ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

▼人気記事

【1000円代で買える補正下着(ガードル)が素晴らしかった!!】

 

【5000円以下で買える、露出控えめ水着4点セットが凄い!!】

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ照れ!!!!

 

 

今日は、久々のインテリアネタなんですが、その前に・・・✨

 

▼『DHOLIC(ディーホリック)』で、
激安なのに、めっちゃ可愛いセットアップ発見したラブドキドキ
image
 
お腹のぽっこりお肉が隠れるペプラムウエスト二の腕が隠れるバルーンスリーブで最強〜〜ラブドキドキ
 
image
 
 
で、お値段トップス&スカートSETで2970円って・・・ほんとディーホリ神だわ・・・お願いドキドキ
 
他のカラーも可愛かったから見てみて〜ラブ
即完売モノだわ〜〜〜ラブラブラブ
 
 
 

 

ハイ、で、本題なんですが!

 

 

おうちの香りってすごい大事だと思うんですが・・・・どう!?!?

 

image

 

 

 

人のおうちにお招きいただいて入った瞬間に良い香りがしたら、それだけで

 

 

「な、な、なんて素敵・・・・ラブドキドキドキドキ

 

 

と単純な私なんかは思ってしまうので、我が家も、玄関や寝室にディフューザーを置いてるんですが、

 

 

ディフューザーって結構高くない・・・!?!?チーンあせる

 

 

 

「良いな〜〜」って思うやつは、だいたい1瓶7000~8000円ぐらいしてビビる・・・!www笑い泣き

 

 

 

↑さすがにこういうのは、お値段的に毎回は買えないので・・・(笑)、我が家は『レイーヤードフレグランス』のを愛用してるんですが、ココのやつ、お値段お安めなのに、香りが高級感あってオススメだよっニコニコ

 

コレ

image

 

モノトーンパッケージで見た目も可愛いし、何より香りがホテルライクで好きーーーっ💕

だいたい2〜3ヶ月くらいはもつよ〜♡ニコニコ

 

 

 

ちなみに、ここ最近は流行りというのもあって、だいたい、こういうウッドスティックをさすタイプの

 

”リードディフューザー”を置いている方が多いと思うんですが、

 

image

 

最初はすっごい香りがちゃんとするのに、だんだんさしてる木が液を吸い込んでヒタヒタしてきちゃうからなのか、

 

時間がたつにつれて、だんだんと香りが弱まっていくんですよね笑い泣きあせる

 

 

 

そんな時に、めっちゃくちゃ簡単な方法で、香りを復活させる方法があるんだけど知ってる??照れ

 

 

 

 

「これだけ??」って感じなんだけど、

 

 

 

 

▼ささってるウッドスティックを一旦抜いて、上下逆さまにして・・・、

image

 

▼反対側をまたさすだけショボーン(笑)

image

 

 

 

たったこれだけで、あら不思議ww

 

 

また香りが充満しはじめるよ〜〜〜ショボーン🌸ラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

ウッドスティックを買い替えちゃうのも手なんですが、スティックを上下に差し替える方が時間もお金もかからないんで、まずはいったん逆さまにしてみてくださいラブラブラブ

 

 

 

意外と知らなかったという人が周りに多かったので、いちおうブログにも書いとく〜〜照れラブラブ

 

 

 

ちなみに、「購入したディフューザーの香りがキツすぎて失敗した〜〜〜💦」って人や、トイレなど狭い場所に置く場合は、

 

 

▼単純にスティックの本数を減らせば香りが弱くなるので、調整を✨

image

 

 

 

ほんと香りって大事だよね〜照れラブラブ

 

 

 

ただ、安っぽい香りを置くぐらいなら、私は置かない方がいい派です。

 

 

なんかお部屋自体も安っぽくなっちゃうから、それなら無臭にしておいた方がいいじゃん、、って思う!

 

 

 

けど。。

 

 

その分、ちゃんと安っぽくないラグジュアリーな香りがしたら、より素敵なおうちに見えるってはほんとあるので・・・、

 

 

 

そこまでお金はかけたくないけど、どこか良いブランドのないかな〜って探してる人は、

 

『レイヤードフレグランス』だったら日本製のやつだし、ほんとお値段的にも香り的にも、バランスがすごく良いのでおすすめだよ〜〜照れラブラブ

 

image

 

 

 

香りはたくさんあって、サイトにそれぞれの説明も細かくかいてるから気になる方は見てみて〜✨

 

コチラ

 

 

 

 

 

 

ではは〜〜〜爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

※フォローが励みになってます❤️

 

フォローしてね

 

 


 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼接触冷感マスクが最高すぎて追加ポチした♡

 

⇒ 3枚780円はコチラ

⇒ 10枚1570円はコチラ!

 

image


 

▼大人カジュアルTシャツは何枚あっても♡

1480円だよ〜✨

コチラ

image

 

ロールスリーブは腕が細く見えるからオススメだよ!!

 

image

 

▼ペプラムトップス&スカートSETで2970円!

コチラ

image

 

お腹ぽっこりをカバーしてくれるペプラムフリルと、二の腕カバーのバルーンスリーブ!!

最高すぎるラブ💕

 

image

 

▼2WAYカットソーが今なら1780円で!!

コチラ

 

▼シンプルに着ても、

image

 

▼Vネック&フロントスリットでオシャレに着ても💕

image

 

2WAYなのでどちらを前にもってきても大丈夫です♡

印象変わるので、着回しすごいききそう〜〜!!!

 

 

▼背肉&二の腕カバーするならこのワンピ✨

コチラ

image

 

 

▼ラップタイプのリネンワンピがオシャレすぎる!!

1000円代です!!!信じられない!!!!

コチラ

image

 

▼3色購入した、美シルエットワンピ♡
image
 
 

▼この補正ガードル、1000円代なのにめちゃ良い!!

コレ

image

▼迷ってる方はこの着画レポみてね!ニコニコ

【1000円代で買った補正下着(ガードル)がめちゃ良かった!!】

 

 

▼暑い日にぴったりなプチプラ立体カットソー!!

コチラ

詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼今年はこの水着を買ったよ〜❤️

タンキニ(上下)、ショーパン、ラッシュガードの4点で5000円はホント安すぎたポーン!!

コチラ

 

※詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼コレ可愛すぎて今ポチるの検討中のやつ〜ラブ!!
コレ

image

 

▼クーポン利用で半額の約1800円ポーン!!

コレ

image

 

▼紫外線&日焼け防止に夏用シアーカーデはマスト!!
コレ

image

 

▼大人が持てるカゴBAG❤️プチプラに見えない〜!

コレ

image

 

 

▼バックスタイルが可愛すぎる❤️

コレ

image

 

▼クーポン利用で半額!!楽ちんロングワンピ♡

コレ

image

 

▼このルームウェア、なんとぜーーーんぶセットで約3000円ラブドキドキ

コレ

image

 

 

▼2189円で買えた!大人が着れる楽チンワンピ♡

コチラ

image

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

 

 

▼約2500円で買える!楽チンサロペットは絶対買い!

5サイズ展開!!!!

コチラ

image

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー