【コストコ人気記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さん&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

 

 

image

 

 

▼私の購入品は、ココで一気に見れます!

 

 

 

どもですっ♡

今日からほぺたろうが新しくサッカーの習い事をはじめました!

習わせるか悩んだけど、楽しんでて良かった〜照れハートハート

 

 

 

さてさて、先日コストコに行って来たのですが・・・♡

 

image

(※コーデ詳細は最後にまとめてます!)

 

 

帰り際に発見したコチラ!!!!!!

見つけた瞬間、「きゃーーーちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんなんでコストコにーー!?ラブ」と即2箱買い(笑)

image

 

何かというと・・・、

 

image

 

そうです、主婦憧れのキッチンブランド『STAUB(ストウブ)』のボウルセット♡

 

 

『STAUB』といえば、ホーローのお鍋が有名ですよねラブ

私の中で、『ルクルーゼ』が“可愛い”に対して、『STAUB』は”かっこいい”イメージ!

 

 

▼定番のお鍋♡

(↓クリック)

 

 

 

でも、↑2万円弱とかするので、ちょっとお高めですよね笑い泣き

 

 

この『STAUB』のお鍋がコストコに激安でたくさん置いてあって「きゃーーーラブちぃちゃんちぃちゃん」となったわけですが、それよりも私が「こ、これは・・!!!!」となったのは『STAUB』の食器ラブちぃちゃんちぃちゃん

 

 

image

 

このマットなホワイトと立体的なロゴがたまらなく可愛い〜〜ラブちぃちゃんちぃちゃん

 

image

 

image

 

大×2皿

中×2皿

の4皿が1SETの箱に入ってて、3900円ぐらいだったかな!

 

 

 

普通に買うと、1皿3000円ぐらいだから、破格です!!

 

 

コストコって、以前も『ジョンストンズ』の特設コーナーができてて、カシミヤマフラーがお安く売ってたことあったんですよね〜!!

 

 

たまたま行ったときに、こういうラッキーに遭遇すると嬉しいラブ

 

 

 

『STAUB』の特設コーナーも、「わっラブちぃちゃん」と立ち止まってる主婦さんがめっちゃいました笑

そりゃそーだw

 

 

というわけで、私は各サイズ4皿ずつは欲しかったので、2箱GETしました♡

image

 

色はホワイトのほかに、グレーがあって、グレーもオシャレで迷った〜笑い泣き

 

丼モノにするときや、うどんやラーメンにもぴったりで、ほんとに買って良かったです♡ラブ

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ちなみに、年末に記事にした、リサイクルショップに売ったIKEAのラウンドボウルと同じような大きさw

 

▼これねww

image

 

 

※こちらの記事も是非見てね!

【不要品をリサイクルショップに売った買取り価格を公開!】

 

↑結構ガクっときますww

 

 

 

それにしても、お気に入りの食器だと、面倒な食器洗いもちょっと楽しくなるから不思議w

そろそろ、お茶碗も買い替えたいので、可愛いやつを探し中です!!ラブ

 

 

 

せっかくだから、『STAUB』で揃えるか・・・、

 

 

 

『ルクルーゼ』のお茶碗にするか・・・、

 

 

マリメッコも可愛いなぁ。。と色々悩んでおります。

 

↓マリメッコの急須(ティーポット)が可愛すぎて狙ってる♡

(画像クリック)

 

 

 

ではは〜〜♡ラブ

 

※コストコ・ママファッション・ホワイトインテリアなど♡

フォローしてね

 

★おかげさまでインスタグラム2万人達成しました笑い泣きちぃちゃん

インスタグラムはコチラから♡

 

 

・・・Fashion・・・

image

 

ニットカーデも、チュールスカートも両方『fifth』のプチプラです♡

image

 

ケーブルニットカーディガン¥2491⇒2/16まで¥1744 に値下げ中!!

スカート ¥3417円!!

 

image

 

 

※現在、割引クーポン配布中なのでかなりお安く買えます!

▼コチラから♡

 

 

インナーは、楽天の激安ガードルがおすすめ!!!!

全然ダイエットがすすまないので(苦笑)、ガードルに頼るww

 

▼コレ、1290円で激安なんですよ〜!!!!

(画像クリック)

 

▼コレもプチプラなのにふんだんにレースが使われてて気になる!!

 

【衝撃!!】

▼人気のバストアップサプリが今だけ10円で買える滝汗!!

コチラから!!!!

image

 

有名モデルの方がよくPRしてるコチラのサプリが、期間限定で10円でGETできましたw笑い泣きハート

意味がわかりませんが、10円でした(笑)

 

今みたら、まだキャンペーンやってたのでリンク貼っておきます照れハート

コチラ

 

 

 

↓あと、コレ最近かった♡

image

 

何かというと、バスルームで使うのにすごく便利なアイテム〜照れハート

 

↓詳しくは画像をクリック✨

 

シンプルでかなり使えます♡

 

 

 

 

▼その他、私の購入品は↓コチラにまとめてあります!!にこにこ

 

 

フォローしてね

 

 

★コストコ好きな方はコチラも見てね♡

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

コストコは季節モノの販売が超早い!

etc.......♡