▼楽天マラソン開催中♡
イベントバナー

 

 

▼安い〜〜〜ゲッソリハート

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっチューハート

 

 

楽天マラソンはじまりましたね♡

私はもうすでにいくつか、ポチポチしております♡照れ

 

購入品載せる前に、お仕事で着させていただいたお洋服も今楽天マラソンでお得なのでそちらの紹介も💕

 

image

 

▼夏に着やすいトップス💕

コチラ

image

 

1485円とそもそも超プチプラなのに、200円OFFクーポンでてるよラブ

 

image

 

ワッフル素材で、洗濯しても型くずれしにくいよ〜💕

 

image

 

ボタンはあけても、しめても♡

image

 

このパープルっぽいカラー好き💕

image

 

 

あとね、Vネックタイプもあるよ♡

Vネックの方は、無難なベージュにしましたチューラブラブ

image

 

ゆったりシルエットで涼しく着れるよ〜ラブ

image

 

こちらも、ワッフル生地です♡

image

 

こちらも楽天マラソンで、1480円から200円OFFでかえまーす♡照れ

コチラ

=PR=

 

image

 

 

そして、そして!!

ここからは、今回の楽天マラソンで、実際に私がポチったもの載せまーす照れ🙌

 

まずは・・・、

 

<お得すぎた冷感マスク♡>

↓ココのがめっちゃお得だったのでポチりました!

コチラ 

image

 

冷感マスク、そろそろ用意しなきゃ〜と思って探してたら、これ1セット(3枚)1000円なんですが、1セット買うと、2セットめが500円引きになるクーポン出てたので、2セット買いました〜チュー🙌

 

サイズが色々あるので、大人用と子供用の2セットまとめ買いしたよ〜ショボーンハート

コチラ 

 

▼不織布マスクが良い人はこの血色マスクがおすすめ♡ラブ

 

 

<大人かわいい刺繍ロゴT

コチラ

image

刺繍ロゴとカラーが大人可愛さ満点で一目惚れ♡

これ絶対かわいいでしょーーラブ

 

<夏用スリッパ♡>

コチラ

image

前悩んでる〜💦ってかいてたスリッパ、結局ジェラピケのと悩んで、こっちのスリッパに決めてポチったよ〜ラブラブラブ

 

洗えるそうなので夏にちょうど良さそうだし、とにかく可愛過ぎて・・・ラブハート

早く履きたい〜ラブラブラブ

 

<KUNDALシャンプー>

コチラ

image

 

もーーーー大好きすぎる韓国で激売れのKUNDALシャンプーが、また激安になってたので追加ポチハート

ほんっっとにこれ最高なので、使って!!

ノンシリコンでこのシャンプーの泡立ちと、トリートメントのとぅるんとぅるん具合は他にないです!


しかも普段高いから!!!w

この楽天セールの安い期間はチャンスすぎるよぉぉおお!!ラブ

 

 

これがすでにポチったものです♡

 

↓そして、これが迷ってるもの!!

 

<ティアードワンピ>

コチラ

image

 

このワンピ、3000円って安すぎません??

めっちゃ可愛いよね〜ラブラブラブ

 

↑このワンピにするか、↓このワンピにするかで悩んでるの🌀💦

 

<マキシワンピ>

コチラ

image

このフレアな感じが、めっちゃタイプで迷う〜〜〜🌀

 

↓あとコレもいいな〜、と♡

 

<抜き襟ワンピ>

コチラ

image

 

抜き襟がめっちゃ綺麗でいいな〜〜♡と照れ

さて、どれにしよう!?

 

夏は暑いから、スポっと着れるワンピが1番好きなのでワンピばっかみてしまう♡

 

 

<プリーツマスク>

コチラ

image

 

このプリーツマスクがめっちゃ素敵すぎて、これ欲しい♡ラブ

こんなんつけてるママさん、オシャレすぎませんーー?照れ

 

image

 

 

<夏パンツ>

 

 

 

 

ざざ〜〜っとこんな感じです♡

 

その他オススメ品も、下にのせてるので是非見てみてね〜ラブラブラブ

 

 

 

でははーーー照れハート

 

 

フォローしてね

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP=

■洋服セレクトショップ⇒⇒コチラ

■アクセサリーブランド⇒⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

 

=楽天お買い物リスト=

 

▼シャツ半額クーポンでてます!

コチラ

楽天サイトにとべば、そこから半額クーポンGET♡

image

 

▼全身はこんな感じ✨

image

 

▼3000円で買える、おうちセットアップ♡

コチラ

image

 

▼マヌカハニーも半額!

 

▼ブラ紐隠し欲しい〜!!これも半額!!!!

 

 

▼ディーン&デルーカ ミニマムエコバッグ

コチラ

image

 

 

大人気すぎて即完売したエコバッグが再販してます!!

しかも、1100円とめちゃ安いのでこれは即ポチしちゃってください❤️

 

image

 

 

▼光る耳かき✨

コチラ(光るピンセットもついて770円)

image

 

めっちゃくちゃ、耳の奥まで見えるんですよ、これ!!!!

だから、もうこれ以外で、子供の耳かきできないってぐらいに愛用してるチューハート

 

▼コーデいらずのドッキングワンピ♡

コチラ

image

 

▼着るだけで日焼け防止になるUVカットパーカー!

コチラ

image

 

UVカット効果に加えて、接触冷感機能もついた優秀パーカー♡

 

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 


 

 

 

▼あなたの使ってるクレンジング、大丈夫!?

以前かいた記事がとても人気のようで、

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)