

 


▼夏に着やすいトップス💕

コチラ

1485円とそもそも超プチプラなのに、200円OFFクーポンでてるよラブ

image

 

こちらも楽天マラソンで、1480円から200円OFFでかえまーす♡照れ

image

コチラ

 

 

▼大人かわいい刺繍ロゴT

コチラ

image

刺繍ロゴとカラーが大人可愛さ満点で一目惚れ♡

これ絶対かわいいでしょーーラブ

 

 

▼ティアードワンピ

コチラ

image

 

このワンピ、3000円って安すぎません??

めっちゃ可愛いよね〜ラブラブラブ

 

 

 

▼夏パンツ

 

 

 

 

 

▼ディーン&デルーカ ミニマムエコバッグ

コチラ

image

 

 

大人気すぎて即完売したエコバッグが再販してます!!

しかも、1100円とめちゃ安いのでこれは即ポチしちゃってください❤️

 

image

 

 

▼光る耳かき✨

コチラ(光るピンセットもついて770円)

image

 

めっちゃくちゃ、耳の奥まで見えるんですよ、これ!!!!

だから、もうこれ以外で、子供の耳かきできないってぐらいに愛用してるチューハート

 

▼コーデいらずのドッキングワンピ♡

コチラ

image

 

▼着るだけで日焼け防止になるUVカットパーカー!

コチラ

image

 

UVカット効果に加えて、接触冷感機能もついた優秀パーカー♡

 

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 


 

 

 

▼あなたの使ってるクレンジング、大丈夫!?

以前かいた記事がとても人気のようで、

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)