ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

↓お買い物マラソン今日からスタート!
イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっニコニコラブラブ

 

 

image

 

 

入園&入学準備の時期ですが、

 

 

私が1番買って良かったと思うのが、「お名前スタンプ」です!!

 

image

 

 

 

なんでかというと、「お名前スタンプ」って、入学準備だけじゃなくて、その後もずっと使えるから✨

 

 

 

鉛筆もノートもそうきんも・・・入学だけに使うわけじゃないじゃん?

買い替える度に使うから、これはもうさっさと買うべき!!

 

 

 

でも色んな種類があるから、「どれ買ったらいい?」って人のために説明します!

(なぜなら何種類も我が家にはあるのでww)

 

 

 

 

とりあえず、めんどくさがりな人は、↓このどちらかのセットを買うべし!

 

名前をあらかじめ彫って、色んなサイズを用意してくれて、専用インクとかも入ってるタイプ!

 

image

 

 

☆はんこを収納するケースがプラスチックが良い人は

コチラ(楽天)
※10%OFFクーポンでてます。

 

 

image

 

もうこれさえ買っておけば何もいらん!ww
我が家は幼稚園入園のときにコレかって、いまだに使ってます。

 

 

☆収納BOXの柄が選べるタイプは、

コチラ(楽天)

※10%OFFクーポンでてます。

 

image

 

 

 

この2つに関しては実際どちらも使った私からすると、どっちでもいいです!!!(笑)

 

(※そして私はたまたま2セットもってるけど、1セットでいいと思いますw)

 

 

とりあえず、どっちでもいいから1セット持ってた方がいい!!

 

↑これはほんとに。

 

 

ノートだけじゃなくて、プラスチックのおはじきやお道具箱、ぞうきんなどの布にも押せるし、

ほんと色んなサイズのはんこを用意してくれてるからなんにでもおせます!

 

 

 

 

 

で、兄弟がいる人とか、とにかく安価にすませたい人は

▼このタイプの「おなまえスタンプ」が良いです!

 

 

 

 

image

 

これは、自分で押したい名前をはめて押せるタイプなので、兄弟で使いたい人とか、押すものによって名前をかえたい人にオススメなタイプ!

 

image

 

上で紹介したセットとは違って、サイズは2サイズのみなので、大きさは絞られてしまうけど、

これは数字もついてるから、クラスもちゃんと押せるのが良いかも!

 

↓丸いものにもちゃんと押せるし、布にもおせるインクです。

image

 

☆プーさんタイプ⇒コチラ

☆ミッキータイプ⇒コチラ

 

 

 

それぞれに合うモノを買えばいいと思うけど、とにかく「お名前スタンプ」は便利なので1個もっておくと良いと思います❤️

 

 

▼ちなみにこれはおむつ専用スタンプ。保育園の方とかはすごく使えます。

 

 

 

ちなみに、私はお名前シールも注文したんだけど、これもまぁーーーー使えるのよ!!!

 

833枚も名前シールついてて999円だから!!!

コチラ(楽天)

 

image

 

 

柄も色々選べるので、これもほんっと1シート持っておくととにかく便利です!

 

 

▼ランドセル用チェストベルトも、かなり使えます❤️

 

☆詳しくは過去記事にかいてる!!

コチラ

 

 

▼買い忘れてない?保護者用の室内スリッパめちゃ使うよ!

 

▼手提げバッグ

 

▼おすすめムーンスターの上履き

 

 

ではでは〜〜❤️

 

 

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

 

ーーーーーーーー

 

★インスタグラムコチラ

フォローしてね

 

ーーーーーーーー

 

イベントバナー

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

 

=お買い物記録=

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

▼お名前スタンプは今でも大活躍!

 

▼このサイズ使いやすそう〜💕

 

▼半額クーポン有り!1580円にハート

コチラ

image

 

 

 

▼買い回りポイントに!!1000円Tシャツ♡

コチラ

image

 

 

▼楽チンパンツーーー♡1580円ラブ

コチラ

image

 

春夏は絶対こういうタイプのワイドパンツが大活躍なので、色味がきれいなコチラをポチハート

しかも激安ーーーラブハート

 

image