ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

▼人気記事

【1000円代で買える補正下着(ガードル)が素晴らしかった!!】

 

【5000円以下で買える、露出控えめ水着4点セットが凄い!!】

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どもですっラブラブ

 

image

 

先日、お仕事で履かせていただいた、このデニム、楽天で買えるやつなんですが、

 

29日まで、まさか、まさかの50%ポイント還元らしいですっっゲッソリ!!

 

 

普通ポイントバックって5%とかだよね(笑)

 

 

50%戻ってくるって・・・実質半額だよぉーーーー笑い泣きラブラブラブラブ

コチラ

 

image

 

 

元々、3960円とプチプラなのに、その半額戻ってくるって凄すぎる・・・笑い泣き!

実質1800円ぐらいで買えるってことだよね笑い泣き!!

 

 

しかも、しかも!!

 

今楽天マラソン中なので、200円OFFクーポン出てるから、それも使えるーーーーラブドキドキドキドキ

安っっす!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

※50%ポイント還元は29日までだけど、楽天マラソンは26日とかで終わっちゃうから、即購入がオススメです!!

 

コチラ

 

image

 

ちなみに、このデニム、ほんと色が理想的で、すんごーーーーい好きラブドキドキドキドキ

1番白Tに映えるブルーの色!!

 

悩んだけどほんとこの色にして良かったですチュードキドキ

 

 

3色展開なのでお好みの色を選べるけど、参考までに・・・私が履いている色は「ユーズドネイビー」ですチューラブラブ

 

 

image

 

サイズはS〜LLまであるよ〜〜ニコニコラブラブ

 

ウエストのフロントは普通のボタンタイプだけど、うしろ側はゴムになってるので、めっちゃ楽ドキドキドキドキww

立ったり、しゃがんだりする、育児&家事するママさんにはうってつけのデニムです!

 

 

(股上深めなので、しゃがんでも背中とか下着が見えませんでした✨)

 

 

 

そして、何よりすごいのが、触った感じや見た目は本当に普通のデニム生地なんだけど、

 

これね、撥水加工が施されてるのポーン!!!

 

 

 

▼今、わざと水こぼしてみたんだけど、すんごい勢いで水がツルツル〜〜って弾かれますゲッソリ!

image

 

で、水ふきとってみたら、

 

image

 

 

全く水シミができてないポーン!!!

 

 

これが、雨の日にほんっっと助かるんですよーーーーーー笑い泣き!!

 

 

ちょうど今、梅雨時期で、子供の送り迎えの時に水ハネしたり、横なぐりの雨の時とかほんと帰ったらズボンがひどく濡れたりするんだけど・・・、

 

 

このデニムがもーーーっ、大活躍しまくりですラブ!!

 

 

 

しかも、ポイントバックで実質1800円くらいだから、雨の日専用にしても全然良いぐらいのお値段笑い泣きあせる

 

↑別に見た目とか肌触りも全部普通のデニムだから、普段も全然使えるけどさw

 

 

 

まだ小さいお子様がいるママさんは、子供がよくお出掛け先で飲み物こぼしたりして自分のパンツもびしゃびしゃ・・とかもあると思うけど、そういう時にもこのデニムだったら大丈夫なので、すごい良いですよ〜〜照れラブラブ

 

 

image

 

裾にいくにつれて細くなるテーパードタイプですが、私はデニムは裾をクルクルとロールアップして履くスタイルが好きなので、いつもロールアップで履いています💕

 

 

image

 

バックスタイルのラインはこんな感じです💕

太モモが余裕のあるタイプで、ピチピチという感じではなく、少しゆとりある感じで履けたよ✨

 

 

私は暑い日にピッチリするパンツを履くのが大嫌いなので、これ最高ですドキドキ

 

 

ストレッチもかなりきいてるので、めっちゃ動きやすいですよ〜〜チューラブラブ

 

 

image

 

 

