▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

▼人気記事

【1000円代で買える補正下着(ガードル)が素晴らしかった!!】

【5000円以下で買える、露出控えめ水着4点セットが凄い!!】

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ照れ!!!!

 

 

 

 

▼前記事、アメトピ掲載ありがとうございます〜〜〜ラブドキドキドキドキ

【4軒はしごして買えたセブンイレブンの人気スイーツ】

 

 

 

 

いや〜〜〜〜、Amazon Fashionのサマーセールってめちゃくちゃ安いのねポーン!!!

知ってた??

 

 

私は知らなかった・・・ゲッソリあせるあせる

 

 

どちらかというと楽天派なので、あまりAmazonを覗いていなかったんだけど・・・、なんとなしにページ開いてみたら、激安じゃないですか・・・ポーン!!!

 

 

 

よく買う『DIESEL』とか『BEAMS』とか『アーバンリサーチ』とか『SHIPS』とかもだいぶ安いから、

 

最近、夜な夜な寝る前にベッドで検索してしまうww笑い泣き

 

 

▼コレ、この前ポチったやつ♡

image

 

 

つい最近ポチったのにもう届いた✨

さすがAmazon、届くの早い・・・!!

 

 

これもね、定価6000円ぐらいなんだけど、セールプライスで2480円で買えたよ〜ラブドキドキドキドキ

 

▼コレ

 

 

 

ゆったり着れるエスニックっぽいラインのサマードレスを探していたので嬉しい〜〜ラブラブ

 

 

▼ブラックも素敵すぎて悩み・・・、

image

 

▼ホワイトも素敵すぎて悩み・・・、

image

 

でも結局夏らしいブルーを買いました(笑)

image

 

 

この裾の用尺たっぷりな感じがめちゃタイプラブドキドキ

 

 

ちなみに、このワンピ Lサイズ〜しかなくて、悩みましたが、大きく着たかったし、お値段も安いから失敗しても諦められるな〜と買ってみたけど、154cmの私が着ても裾ひきずらなかったので大丈夫でしたショボーンドキドキ

 

image

 

写真じゃわかりにくいけど、裾の広がりが綺麗なのでウエストにベルトを巻いて着ても良い感じだったよ〜ラブ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

他にも、めっちゃ安くなって使える夏服たくさんあった〜〜ショボーンドキドキ

 

 

▼アズールバイマウジー

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

▼ディーゼルのBAGも1万円以上安くなってる!!!

 
 
 

 

 

▼カルバンクラインのスエットパンツが9000円代から2000円代に〜ポーン!

ヨガとかジョギングする人にオススメラブラブラブラブ

 

 
 

 

 

▼このスカート可愛すぎるラブドキドキドキドキ

 

 

▼ナノユニバースのサンダルも1万円引き!!!!ラブ

 

 

 

 

 

ほかにも色々安いのあったよぉ〜〜〜お願いドキドキドキドキ

夏服調達に、Amazonファッションのサマーセール結構使えそうだよ〜〜〜〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ではは♡

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

・・お買い物記録・・

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼接触冷感マスクが最高すぎて追加ポチした♡

 

⇒ 3枚780円はコチラ

⇒ 10枚1570円はコチラ!

 

image


 

▼バックフリルワンピ、袖長めが良い方はコチラ✨

これはポロシャツっぽい生地じゃなくて、カットソー素材かと思います✨

コチラ

image

 

 

▼ラップタイプのリネンワンピがオシャレすぎる!!

1000円代です!!!信じられない!!!!

コチラ

image

 

▼3色買った美シルエットワンピ♡
image
 
 

▼この補正ガードル、1000円代なのにめちゃ良い!!

コレ

image

▼迷ってる方はこの着画レポみてね!ニコニコ

【1000円代で買った補正下着(ガードル)がめちゃ良かった!!】

 

 

▼暑い日にぴったりなプチプラ立体カットソー!!

コチラ

詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼今年はこの水着を買ったよ〜❤️

タンキニ(上下)、ショーパン、ラッシュガードの4点で5000円はホント安すぎたポーン!!

コチラ

 

※詳しい着画レポは過去記事で⇒

 

image

 

▼コレ可愛すぎて今ポチるの検討中のやつ〜ラブ!!
コレ

image

 

▼クーポン利用で半額の約1800円ポーン!!

コレ

image

 

▼紫外線&日焼け防止に夏用シアーカーデはマスト!!
コレ

image

 

▼大人が持てるカゴBAG❤️プチプラに見えない〜!

コレ

image

 

 

▼バックスタイルが可愛すぎる❤️

コレ

image

 

▼クーポン利用で半額!!楽ちんロングワンピ♡

コレ

image

 

 

 

 

▼2189円で買えた!大人が着れる楽チンワンピ♡

コチラ

image

 

 

▼全20色!1900円で買えるプリーツスカート!

コチラ(今ならクーポン利用で1800円!)

image

 

▼VERYママっぽい素敵ブラウスも安い♡

コチラ

image

 

▼このワンピ、タイプすぎる〜♡

コチラ

image

 

 

 

▼約2500円で買える!楽チンサロペットは絶対買い!

5サイズ展開!!!!

コチラ

image

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

 

image

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー