ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっニコニコラブラブ

 

 

↓楽天マラソン開催中ですが・・・
イベントバナー

 

 

楽天マラソンほんと凄すぎる・・・ゲッソリ

 

 

だって、

『TeddySHOP』の水着、送料込みで500円ってマジですか??ゲッソリ!!

コレ

 

image

 

 

え、うそでしょーーーーーーー笑い泣き!!

 

image

 

ココのSHOPの水着、何着か持ってるんだけどーーー!!w

 

露出が控えめで、ママでも着やすい水着も多く扱ってるうえに、安いのでよく利用してるSHOPで、

 

▼コレも、

image

 

▼コレも、

image

 

『TeddySHOP』の水着!

 

 

フラフラ楽天みてたら、まさかの500円企画が登場してて、腰抜けそうでしたww笑い泣き

コレ

 

 

詳しい詳細はサイトでチェックしてみて照れ

 

 

ちなみに、私が以前購入した水着もまだ販売してました🙌

 

 

▼この水着セットは

コチラ

image

 

 

 

ほかにも、私のオススメ水着は楽天ROOMにまとめてます照れ!

 

コチラ

 

 

 

 

ちなみに、昨日ブログにかいた、私が今回の楽天マラソンで購入した

単3電池×40本で約1000円の電池ww

コチラ

 

「私もポチらせていただきましたw」ってDMたくさんきた笑い泣き

 

 

 

安いよね・・!?笑い泣きハート

楽天の住人なので(笑)、楽天セールのお買い得品見つけるは得意ww

 

 

 

また何か良いのみつけたらシェア致しますw

 

 

 

 

 

ではは〜〜〜照れ星

 

 

 

 

☆1000円で『マキアージュ』の下地が買える(数量限定)の知らない人多かったみたいで記事の反響すごいです!

ありがとうございますラブハートハート

まだの方はチェック✨星

 

 

 

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

イベントバナー

 

 

★インスタグラムコチラ

フォローしてね

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

 

=お買い物記録=

 

 

▼ロングシャツ

コチラ

image

 

▼チュールスカート約1200円に!

コチラ

image

※カラー8色あるからサイト見てみて✨

1980円と超プチプラなのに、更にいま781円OFFのクーポン出てるポーン

 


▼サロペワンピも約1000円OFF!!

前こういうの「BIRTHDAY BASH」でもみかけて「かわいいーーーほしーーーラブ」と思ったものの1万円ぐらいだったから「うーむ」と悩んでいたら、楽天マラソンでめちゃ似てるの発見ラブ!

コチラ

image

 

しかも、4100円なのが、楽天マラソンのクーポン出てるので、3280円で買えるよーーラブハート

安すぎるーーーハート

 

image

 

 

▼リボンワンピ

ずっと欲しくて悩んでるw

コチラ

image

 

image

 

▼春ニット1380円に!!

ぽわん袖が可愛すぎるーー💓こちらもクーポンでめちゃ安くなる💕

コチラ

image
 

▼バックフリルオールインワン

コチラ(2618円)

image

 

ゆるっと体型カバーしてくれるオールインワンなんですが、特にバックフリルタイプが旬ですハート

背中のお肉も隠してくれる〜〜〜ラブ

 

image

 

 

 

▼バックフリルワンピース

ワンピタイプもありますよ〜💕

コチラ

image

 

 

▼半額クーポン有り!1580円!

コチラ

image

 

 

▼買い回りポイントに!!1000円Tシャツ♡

コチラ

image

 

▼裾シャツインナー

このインナーすっごく使えるのーー!!ラブ

コチラ

image

 

↓裾がシャツ生地になってるからこんな感じで重ね着風にできるよ💕

 

image

 

 

 

 

▼「不織布マスク」51枚で398円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

 

※子供用は⇒コチラ

 

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

 

image

 
 
 
 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

 

 

 

▼あなたの使ってるクレンジング、大丈夫!?

以前かいた記事がとても人気のようで、

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)