ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

↓楽天クーポンGET♡
イベントバナー

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっニコニコラブラブ

 

 

 

↓これマスクだけ干すのにすごい便利なんだけど・・・!!!

 

 

 

はい、ところで。

 

新学期はじまりましたねーーーー!!!!!!

ついにほぺたろうも小学2年生になりました🙌

 

 

 

 
 

色々、新学期の準備をしていて、最後に用意したのが上履き✨

 

image

 

前日にバタバタと上履きデコw

 

ほぺたろうのリクエストで、今回はポケモンにしました〜✨

 

image

 

急いでかいたので、ちょっと雑なのはご愛嬌でw笑い泣き

 

image

 

簡単なピカチュウとかにしてくれればいいのに、「レックウザにして」と言われ、母は泣きたかった・・・笑い泣き

 

image

 

レックウザなんて描けない・・・・というかレックウザを知らない・・・笑い泣き

 

 

ところで、これ100均(セリア)の油性ペンを使ったんだけど、このペンすっごい色塗りやすくて上履きデコにもすごいオススメでしたよーーーーラブハート

 

image

 

▼「イラストレーション アルコールマーカー」

image

 

2本で100円のコスパの良さは凄いポーン!!

 

アルコールマーカーで、油性なのに淡い色なども出たり、重ね塗りで濃淡がつけられて、めっちゃ良いラブハート

 

従来の油性ペンだと、ベタっとなってしまうと思うんだけど、ベタ塗り感がなくて、広い範囲もすごい塗りやすかったです♡

 

 

プロも使ってるコピックと似てるけど、この安さ!!!

 

↓コピックはなんせ高い・・・。笑い泣き

 

 

 

コピックだと24色6000円だけど、セリアなら24色1200円です〜ラブ🙌

 

image

 

というわけで、まとめ買いしました❤️

 

アルコールマーカーは横置きが推奨されているので、同じくセリアで買ったボックスがちょうどぴったりの大きさだったのでそちらに入れて保管してます♡

 

image

 

↑普段だったら絶対ホワイト選んでるけど、油性ペンなので汚れがついても大丈夫なようにブラックにしましたラブ

 

image

 

 

ちなみに、片方が細めのタイプでちょっと筆っぽい感じで毛流れとかも綺麗にかけそうな感じ。

image

 

反対側は太いペンで広い範囲も塗りやすいです✨

image

 

 

繊細な細いラインはひけなさそうなので、子供の上履きとか狭い範囲のイラストのフチドリなんかは、マッキーの細いペンとか使ったほうが良いと思います♡

 

 

 

謝恩会など、先生宛のメッセージカードにイラストかいたり、なんやかや子供がいるとカラーペンを使う機会も多いので、1セットもっておくと便利だな〜って重いました💕

 

 

 

 

ではは〜〜〜照れ星

 

 

 

 

☆1000円で『マキアージュ』の下地が買える(数量限定)の知らない人多かったみたいで記事の反響すごいです!

ありがとうございますラブハートハート

まだの方はチェック✨星

 

 

 

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

イベントバナー

 

 

★インスタグラムコチラ

フォローしてね

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

 

 

=お買い物記録=

 

 

 

▼絶対活躍するパンツ💕ラブ

コチラ(1580円)

image

 

 

▼ロングシャツ

コチラ

image

 

▼チュールスカート約1200円に!

コチラ

image

※カラー8色あるからサイト見てみて✨

1980円と超プチプラなのに、更にいま781円OFFのクーポン出てるポーン

 


▼サロペワンピも約1000円OFF!!

前こういうの「BIRTHDAY BASH」でもみかけて「かわいいーーーほしーーーラブ」と思ったものの1万円ぐらいだったから「うーむ」と悩んでいたら、楽天マラソンでめちゃ似てるの発見ラブ!

コチラ

image

 

しかも、4100円なのが、楽天マラソンのクーポン出てるので、3280円で買えるよーーラブハート

安すぎるーーーハート

 

image

 

 

▼リボンワンピ

ずっと欲しくて悩んでるw

コチラ

image

 

image

 

▼春ニット1380円に!!

ぽわん袖が可愛すぎるーー💓こちらもクーポンでめちゃ安くなる💕

コチラ

image
 

▼バックフリルオールインワン

コチラ(2618円)

image

 

ゆるっと体型カバーしてくれるオールインワンなんですが、特にバックフリルタイプが旬ですハート

背中のお肉も隠してくれる〜〜〜ラブ

 

image

 

 

 

▼バックフリルワンピース

ワンピタイプもありますよ〜💕

コチラ

image

 

 

▼半額クーポン有り!1580円!

コチラ

image

 

 

▼買い回りポイントに!!1000円Tシャツ♡

コチラ

image

 

▼裾シャツインナー

このインナーすっごく使えるのーー!!ラブ

コチラ

image

 

↓裾がシャツ生地になってるからこんな感じで重ね着風にできるよ💕

 

image

 

 

▼しつこいけどこのマスクは過去最高に良い♡

コチラ

(3枚1000円:立体4層でかなりしっかりしてます!

image

 

 

 

▼「不織布マスク」51枚で398円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

 

※子供用は⇒コチラ

 

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

 

image

 
 
 
 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

 

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

 

▼あなたの使ってるクレンジング、大丈夫!?

以前かいた記事がとても人気のようで、

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)