ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 


イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっニコニコラブラブ

 

 

▼サンダル安っポーン!!

 

 

そろそろサンダルはきはじめても良いかなーー?ラブワクワク♡

 

 

さてさて、先日のおはなし。

 

コロナのせいで、気づいたら1年半ぶりぐらいでしょうか・・・、

ずっとこういうインスタ女子会をしていませんでしたが、

お店のご厚意でほぼ貸切りのようにしてくださったので久しぶりにインスタ女子たちに会えましたw

 

image

 

 

銀座の『プラストーキョー』というお店✨

ココ

 

SNSでは毎日のようにお互いの投稿をみて、コメントなどで繋がっているので

久しぶりな気はそこまでしなかったけど、

 

あ〜〜〜こういう女子会的なのほんとにしてなかったなぁ〜とじみじみしましたwえーん

 

image

 

やっぱり、お友達に会うとほんとに元気でますね♡ラブ

 

image

 

 

プラストーキョーは、銀座の一等地にあって、テラス席があったり、ほぼソファ席だったり、

オシャレでほんと素敵なお店♡

 

なのに、ランチがドリンクやスープもついて1000円〜!!

高いやつでも1700円ぐらいでしたびっくり!

 

image

 

 

このステーキほんっと美味しすぎたラブハート

 

image

 

アフタヌーンティとかテラスでBBQもできるし、銀座でこのお値段ってほんとなかなかないので、「これは良い店知ったな♡」とムフフですw

 

また行く♡

 

 

ちなみに、この日、ランチしてたらお洋服にシミがついちゃったお友達がいて、

全員主婦だから、

 

「洗濯ほんと大変だよね〜〜〜!!」

「シミってほんと落ちない・・・」

 

な〜んて洗濯トークに(爆)

 

 

オシャレな場所でも、話してる内容は、終始、生活感満載のトークでした笑い泣き(爆)ww

 

 

 

余談ですが・・・、

 

 

公式読モをやらせていただいてる『P&G』のサイト「マイレピ」で、

めっちゃ役立つお洗濯レシピ公開されてるので、それ絶対チェックしたほうがいいですハートハート

 

コレ

 

 

シミがついた時の対処法がのってたり、

意外と知らない取扱い表示の見方や、

洗濯物の香りを長持ちさせる方法など、

 

 

「魔法のお洗濯レシピ」がたくさん載ってて、めっちゃ役立つよハートハート

 

 

オススメーーーチュー!

 

 

大人気のが見やすくなりました!今日から使えるお洗濯に役立つヒントをチェックしよう!

 

 

ちなみに、私が最近好きなお洗濯アイテムは、レノアオードリュクスのファブリックフレグランス✨

 

image

 

アウターとかバッグとか、毎日洗えないモノにシュシュっとスプレーするやつ✨

 

image

 

香りも良くてお気に入りです♡

 

 

 

 

でははラブハート

 

 

image

 

▼前記事で紹介したリゾート柄スカートはコチラ。

(私が着用してるのはタイプSの柄)

 

 

 

 

☆1000円で『マキアージュ』の下地が買える(数量限定)の知らない人多かったみたいで記事の反響すごいです!

ありがとうございますラブハートハート

まだの方はチェック✨星

 

 

 

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

イベントバナー

 

 

★インスタグラムコチラ

フォローしてね

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

 

=お買い物記録=

 

 

 

 

 

 

 

 

▼「不織布マスク」51枚で398円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

 

※子供用は⇒コチラ

 

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

 

image

 
 
 
 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

 

 

 

▼あなたの使ってるクレンジング、大丈夫!?

以前かいた記事がとても人気のようで、

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)