ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

▼人気記事

【1000円代で買える補正下着(ガードル)が素晴らしかった!!】

 

【5000円以下で買える、露出控えめ水着4点セットが凄い!!】

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

どもですっニコニコラブラブ

 

 

image

 

 

ほぺたろう、星乃珈琲デビュー照れドキドキww

 

image

 

 

あまり騒がしくすると、ゆっくり珈琲飲みたい方のお邪魔になるので・・・、

 

今まではほぺたろうを連れて行ったことはなかったのですが、

 

 

最近はもう静かに座っていられるようになったので、「もういっかな〜照れ」と一緒に寄り道ラブラブ

 

 

 

星乃珈琲といえば、あの厚焼きパンケーキが超有名なので・・・、

 

image

 

 

コレを頼んでしまう方が多いとおもうけど、

 

image

 

image

 

 

パンケーキよりも段違いで美味しいスイーツがあるのよぉぉ〜〜〜!!!

 

 

▼それが、この『釜焼きスフレ』ラブドキドキドキドキ

image

 

image

 

 

もうーーーーーーこれ美味しすぎて涙出るよ・・・(爆)笑い泣き!!!!←ガチww

 

 

私的には星乃珈琲といえば、パンケーキより断然『釜焼きスフレ』です!!

 

 

珈琲飲みに行くんじゃなくて、コレを食べにいくために行ってる!!!!!!

 

 

▼カスタードクリームにメレンゲを混ぜ合わせて焼き上げたふわっふわのスフレ!

image

 

それに、アングレーズソース(カスタードっぽいやつ)をたっぷりかけて食べるよドキドキラブ

 

image

 

チョコレートソースも選べるけど、絶対アングレーズソースがオススメです!

 

 

たらら〜〜〜んラブドキドキ

image

 

スプーンで穴をあけてソースを中までしっかりかけて〜〜ラブドキドキ

image

 

焼きたてなのであったかいよ〜〜〜ラブドキドキドキドキ

 

 

スプーンでさしたら、驚くぐらいの柔らかさです!!

image

 

 

プルプルふわふわラブドキドキドキドキ

image

 

 

これね、お口にいれたら、シュワシュワって溶ける感じの食感で、もうーーーーー最高に美味しいです笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

 

幸せの甘さっ!!!ドキドキ

こんな美味しいスイーツある〜〜〜〜!!!?!??!って毎回感動します笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

ほぺたろうにも、

 

「ママ何回美味しいって言うんだよぉ〜!?!?笑い泣き」って笑われました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ちなみに、ほぺたろうは、パンケーキ男子なので、定番のパンケーキをご注文♡

 

image

 

 

シングル(1段)にしなよ、と言ったのですが、パパが「ここはダブル(2段)でしょ!!!」と言うので、2段にしましたww

 

 

 

初の星乃珈琲パンケーキで、終始幸せそうな顔してるほぺたろうww

 

 

 

あ〜〜〜んドキドキ

image

 

よほど美味しかったのか、んぐんぐと次々に口に頬張るほぺちゃんww

 

▼顔ww笑い泣き

image

 

 

「ん、んまぁ〜〜〜〜いラブドキドキドキドキ」とぽわわ〜〜んとしてましたwww

image

 

 

 

良かったねぇ〜ラブ

 

 

 

コロナで大好きなパンケーキ屋さんも全く行かなくなってしまったので、余計に嬉しそうでしたw

 

 

 

ちなみに、我が家はパンケーキは星乃珈琲よりも、『Eggs 'n Things(エッグスンシングス)』派なので、しょっちゅう『Eggs 'n Things』行ってたのですが、ほんと何ヶ月行ってないだろう・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして、『幸せのパンケーキ』は、ほぺたろうと「今度行こう〜〜!!」と約束したものの、タイミングがなくいまだに行けてないので、今度行きたいな〜笑い泣きドキドキ

 

 

あそこのパンケーキすごい美味しそうだよねぇ。。

 

 

image

 

ちなみに、ほぺたろうは、次回『星乃珈琲』で食べるものもすでに決めていましたw

 

 

▼釜焼きふわふわスフレドリア を食べるそうです笑い泣きww

image

 

 

「次は、じーじと行く〜〜ニコニコラブラブ

 

と行く相手も勝手に決めていましたww

 

 

 

 

 

ではは〜〜〜爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

※フォローが励みになってます❤️

 

フォローしてね

 

 


 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼接触冷感マスクが最高すぎて追加ポチした♡

 

⇒ 3枚780円はコチラ

⇒ 10枚1570円はコチラ!

 

image


 

▼大人カジュアルTシャツは何枚あっても♡

1480円だよ〜✨

コチラ

image

 

ロールスリーブは腕が細く見えるからオススメだよ!!

 

image

 

▼ペプラムトップス&スカートSETで2970円!

コチラ

image

 

お腹ぽっこりをカバーしてくれるペプラムフリルと、二の腕カバーのバルーンスリーブ!!

最高すぎるラブ💕

 

image

 

▼2WAYカットソーが今なら1780円で!!

コチラ

 

▼シンプルに着ても、

image

 

▼Vネック&フロントスリットでオシャレに着ても💕

image

 

2WAYなのでどちらを前にもってきても大丈夫です♡

印象変わるので、着回しすごいききそう〜〜!!!

 

 

▼背肉&二の腕カバーするならこのワンピ✨

コチラ

image

 

 

▼ラップタイプのリネンワンピがオシャレすぎる!!

1000円代です!!!信じられない!!!!

コチラ

image

 

▼3色購入した、美シルエットワンピ♡
image
 
 

▼この補正ガードル、1000円代なのにめちゃ良い!!

コレ

image

▼迷ってる方はこの着画レポみてね!ニコニコ

【1000円代で買った補正下着(ガードル)がめちゃ良かった!!】

 

 

▼暑い日にぴったりなプチプラ立体カットソー!!

コチラ

詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼今年はこの水着を買ったよ〜❤️

タンキニ(上下)、ショーパン、ラッシュガードの4点で5000円はホント安すぎたポーン!!

コチラ

 

※詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼コレ可愛すぎて今ポチるの検討中のやつ〜ラブ!!
コレ

image

 

▼クーポン利用で半額の約1800円ポーン!!

コレ

image

 

▼紫外線&日焼け防止に夏用シアーカーデはマスト!!
コレ

image

 

▼大人が持てるカゴBAG❤️プチプラに見えない〜!

コレ

image

 

 

▼バックスタイルが可愛すぎる❤️

コレ

image

 

▼クーポン利用で半額!!楽ちんロングワンピ♡

コレ

image

 

▼このルームウェア、なんとぜーーーんぶセットで約3000円ラブドキドキ

コレ

image

 

 

▼2189円で買えた!大人が着れる楽チンワンピ♡

コチラ

image

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

 

 

▼約2500円で買える!楽チンサロペットは絶対買い!

5サイズ展開!!!!

コチラ

image

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー