ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image


 

▼もうすぐ母の日!


イベントバナー

 

▼血色マスクが限定価格で安すぎ!!

 

▼安い〜〜〜ゲッソリハート

 

▼冷感マスク♡

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっチューハート

今日は、とっても嬉しいご報告をさせてください星

 

 

 

なんと、なんと、
本日より、私のセレクトショップがOPENすることに決まりましたー😭🙌💕

コチラ

 

 

image



バタバタで駆け足の準備の中、事前告知もできずに本日OPENしたので💦、見に来てくれる方いるのかな、、とすごく不安なのですが😭💦、

お時間あったら、是非覗きにきてくださったら嬉しいですハート

 

 

すでにOPENしている私のアクセサリーブランド『MELTOO(メルトゥ)』とはまた別で、

今回はあくまでもセレクト。

 

 

販売サイトは、今話題のインフルエンサーが集まる『orte』さんです照れ

 

image

 

このお話いただいた時は、「え〜〜〜!!私なんかでいいんですかーー滝汗って感じだったのですが、とにかくお洋服が大好きでアパレルの道へ進んだぐらいなので、「やってみよう〜〜照れ!」とチャレンジすることにしました照れ

 

 

ちなみに、アクセはいちから私がデザインしているものだけど、お洋服に関しては私はデザインはしていなくて、単純に私が「いいな照れハート」と思った商品をセレクトして販売している、という感じです✨

 

image

 

気になったものはサンプルを取り寄せてみて、「う〜ん💦微妙ーー!」となったものは全部ボツにしているので、販売しているものは全て私が「プライベートでも着たい!!」と思った商品だけ✨

 

 

何度も通販サイトの画像にだまされて(←失礼w)、失敗してきた経験があるからこそ、いったん私のフィルターを通して「これ欲しい♡」と思ったお洋服だけに絞ることにしましたショボーンハート

 

image

 

私が選ぶ基準は、
👇
☑︎気軽に買いやすいプチプラ服。
☑︎大人が着れる高見えアイテム。
☑︎カジュアルだけど女性らしいお洋服👠
☑︎体型カバーを叶える服。

 

 

あくまでもプチプラにこだわったので、「すごく可愛いラブ」と思っても、お値段が高いモノは全部ボツにしてます。

 

 

なぜなら、独身時代と違って、好きなだけ美容やお洋服にお金かけられる主婦やママって少ないから。

 

特に子供を産んでから、「素敵ーーーラブハート」と思っても、お値段みると「か、買えないわぁーー(涙)」ってなることが多くてえーん

 

 

そういう悲しい気持ちじゃなくて、「これなら買えるハート」って思いながら見るWEB SHOPの方が見てるだけでも楽しいな〜って思ったの照れハート

 

というわけで、「本当に使える大人のプチプラ服」にこだわってセレクトしていこうと、コンセプトを決めましたハート

 

 

で!!


とりあえずOPEN記念の《第1弾》は、こちらのスウェットセットアップに決定星

 

image

 

 

こんなご時世なので、おうち時間がすっごく長くなりましたよね!?

 

だから、とりあえずおうちで着れるものが欲しくて(笑)


おうちで過ごしててもラクちんなんだけど、ちょっとオシャレなのが良くて。

それでいて、なんか羽織ればご近所とか外にも出かけれる服が理想!

 

 

というわけで、こちらのセットアップにチューハート

 

 

このスエット、裾だけシャツ生地になってるのラブ

image

 

▼サイドやバックスタイルからもシャツが確認できます✨

image

 

そして、パンツもただのスウェットじゃなくてセンタープレスになってるから、履き心地はラクなスウェットなのに、だらしなく見えない♡

 

image

 

このセンターラインがあるかないかで、全然印象違ってみえますよね!!

これが「外に履いていけるか、いけないかの違い」って気もする!

 

そして、袖は私の大好きな二の腕カバーされる5部袖です♡

 

image

 

まぁこのままでもご近所OKだと思うけど、私のオススメは1枚Gジャンとか肩から羽織る着方ニコニコ

 

 

 

そんでもって、足元パンプスとかにしたら・・・、

 

image

 

完璧、お外いけるでしょラブハートハートハート

 

ご近所どころか、(遠いけど)私はこれでコストコも行く!!ww

←すごくどうでもいい情報笑い泣きww

 

 

そんでもって、トップスを黒パーカーに変えて、足元スニーカーにして、息子の運動会もこれ着ようかな、とか思ってる照れ

←またもや、どうでもいい情報w

 

 

まぁ、そもそもが「楽チンでオシャレな"おうち着"が欲しい」という発想なので、使えなくなったらオシャレパジャマとして活用すればいいのでw、とりあえず、色々使いたおそうと思いますハート

 

 

あ、そうそう、

生地は薄めのスウェット素材です!

 

▼メーカー公式画像だとちょっとポンチ風にみえるけど、実際は薄手なので私の画像を信じてもらった方が良いと思います!←断言

image

 

↑こういうのが通販のお買い物で失敗する要因なのよ。。笑い泣き

 

image

 

でも私的には、薄手だからこそ「このまま夏に入っても着続けられるな〜チューハート」と思って販売決定しましたニコニコ🙌

 

厚手の方がしっかりしては見えるけど、実際夏場は暑くて着れないので💦。。

買ったはいいけど眠ったままになるのが1番もったいない!!

 

 

そして気になるお値段ですが、上下セットで3909円という夢のプライスハート

(税込だと4300円です✨)

 

コチラ

 

 

上下合わせても、トップス1枚程度のお値段なので是非照れハート

 

 

他にもこれからワンピースだったりかごバッグだったり・・・すでに第2弾、第3弾の私のセレクトアイテムの発売が決まっているので、またお知らせさせてください〜ラブハート

 

もちろん、全てプチプラですっ星

 

image

image

image
 

 

 

 

ではでは〜〜〜照れハート

 

 

 

▼私のアクセサリーブランドも是非チェックしてね照れ

※こちらはイチからデザインしてるのでゆっくりペースでの発売ですがお気に入りです♡

『Meltoo』

 

 

 

 

★インスタグラムコチラ

フォローしてね

 

 

 

=楽天おすすめ購入品=

 

▼ディーン&デルーカ ミニマムエコバッグ

コチラ

image

 

 

大人気すぎて即完売したエコバッグが再販してます!!

しかも、1100円とめちゃ安いのでこれは即ポチしちゃってください❤️

 

image

 

 

▼光る耳かき✨

コチラ(光るピンセットもついて770円)

image

 

めっちゃくちゃ、耳の奥まで見えるんですよ、これ!!!!

だから、もうこれ以外で、子供の耳かきできないってぐらいに愛用してるチューハート

 

▼コーデいらずのドッキングワンピ♡

コチラ

image

 

▼二の腕カバーのヒラ袖ブラウス♡

コレ

image

 

 

▼楽ちんセンタープレスパンツ♡

コチラ

image

 

パンツのラインが3種類あるのでサイトで見てみて✨

ちなみに、私が着てるのはストレートラインです♡

 

 

 

▼何枚あっても良いトップス💕

 

 

 

 

 

▼1000円代のリゾートプリントスカート♡

コチラ

image

 

私が着用してるのはタイプSの柄です✨

 

 

 

 

 

☆1000円で『マキアージュ』の下地が買える(数量限定)の知らない人多かったみたいで記事の反響すごいです!

ありがとうございますラブハートハート

まだの方はチェック✨星

 

 

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

 

 
 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

 

 

 

▼あなたの使ってるクレンジング、大丈夫!?

以前かいた記事がとても人気のようで、

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)