image

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

▼人気記事

【1000円代で買える補正下着(ガードル)が素晴らしかった!!】

 

【5000円以下で買える、露出控えめ水着4点セットが凄い!!】

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どもですっラブラブ

 

 

前記事、アメトピ掲載いただきありがとうございました✨

【元プレスが語る。CECIL McBEE全店閉鎖について】

 

 

 

で、今日は気を取り直して、いつもどーりのブログを投稿していくわけですが、

 

みんな食器用スポンジって何使ってる??

 

 

 

私さ、100均の使ったり、スーパーで普通に売ってるやつ使ってたりしてたんだけど・・・、

 

ぶっちゃけ、すぐへたりません。。??

 

 

 

しょっちゅう交換しなくちゃいけなくて、イライラ。。

 

 

ついに・・ついに・・・、

お掃除主婦の間でめっちゃ話題になっている、食器用スポンジ『サンサンスポンジ』試してみたら、

 

 

ほんと良すぎてもう前のスポンジに戻れなくなったーーーーーーーラブ!!!!!!!!

 

 

▼モノトーンで見た目もオシャレなコレ!!!

image

 

▼楽天で、1個300円ぐらい!

 

 

 

よくSNSでも見かけてたので、ずーーっと気になっていたいたんですが、思い切って試してみて良かったですーーーーー!!!

 

 

というわけで、レポしていきますが・・、

 

 

圧縮して届くので、開封前はめっちゃ薄いよ〜〜ニコニコ!!!!

image

 

けど、開封した瞬間、ぶわわ〜って分厚くなります(笑)

 

image

 

ボンッ✨ww

image

 

残りの使わない3つは圧縮したままストックしておけるので、めちゃめちゃスペース省エネ!ラブ

 

 

▼我が家はこんな感じで切り離してから、

image

 

 

重ねて引き出しに収納してるんだけど、

image

 

ほんと1枚1枚が薄いから、

image

 

▼今まで使ってたスポンジ1個分のスペースで3つ収納できるからほんとありがたい笑い泣きドキドキドキドキ

image

 

ちなみに、通常の状態でサイズ比較してみると、

 

▼大きさはこんな感じ!

image

 

厚みも幅もひとまわり大きいです!

image

 

 

さわった感じは想像よりもハードな感じでしたが、ソフトタイプもあるようなので、そこはお好みで💕

 

 

ちなみに、最初洗剤をつけた時はこんな感じだったんだけど、

image

 

泡立ちやすいよう空気を多く含むような構造に計算されているそうで、

 

 

ちょっともみこむだけで、すんごい泡立つゲッソリ!

image

 

てか、食器洗えば洗うほど泡立っていくんだが・・・・笑い泣きwwww

 

image

 

ほらwww笑い泣き

image

 

全然洗剤足さないで、最後まで洗いきれたの久しぶり〜〜〜笑い泣きドキドキドキドキって最初すんごい感動しましたww

 

 

そして、洗い上がりの食器がキュッキュッとなる感じがすごいーーーーー!!!!!!!

しっかり洗えた〜〜〜〜〜って分かるww笑い泣きドキドキ

 

 

 

で、なによりも!!!

 

 

『サンサンスポンジ』はほんとへたらなくて長持ちするのが素晴らしいのよ!!!!

 

 

 

今までだったらすぐにふんわり感がなくなって、ペチャンコになってたところが・・・『サンサンスポンジ』は、かなり酷使して毎日つかっても、へたらない・・・ポーン!!!!

 

 

 

それに、油汚れがひどい食器を洗ったあとって、スポンジ自体も今までは油っぽくベドベドになってたんだけど、これはそういうこともなくて、泡切れ&水切れがどっちも良くて、ほんと使いやすいです!!

 

 

 

もう元のスポンジには戻れないよぉおーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

100均のスポンジと比べると最初ちょっと高い??って思ってたけど、

 

これで1個300円なら、もうこれにするわww

コチラ

 

 

すぐへたる事がないから、結局お得な気がしますドキドキ

 

 

しかもこの黒がスタイリッシュで好き💕

 

 

汚れが目立たない点も私は好きなんですが、逆に「汚れが目立つ方が交換時期の目安になるからいい」という人は、他のカラーもあるので見てみて〜ショボーンラブラブ

 

コチラ

 

 

我が家は食器用スポンジとして使っていますが、お風呂掃除や、シンク用など、色々な用途に使えるそうですよ〜ニコニコ

 

 

色分けして買って、それぞれの場所で使っても良いかも✨

 

▼4個セット

 

 

▼8個セット

 
 

 

▼30個セット

 

 

 

 

 

ではは〜〜照れドキドキ

 

 

 

※フォローが励みになってます❤️

 

フォローしてね

 

 


 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼接触冷感マスクが最高すぎて追加ポチした♡

 

⇒ 3枚780円はコチラ

⇒ 10枚1570円はコチラ!

 

image


 

▼大人カジュアルTシャツは何枚あっても♡

1480円だよ〜✨

コチラ

image

 

ロールスリーブは腕が細く見えるからオススメだよ!!

 

image

 

▼ペプラムトップス&スカートSETで2970円!

コチラ

image

 

お腹ぽっこりをカバーしてくれるペプラムフリルと、二の腕カバーのバルーンスリーブ!!

最高すぎるラブ💕

 

image

 

▼2WAYカットソーが今なら1780円で!!

コチラ

 

▼シンプルに着ても、

image

 

▼Vネック&フロントスリットでオシャレに着ても💕

image

 

2WAYなのでどちらを前にもってきても大丈夫です♡

印象変わるので、着回しすごいききそう〜〜!!!

 

 

▼背肉&二の腕カバーするならこのワンピ✨

コチラ

image

 

 

▼ラップタイプのリネンワンピがオシャレすぎる!!

1000円代です!!!信じられない!!!!

コチラ

image

 

▼3色購入した、美シルエットワンピ♡
image
 
 

▼この補正ガードル、1000円代なのにめちゃ良い!!

コレ

image

▼迷ってる方はこの着画レポみてね!ニコニコ

【1000円代で買った補正下着(ガードル)がめちゃ良かった!!】

 

 

▼暑い日にぴったりなプチプラ立体カットソー!!

コチラ

詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼今年はこの水着を買ったよ〜❤️

タンキニ(上下)、ショーパン、ラッシュガードの4点で5000円はホント安すぎたポーン!!

コチラ

 

※詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼コレ可愛すぎて今ポチるの検討中のやつ〜ラブ!!
コレ

image

 

▼クーポン利用で半額の約1800円ポーン!!

コレ

image

 

▼紫外線&日焼け防止に夏用シアーカーデはマスト!!
コレ

image

 

▼大人が持てるカゴBAG❤️プチプラに見えない〜!

コレ

image

 

 

▼バックスタイルが可愛すぎる❤️

コレ

image

 

▼クーポン利用で半額!!楽ちんロングワンピ♡

コレ

image

 

▼このルームウェア、なんとぜーーーんぶセットで約3000円ラブドキドキ

コレ

image

 

 

▼2189円で買えた!大人が着れる楽チンワンピ♡

コチラ

image

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

 

 

▼約2500円で買える!楽チンサロペットは絶対買い!

5サイズ展開!!!!

コチラ

image

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー