ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 


イベントバナー

 

 

▼安い〜〜〜ゲッソリハート

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっチューハート

 

以前ご報告させていただいた、私がセレクトした商品が販売している『ORTE』ですが、第1弾に発売したスウェットセットアップと、第2弾のかごバッグが完売したようですーーラブ🙌ラブラブ

 

image

 

 

めっちゃ嬉しい♡

かごバッグはインスタでちょこっと販売告知しただけだったので、今日ブログで告知しようとしてサイトみたら、まさかのすでに完売になってました🙇💦

 

image

 

image

 

大変失礼しました〜💦笑い泣き

 

よかったら、インスタもフォローしておいてくださるととても嬉しいです照れハート

★インスタグラムコチラ

 

 

私のアクセブランドの商品はまだ販売中の商品あるので、是非そちらチェックしてください〜ラブラブラブ

 

▼コチラ

 

 

そして、ちょっと別のお知らせなのですが、読者モデルをさせていただいてる「P&G」の公式サイト『マイレピ』からのお知らせですハート

 

 

なんとなんと、今回は50代の方大注目です〜〜〜!!びっくり

 

オトナスクエア キャンペーン第9弾「50代からの物語をつくろう」実施中ハート照れ

 

現金10万円が当たる「50代からの物語」コース、

現金1万円が当たる「きっかけづくり」コース、

話題のP&G製品など合計1,405名様にプレゼントが当たるなどなど、

 

とっても豪華なキャンペーン!ラブ

 

詳細はコチラから照れ星

 

 

今回のキャンペーンは「10年後のあなたへの一歩を応援する、きっかけづくり」の為のプレゼントキャンペーンなんだそうです♡

 

 

私は10年後って何してるんだろーー??

全く想像つかないけど・・・、でも、私はこうやって自分のブランドやったり、ブログかいたり・・・、とにかく「自分が好き」って思ったことやお仕事をずっとずっと続けられる自分でいたいなって思いますハート

 

 

そのためには、努力しないといけないこともたくさんあるけど、とにかく自分の好きって気持ちに正直に生きて貫いてきた37年間だったと思うので、それはこれから先も変わらない人生であってほしいな、と願っています♡

 

 

そして、ずっと挑戦できる自分でいたいと思います。

挑戦って怖いし、大変だけどね💦笑い泣き

 

でも、その分また違う何かが得られるので、常にチャレンジを忘れないでいたいです照れハート

 

 

みなさんは10年後どんな自分でいたいですか?

 

 

それでははーーー照れハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP=

■洋服セレクトショップ⇒⇒コチラ

■アクセサリーブランド⇒⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

=楽天お買い物リスト=

 

▼夏に着やすいトップス💕

コチラ

1485円とそもそも超プチプラなのに、200円OFFクーポンでてるよラブ

image

 

こちらも楽天マラソンで、1480円から200円OFFでかえまーす♡照れ

image

コチラ

 

▼お得すぎる冷感マスク♡

↓ココのがめっちゃお得だったのでポチりました!

コチラ 

image

 

冷感マスク、そろそろ用意しなきゃ〜と思って探してたら、これ1セット(3枚)1000円なんですが、1セット買うと、2セットめが500円引きになるクーポン出てたので、2セット買いました〜チュー🙌

 

サイズが色々あるので、大人用と子供用の2セットまとめ買いしたよ〜ショボーンハート

コチラ 

 

▼不織布マスクが良い人はこの血色マスクがおすすめ♡ラブ

 

 

▼大人かわいい刺繍ロゴT

コチラ

image

刺繍ロゴとカラーが大人可愛さ満点で一目惚れ♡

これ絶対かわいいでしょーーラブ

 

 

▼ティアードワンピ

コチラ

image

 

このワンピ、3000円って安すぎません??

めっちゃ可愛いよね〜ラブラブラブ

 

↑このワンピにするか、↓このワンピにするかで悩んでるの🌀💦

 

▼マキシワンピ

コチラ

image

このフレアな感じが、めっちゃタイプで迷う〜〜〜🌀

 

↓あとコレもいいな〜、と♡

 

▼抜き襟ワンピ

コチラ

image

 

抜き襟がめっちゃ綺麗でいいな〜〜♡と照れ

さて、どれにしよう!?

 

夏は暑いから、スポっと着れるワンピが1番好きなのでワンピばっかみてしまう♡

 

 

▼プリーツマスク

コチラ

image

 

このプリーツマスクがめっちゃ素敵すぎて、これ欲しい♡ラブ

こんなんつけてるママさん、オシャレすぎませんーー?照れ

 

image

 

 

▼夏パンツ

 

 

 

 

ざざ〜〜っとこんな感じです♡

 

その他オススメ品も、下にのせてるので是非見てみてね〜ラブラブラブ



 

▼3000円で買える、おうちセットアップ♡

コチラ

image

 

▼ディーン&デルーカ ミニマムエコバッグ

コチラ

image

 

 

大人気すぎて即完売したエコバッグが再販してます!!

しかも、1100円とめちゃ安いのでこれは即ポチしちゃってください❤️

 

image

 

 

▼光る耳かき✨

コチラ(光るピンセットもついて770円)

image

 

めっちゃくちゃ、耳の奥まで見えるんですよ、これ!!!!

だから、もうこれ以外で、子供の耳かきできないってぐらいに愛用してるチューハート

 

▼コーデいらずのドッキングワンピ♡

コチラ

image

 

▼着るだけで日焼け防止になるUVカットパーカー!

コチラ

image

 

UVカット効果に加えて、接触冷感機能もついた優秀パーカー♡

 

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 


 

 

 

▼あなたの使ってるクレンジング、大丈夫!?

以前かいた記事がとても人気のようで、

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)