ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

イベントバナー

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっニコニコラブラブ

 

 

楽天スーパーセールのお買い物は済みましたかーー??ラブ

 

 

▼マヌカハニー半額は嬉しすぎる🙌

 

 

 

私も、ブログに書いていた目をつけてたアイテム、無事ポチれましたラブハート

 

▼この記事にかいた商品ね!

 

 

 

 

が、なんか買い忘れてないかな〜〜??と、ふらふらセール品みていたら、

 

ウソでしょゲッソリゲッソリ!!!!!!!!!

 

もーーーーー最高ーーーーーに大好きな韓国シャンプーが激安になってるゲッソリハートハートハート

 

 

 

▼韓国で激売れしてる『KUNDAL(クンダル)シャンプー』!!!!!!

image

 

普段シャンプーとトリートメントで4000円弱なのにーーーーー!!!!!

 

まさかのセットで2299円ですとゲッソリゲッソリゲッソリ!?!?!

 

 

しかも楽天ポイント10倍・・・!?ハート笑い泣き買うわーーーーーー笑い泣きハートハート

 

 

セール終わる前にきづいて良かったぁ〜〜〜笑い泣き笑い泣き!!!あせる

 

 

ってわけで、読者さまにも共有すべく、慌ててブログ書いてます!!!

これは買うべし!!!

 

image

 

 

この『KUNDAL』シャンプーね、私的に過去イチ良いシャンプーなんですよ!!!

 

でも、韓国のやつだから普通のドラッグストアとかにはおいてなくて、しょちゅうは使えなくて💦

欲しい時は、わざわざコリアンタウンである新大久保まで行ってかったりしてたので、楽天セールでこの安さは、絶対買いです照れ

 

image

 

これな、ノンシリコンなんだけど、泡立ち抜群!!

 

細かい成分かいても微妙だと思うので、ざっくりかくけど、弱酸性で36種類の自然由来成分配合✨

タンパク質が含まれてるから、シャンプーするだけで髪のダメージ補修してくれるシャンプーなのニコニコ

 

image

 

 

で、なによりね、トリートメントがヤバいのよ!!!!

 

韓国では「麻薬ノトリートメント」って呼ばれてるぐらい凄いです!

 

1度つかったら離れられなくなるぐらい、髪の毛がトゥルントゥルンになるのーーーーーーーラブハートハートハート

 

image

 

私はブリーチでハイライト入れてるので、髪質改善トリートメントをしたり、普段から良いシャンプー使ってケアしたり気をつかっている方だとは思うんだけど、

 

ほんとにね、とにかく『KUNDAL』は良いです!!

 

 

使ったことない人はほんと使ってみてほしい!!

コチラ

image

 

あ、ただね、私みたいに広がりやすい髪の毛だったり量が多い人にはめちゃくちゃいいけど、

 

ほんとに髪の毛がトゥルンとまとまってしまうので、元々ネコっ毛の人とか、もっと髪の毛にボリューム出したい人とかは向いてないシャンプーかもなぁ〜💦

 

 

↑わかんないけど。。私の勝手な意見ねw

 

 

いやーーーーーーしかし、まさか『KUNDAL』が楽天セールでこんなに安く買えるとは〜ゲッソリハート

韓国コスメ好きとしては嬉しくてたまらんですーーー照れ👏

 

 

 

 

というわけで、ブログ読者さまに無事、共有完了っチュー

よかった、よかった👏

 

 

 

ちなみに、ヘアオイルはもう数年これ愛用してます♡

コチラ

 

↑私はヘアサロンでいつも買ってるんですが、楽天でも売ってるのみつけたのでリンク貼っとくね!

 

甘い香りと、髪の毛のまとまりが最高すぎて、これまでに何本リピしたかわからんですw

 

 

 

ヘアワックスは絶対に『moii』!

コチラ

 

↑こちらもヘアサロンで取り扱ってるオイルワックスなんですが、あまりに良いので10個くらいまとめて買ったwwこれツヤもでるし、最高のワックス♡

 

 

 

 

あ、あと、これは楽天ではないけど、以前かいた記事がとても人気のようで、

 

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

 

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)

 

 

 

そして、美容つながりで紹介すると、楽天スーパーセールで販売している100枚3200円のフェイスパックが安すぎなので、コレは忘れずにポチすべしハート

コレ

image

 

 

 

 

というわけで、今日はこのへんで✋💕

 

 

ではは〜〜〜ハート

 

 

 

 

 

<楽天スーパーセール>

▼まずはこのページからクーポンGETしてっ!

イベントバナー

 

 

 

<楽天セールおすすめ品>

第1位:フェイスマスク100枚セット

コチラ

フェイスマスク100枚で3200円ラブ!!

買わない理由がナイでしょーーーーハートハートハート

image

 

第2位:血色マスク

コチラ

TVでも紹介されていた、チークの用に顔が血色良くみえるカラーのマスク✨

image

 

 

第3位:裾シャツインナー

コチラ

image

 

冬の長袖用は持ってるんですが、春夏のノースリーブの予約スタートしたので、これは絶対!!

ちなみに、スーパーセールだと2枚で半額の2000円弱だよーーーラブハート

 

 

▼裾がシャツ生地になってるからこんな感じで重ね着にめちゃくちゃ使えるのよ、これーー!!!

image

 

長袖も良かったので、ノースリも注文しまーーすラブハート

コチラ

 

 

▼ロングシャツワンピが半額で2000円代に!!

コチラ

image

 

こういうのは重宝するよね〜!前開きで羽織りにもできるし❤️

個人的には春っぽいミントカラーの方が欲しい・・・💕

 

▼花畑牧場のカタラーナ♡これ大好き!

 

▼『DEAN&DELUCA』エコバッグ

 

 

 

 

 

▼盛れすぎるブラキャミ予約開始したよ♡

コチラ

image

 

▼ママの定番コーデ♡

トップス⇒コチラ

パンツ⇒コチラ

(※どっちもめっちゃくちゃ安いです!!ww)

 

image

 

▼しつこいけどこのマスクは過去最高に良い♡

コチラ

(3枚1000円:立体4層でかなりしっかりしてます!

image

 

 

 

▼「不織布マスク」51枚で398円(送料込み)!!ゲッソリ

コチラ

 

※子供用は⇒コチラ

 

やっぱり不織布マスクが1番ウイルス通さないらしいです。

image

 

 

 

▼このトレンチの形すっごい好き!まさかの4389円滝汗

コチラ

image

 

▼オシャレな大人サロペ今だけ4960⇒2780円に!

コチラ

image

 

▼バックフリルワンピ激安の1000円代!!

コチラ

image

 

▼ティアードワンピが2390円!

コチラ

image

 

 

▼チュニックブラウスはマストな1枚!

コチラ

image

 

▼バイカラーワンピも超プチプラ✨

コチラ

image

 

▼ゆるっと楽チンすぎるワンピ♡

コチラ

 

image

 

▼着心地ラクちんパンツが期間限定で1000円代!

コチラ

image

image

 

 

▼初心者にオススメな履きやすいガードル♡安い!

コチラ

image

 

↓お尻めっちゃ上がるよ〜〜ラブハート

image

 

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

 

 

 

 

▼フォローしてくれたら大喜びします❤️チューww

フォローしてね

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

 

ーーーーーーーー