ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっニコニコラブラブ

 

 

 

↓限定タイムセール見つけたから貼っとく照れ

 

安いなぁ〜ポーン

 

 

 

そんなことより・・・!!!!!!!!

 

 

 

先日、突然テレビが壊れました・・・ゲッソリ

何の予兆もなく突然に・・・笑い泣き笑い泣き

 

image

 

購入して7年目。

うーーーんテレビって10年以上持つものだとおもっていたのだけど違うのーーー?笑い泣き笑い泣き

 

 

(ちなみにSONYのテレビ使ってました)

 

 

 

で、とりあえずSONYに連絡して、修理の方にみていただくことに。

 

 

主人と私の予想では「3万円くらいあればなおるかな・・・なおるよね??」という感じだったのですがだったのですが

 

 

まさかのまさか・・・

 

 

「修理代、約20万かかります」

 

 

って、えぇぇぇぇーーーーーーーーゲッソリ!!!!!!!正気っ!?!?!?ゲッソリ

 

 

 

いや、ムリやん。

20万修理に出すなら新しいテレビ買いますやん。チーン

 

 

 

というわけで、新しいテレビに買い替えました!!

 

 

\66インチにサイズアップ🙌/

image

 

 

・・・というのも。

 

 

今まで我が家は55インチだったのですが、家電量販店で、66インチを買いたいと言い出した旦那さんと、今までどーりの55インチが良い私とで揉めたのですが(爆)、

 

 

チラっと脳裏に「大きい画面でBTSのDVDみたらなんか凄く良さそう・・・」と浮かびまして、

 

「やっぱ66インチにしてもいいよ」

 

と急に意見を変えてサイズアップしたという経緯。。w

 

 

 

\早速BTS見るよw/

image

 

 

グクがデカいーーーー笑い泣き🙌

 

 

image

 

 

・・・けど、やっぱりデカすぎたぁぁぁーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

\ジンくんも綺麗だけども笑い泣き

image

 

 

BTSをデカい画面で見れるのはいいけど、お部屋とのバランス考えるとやっぱり55インチでよかったかも・・・・と内心後悔しておりまーーーす(爆)w

 

 

 

なんか電気屋さんにいると気が大きくなる時ってあるよね・・・(笑)

 

 

 

 

ちなみに、テレビはね、今回もSONYにしました!

決め手は・・・TVerが見れるという点wwww

 

 

『TVer』って契約しなくても無料で過去ドラマとか見れるから好き←ww

でも、いっつもタブレットとかで見てて、テレビ画面で見たいな〜と思っていたのです。

 

 

 

他のメーカーさんのテレビはネットフリックスとかAmazonプライムは見れるんだけど、あんまりTVerが見れるのがなかったので、SONYのブラビアにしたよー✨

 

 

ご参考までにチュー

 

 

 

 

さて、明日はグラミー賞授賞式ですね!!!!

BTSノミネートされてます!!!

 

 

 

 

朝4時に起きて見守る予定だよ←ww

 

 

「グラミー賞授賞式」自体は、朝9時〜WOWOWでしか見れないみたいですが、

BTSが受賞するかどうかの発表は、朝4時〜YouTubeライブで生配信されるそうなので

WOWOW契約してない人でも見れるみたいだよ❤️

 

ココから

 

 

BTSに興味ないかたすみませんww

でもBTS受賞すればアジアにとっても凄いことなのでね!!

 

 

 

がんばれーーーーーー笑い泣き!!!

 

 

 

でははチュー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

 

ーーーーーーーー

 

★インスタグラムコチラ

フォローしてね

 

ーーーーーーーー

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

=お買い物記録=

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

▼半額クーポン有り!1580円にハート

コチラ

image

 

 

 

▼買い回りポイントに!!1000円Tシャツ♡

コチラ

image

 

 

▼楽チンパンツーーー♡1580円ラブ

コチラ

image

 

春夏は絶対こういうタイプのワイドパンツが大活躍なので、色味がきれいなコチラをポチハート

しかも激安ーーーラブハート

 

image

 

 

 

▼あなたの使ってるクレンジング、大丈夫!?

以前かいた記事がとても人気のようで、

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)

 

 

 

▼フェイスマスク100枚セット

コチラ

フェイスマスク100枚で3200円ラブ!!

買わない理由がナイでしょーーーーハートハートハート

image

 

▼血色マスク

コチラ

TVでも紹介されていた、チークの用に顔が血色良くみえるカラーのマスク✨

image

 

 

▼裾シャツインナー

コチラ

image

 

冬の長袖用は持ってるんですが、春夏のノースリーブの予約スタートしたので、これは絶対!!

ちなみに、スーパーセールだと2枚で半額の2000円弱だよーーーラブハート

 

 

▼裾がシャツ生地になってるからこんな感じで重ね着にめちゃくちゃ使えるのよ、これーー!!!

image

 

長袖も良かったので、ノースリも注文したよーラブハート

コチラ

 

 

▼ロングシャツワンピが半額で2000円代に!!

コチラ

image

 

こういうのは重宝するよね〜!前開きで羽織りにもできるし❤️

個人的には春っぽいミントカラーの方が欲しい・・・💕

 

 

▼『DEAN&DELUCA』エコバッグ

 

 

 

 

 

▼盛れすぎるブラキャミ♡

コチラ

image

 

▼ママの定番コーデ♡

トップス⇒コチラ

パンツ⇒コチラ

(※どっちもめっちゃくちゃ安いです!!ww)

 

image

 

▼しつこいけどこのマスクは過去最高に良い♡

コチラ

(3枚1000円:立体4層でかなりしっかりしてます!

image

 

 

 

▼「不織布マスク」51枚で398円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

 

※子供用は⇒コチラ

 

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

image

 

 

 

▼このトレンチの形すっごい好き!まさかの4389円滝汗

コチラ

image

 

▼オシャレな大人サロペ今だけ4960⇒2780円に!

コチラ

image

 

▼バックフリルワンピ激安の1000円代!!

コチラ

image

 

 

 

 

▼チュニックブラウスはマストな1枚!

コチラ

image

 

 

 

▼ゆるっと楽チンすぎるワンピ♡

コチラ

 

image

 

 

 

 

▼初心者にオススメな履きやすいガードル♡安い!

コチラ

image

 

↓お尻めっちゃ上がるよ〜〜ラブハート

image