【コストコ人気記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さん&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

 

 

image

 

 

▼私の購入品&愛用品は、ココにまとめてます!

 

 

どもですっっ💓

 

image

 

 

ここ最近は、確定申告の作業に追われていて、ヒィーヒィーしておりました涙

 

 

ブログにしたい情報山ほどあるのにブログがなかなかUPできずだったけど、コストコにはその間に2回くらい行ってました(笑)

 

 

忙しすぎて、頭と心が甘いモノを欲していたのか・・・、

 

 

image

 

 

こんなん買っちゃったよぉぉぉおおおーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(大泣

 

 

カーーーーーーーッ!!!!!!!!

何をやってんだ、私はぁぁぁーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!

 

 

ダイエットはどうしたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

でも・・・、すっごい可愛いよね・・・!?

何なのコレ!!!!!!heartheartheartheartラブラブラブラブ

 

完全にパケ買い!!!!(大笑)

ハリーポッターのお菓子屋さんにおいてそう・・・(笑)

 

 

 

ちなみに、キャンディって英語でかいてる&キャンディのイラストがかいてあるけど、中身マシュマロでした。。

(見りゃわかるけどw)

 

何?海外ではマシュマロのことキャンディとも言うのかしら・・・まぁいいや。(←)

 

 

お値段はネットだと1600円ぐらいだけど、コストコだと1158円でしたチューちぃちゃん

ちなみに、730gよ!!!!!爆

容器もめちゃデカいよ!!!www

 

 

このマシュマロ、カラフルで可愛いから、ココアとかに浮かべたり、マシュマロピザつくっても可愛いかもチューハート

 

ホワイトデーにインパクト与えたい方はいかがでしょう!?ニコニコちぃちゃん

 

▼コチラから購入できます♡

(画像クリック)

 

▼今発売中のコストコ本にご協力させていただきましたごちそうさま

↓コストコ会員さんは是非読むべし!!

(画像クリック)

 

ところで、今日言いたかったのは、コストコのマシュマロではなく、実は↓コッチの方だったり(笑)

 

image

 

 

前もチラっとブログにかいたことあるかもだけど、この美容液がハンパなく良すぎて超絶オススメしたいのです・・・!!!!!!!!滝汗コチラ

 

 

そもそもお肌がめっちゃ綺麗なメイクさんにおすすめされて使いはじめた美容液なんですが、確かに超良い!!!!!!!!!滝汗滝汗ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

image

 

もう私も35歳ですから、あの手この手でお肌のケアをしてるんですが、何故かというと、結局若く見える人ってお肌が綺麗な人なんだよなーーーーーーと!!!!!!

 

 

メイクさんによると、若い頃は良いけど、30歳すぎたら、やっぱり良い成分のモノでケアしてる人とそうでない人は差がすごく出て来るみたい!!!

 

だから、お洋服を1枚ブランドものからプチプラに変えちゃって、その浮いたお金で良いスキンケア商品を買った方がいいって言われた笑い泣き(笑)

 

 

高いお洋服きてても、お肌のケアできてなかったら老けてみえるわよ〜(笑)って笑ってたのが忘れられないよ・・・w

 

 

で、それからコチラを使いはじめたわけですが、

 

image

 

 

調べてみたら、ほんっと成分がすごく良いんです!!!

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

 

 

 

液自体、とろみがあるタイプで、

 

image

 

 

かなりしっかりした保湿力!!!!!

塗ってすぐにスーーっと染み込んでいくというよりは、お肌に美容液が密着する感覚で、ジワジワと数分かけてお肌に浸透していくイメージです。

 

image

 

わかるかな??

コレは塗った直後ですが、お肌の上にベールがかかったような感じ。

 

でもベタベタと気持ち悪い感じはしませんよ!

数分かけてお肌の中に浸透してく感じがとても気持ちが良いですラブラブ

とにかくじっくりとお肌に良い成分が染みていくのが、なんかクセになるよww

 

 

私自体、めっちゃ乾燥肌なので、保湿力が弱いスキンケアだと、ちゃんとケアしてもすぐにお肌のつっぱりを感じてしまうのですが、『アイムピンチ』だとそれが一切ナイ!!!!

 

翌朝までしっとりで、お肌がピンと張りが出る感じもありますっ!!!!

 

image

 

『アイムピンチ』を使っているからか、たまに百貨店の化粧品売り場などでやってもらえる肌年齢診断ではだいたい実年齢より8歳ぐらい若い結果がでてくるようになりましたよ〜ラブ

(-8歳って微妙とか言わないでwww)

 

image

 

いやーーーほんと是非とも使ってみてほしいーーーー!!!!!!!

 

 

・・・けど!!!!!!!!

 

最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

 

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

image

 

しかも、全額返金制度もついてるようなので、安心だし、私は『アイムピンチ』の良さを知っているので本製品を買っちゃってますが、やはり成分が良いので1万円ぐらいはする商品なんです。

 

 

この成分と効果で、「1万円」を高く感じるか安く感じるかは人それぞれかと思うのですが、まだ試してもないものに1万円払うのは私的にはオススメしないので(笑)、

 

とりあえずトライアルキットの購入からをオススメしますニコニコheart

 

トライアル買ったからって本製品買わないといけないとかも当然なかったですし、ミニボトルで持ち運びやすいので、単純にスパとかジム用のスキンケア分に買うってのもアリかもニコニコニコニコハートハート

 

 

コチラから買えますニコニコ

 

 

 

でははーーニコニコニコニコちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

※コストコ、プチプラファッション、100均♡

フォローしてね

 

 

・・・FASHION・・・

 

image

 

最近はマキシワンピにズルっとビッグニットを羽織るコーデにハマってる♡

 

image

 

ハートニットコチラ♡

理想的なざっくり感なのに、プチプラで超ありがたい✨

 

ハートバッグはコチラ♡

お気に入りアイテムとしてこの前、雑誌(『STORY』)でも紹介しといたw

(画像クリック)

 

 

 

▼その他、私の購入品は↓コチラにまとめてあります!!にこにこ

 

 

フォローしてね

 

 

★コストコ好きな方はコチラも見てね♡

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

コストコは季節モノの販売が超早い!

etc.......♡