白T×デニムコーデって、もうほんと「ママの制服ですか笑い泣きww」ってぐらいのテッパンコーデなので、何着あってもいいよね照れラブラブ

 

※50%ポイント還元は期間限定なので、お早めに✨

コチラ

 

 

 

 

ちなみに、デニムに合わせてる白Tは、前ブログで紹介したこれまためちゃくちゃプチプラなカットソーです✨

これ、今気づいたけど、このデニムと同じSHOPだった(笑)

 

カットソーはコチラ

 

 

▼この時着てるのと同じカットソーですラブラブ

image

 

 

それから、持ってるバッグは、大好きな『ヴィオラドーロ』のです💕照れ

image

 

ブラッククリア×カゴ素材のMIXが、大人っぽくてオシャレで、すんごいお気に入りです照れドキドキ

 

 

でも、私が持ってるのは、去年のコレクションのものなので、今はもう売ってないんだけど、持ち手部分だけ違う、同じシリーズの似てるやつが今年も出てので気になる方はチェックしてみて✨

 

 

セールで20%OFFになってたよぉーーラブ

コチラ

 

 

 

 

キャスケットは『CA4LA』です✨

 

 

 

 

 

 

ではは〜〜照れドキドキ

 

 

 

※フォローが励みになってます❤️

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼接触冷感マスクが最高すぎて追加ポチした♡

 

⇒ 3枚780円はコチラ

⇒ 10枚1570円はコチラ!

 

image


 

▼大人カジュアルTシャツは何枚あっても♡

1480円だよ〜✨

コチラ

image

 

ロールスリーブは腕が細く見えるからオススメだよ!!

 

image

 

▼ペプラムトップス&スカートSETで2970円!

コチラ

image

 

お腹ぽっこりをカバーしてくれるペプラムフリルと、二の腕カバーのバルーンスリーブ!!

最高すぎるラブ💕

 

image

 

▼2WAYカットソーが今なら1780円で!!

コチラ

 

▼シンプルに着ても、

image

 

▼Vネック&フロントスリットでオシャレに着ても💕

image

 

2WAYなのでどちらを前にもってきても大丈夫です♡

印象変わるので、着回しすごいききそう〜〜!!!

 

 

▼背肉&二の腕カバーするならこのワンピ✨

コチラ

image

 

 

▼ラップタイプのリネンワンピがオシャレすぎる!!

1000円代です!!!信じられない!!!!

コチラ

image

 

▼3色購入した、美シルエットワンピ♡
image
 
 

▼この補正ガードル、1000円代なのにめちゃ良い!!

コレ

image

▼迷ってる方はこの着画レポみてね!ニコニコ

【1000円代で買った補正下着(ガードル)がめちゃ良かった!!】

 

 

▼暑い日にぴったりなプチプラ立体カットソー!!

コチラ

詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼今年はこの水着を買ったよ〜❤️

タンキニ(上下)、ショーパン、ラッシュガードの4点で5000円はホント安すぎたポーン!!

コチラ

 

※詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼コレ可愛すぎて今ポチるの検討中のやつ〜ラブ!!
コレ

image

 

▼クーポン利用で半額の約1800円ポーン!!

コレ

image

 

▼紫外線&日焼け防止に夏用シアーカーデはマスト!!
コレ

image

 

▼大人が持てるカゴBAG❤️プチプラに見えない〜!

コレ

image

 

 

▼バックスタイルが可愛すぎる❤️

コレ

image

 

▼クーポン利用で半額!!楽ちんロングワンピ♡

コレ

image

 

▼このルームウェア、なんとぜーーーんぶセットで約3000円ラブドキドキ

コレ

image

 

 

▼2189円で買えた!大人が着れる楽チンワンピ♡

コチラ

image

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

 

 

▼約2500円で買える!楽チンサロペットは絶対買い!

5サイズ展開!!!!

コチラ

image

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー