ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image


 

▼今日からお買い物マラソン!!
イベントバナー

 

▼血色マスクが限定価格で安すぎ!!

 

▼安い〜〜〜ゲッソリハート

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっチューハート

 

 

今日の20時から楽天マラソンはじまりますが、

 

マラソンをおトクに制するコツはなんといっても、スタートダッシュにかけること!!!

 

 

・・・というのも、「最初の◯時間だけ半額!」とかのスタートダッシュクーポンが結構出てるんです!!

 

 

その他クーポンは、お買い物マラソンがはじまる前から取得できるので、

 

↓ココからすぐにGETしてくださいハート

イベントバナー

 

※お買い物マラソンへのエントリーボタンも忘れずにポチっと!!

 

とりあえず、色んなクーポンがあるけど、人数が上限に達したら獲得できないクーポンもあるので、とりあえずバババーっとGETしておくこと✨

 

 

そして、そして!

 

購入する時は、安いものから順番に!!!

 

楽天マラソンは、お買い物すればするほど、お得になっていくので、金額が高いものが最後にくるようにしていくと、よりおトクにハートチュー

 

(※安いといっても、1000円以下のものは買い回りポイントに加算されないので注意です)

 

 

 

今回の楽天マラソンは、今日の20時〜スタートですが、

 

まず、スタートダッシュで狙いたいのは、このシャツワンピ!

 

コチラ

(※現在は「販売終了」の表記でますが、20時から販売開始されます!)

=PR=

 

image

 

このシャツワンピ、今日のスタート2時間だけ半額クーポンがでます!!!

 

↑ちなみに、半額クーポンは100名限定で、30%クーポンが500名限定になります!!

 

タッチの差で20%の差がでるので、はじまったらまず半額クーポンをGETして〜〜!!

 

 

▼このシャツワンピ私もお仕事で着させていただいたのですが、すっごく素敵だよ〜♡チュー

image

 

▼全身はこんな感じ✨

image

<※カゴBAGは私のセレクトショップの新作です!⇒コチラ

 

シャツワンピはね、スキッパータイプかシャツタイプか散々悩んでスキッパータイプにしたよ♡

裾のフレア感がちょうど良くて、お気に入り♡

 

image

 

ワンピとして1枚でも着れますが、パンツと合わせてもGOOD◎

 

image


さらっと軽いコットン100%シャツ生地です♡

 

 

あと、同じSHOPの、このセットアップも気になってる!!!

 

image

 

ラクそうだし、かわいいいぃー♡

 

これも楽天マラソンでクーポンでてるので、3000円くらいで買えますー♡

コチラ

 

 

▼マヌカハニーも半額!

 

▼ブラ紐隠し欲しい〜!!これも半額!!!!

 

 

 

またおトクなの見つけたら紹介するねーーチュー

 

でははーーー照れハート

 

 

フォローしてね

 

★インスタグラムコチラ

image

 

 

 

 

 

 

=My SHOP=

■洋服セレクトショップ⇒⇒コチラ

■アクセサリーブランド⇒⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

=おすすめ購入品=

 

▼ディーン&デルーカ ミニマムエコバッグ

コチラ

image

 

 

大人気すぎて即完売したエコバッグが再販してます!!

しかも、1100円とめちゃ安いのでこれは即ポチしちゃってください❤️

 

image

 

 

▼光る耳かき✨

コチラ(光るピンセットもついて770円)

image

 

めっちゃくちゃ、耳の奥まで見えるんですよ、これ!!!!

だから、もうこれ以外で、子供の耳かきできないってぐらいに愛用してるチューハート

 

▼コーデいらずのドッキングワンピ♡

コチラ

image

 

▼着るだけで日焼け防止になるUVカットパーカー!

コチラ

image

 

UVカット効果に加えて、接触冷感機能もついた優秀パーカー♡

 

 

▼二の腕カバーのヒラ袖ブラウス♡

コレ

image

 

 

▼楽ちんセンタープレスパンツ♡

コチラ

image

 

パンツのラインが3種類あるのでサイトで見てみて✨

ちなみに、私が着てるのはストレートラインです♡

 

 

 

▼何枚あっても良いトップス💕

 

 

 

 

 

▼1000円代のリゾートプリントスカート♡

コチラ

image

 

私が着用してるのはタイプSの柄です✨

 

 

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

 

▼あなたの使ってるクレンジング、大丈夫!?

以前かいた記事がとても人気のようで、

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)