ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

 

image

 

 

Special Thanks×××

↓Amebaトピックス掲載されました!

【息子がおこづかいで初めて買ったもの】

【ミスドのポケモンドーナツで悲劇!!!】

 

 

たくさんの読者登録(フォロー)ありがとうございますちぃちゃんチュー

昨日5000人達成致しました笑い泣き♡感謝です笑い泣き

▼是非よろしくお願い致しますちぃちゃん

フォローしてね

 

 

↓明日が最終日です!!!

▼『fifth』の70%OFFセール始まりました!!

 

 

 

 

どもですーーーちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

いやーーーー、ついについに、2018年も明日で最後!!!!!!

 

 

 

今日は年末年始の食材の買い出しにスーパー何軒かまわりました笑い泣きあせる

なぜかというと、鴨肉がなかなか見つからないのよ・・・驚き驚き驚き驚き笑い泣き

 

 

うちのお雑煮は、両親から引き継いだ味で、鴨の出汁が絶対!なので、毎年年末は、鴨肉争奪戦で苦労します・・・汗

 

 

無事『ロピア』でGETできましたーーーラブハートハートハート

『ロピア』も1番近い店舗は、朝イチで鴨が完売してしまったそうで💦、在庫がまだあるという遠い店舗まで車を走らせてようやくGET笑い泣きあせるふぅぅ〜

 

 

 

明日は、コストコで目をつけていたアレを買っちゃおうかな〜と主人と相談中・・・チューちぃちゃん

 

 

ジャジャンッッ!!!!!!

image

 

普段はおいてない、この豪勢なカニ!!!!

クリスマスの時に発見して、「お正月はコレ買っちゃおうか!!!!!」と主人と言ってたんですハート照れ

 

image

image

 

すんごい立派で鮮度も良し!!!!そのわりにお値段もお手頃ですよね!

 

 

とはいえ、家でゆっくりしたい気もするし、さぁどうするかなー。。

 

 

ーココから衝撃の情報をかきますー

(基本子供服に関してかいてますが、レディス、メンズも取扱いあります)

 

 

 

ハナシは変わりますが、先日の↓コチラのブログで・・・、

 

 

 

 

▼こんなコメントいただきました照れ

(aaa3さん、ありがとうございますラブ

image

 

 

そうなんです、ほぺたろうの着用している洋服がどこのやつかって質問なんですけども、

 

image

 

コチラのコーデに対する質問だったんですがね、ちょーーーーど、読者のみなさまにお伝えしたいことがあったんですよ・・・!!!!!!!

 

 

ほぺたろうのお洋服、最近知った『YOOX(ユークス)』ってサイトで買ったんですが、このサイトが名だたるハイブランドが激安で買えるんですよ!!ラブ

 

【YOOXはコチラ】

 

このサイト知ってから、もうここ以外で子供服買えない!!!ってぐらい、有名ブランド子供服が激安で買えます!!!!!!!!!

 

 

 

在庫問題もあるし、本当は教えたくないサイトなんですけど(←笑)、せっかくこうしてほぺたろうの洋服に興味を持って下さっている読者さんもおりますし、フォロワーさんとはお得情報を共有していきたいので、かきますーーーハート笑い泣き笑い泣き

 


(※以外、値段は本日時点なので日により変動する可能性があります🙇‍♀️)



『YOOX』だと・・・、なんと・・・、

↓この『FENDI(フェンディ)』のワンピースが37600円⇒9400円滝汗!!!!!!

コチラ!

 

image

 

 

いや、ビビりますよ、ほんと笑い泣き💦

『FENDI』の服とか、一生ご縁ないわーーーーって感じだけど、この値段ならご縁作れるっ(大笑)

 

 

image

 

この時着てるほぺたろうのダウンも『RRD』のもので、定価は3〜4万ぐらいしたんですが、12000円で買いましたチューちぃちゃんちぃちゃん

(すみません、今調べたらこのダウンは完売してしまってました💦)

 

image

 

もう触らなくても上質なのがわかるダウン・・・普段だったら絶対手が届かないけど、『YOOX』だったら手が届く!!!!

 

同じダウンは完売してたけど、今も色んなダウンが安くで売ってましたよ〜照れちぃちゃん

▼コレ可愛いーーーラブちぃちゃん

28200円⇒14300円!!

コチラ!

image

 

女の子だとこのダウンもすごいお得ハート

『アルマーニ ジュニア』のやつで31000円⇒13300円滝汗!!

コチラ!

 

image

 

 

 

あと、うちが購入したのは、

image

 

ロンTに重ねる用で買ったTシャツは『LITTLE MARC JACOBS』のやつで、これも5000円ぐらいで買えた❤️

 

image

 

主人も私も昔から大好きなブランド『DIESEL』のレイヤードパンツは、なんと3000円でGET笑い泣き!!

ありえなーーーーい!!!!!!!!

 

image

 

同じく『DIESEL』のスニーカーも5000円で買えたよーーー笑い泣きちぃちゃんちぃちゃん

 

image

 

ちなみに、別デザインのは3000円であったよーーーガーン!

今まで定価で買ってたのがアホらしーーーーーー笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

これ知ってから毎日『YOOX』チェックが楽しすぎてヤバいですww

 

こういう激安アイテムは、サイズが限られていたり在庫がわずかだったりするのも多いので、ちょこちょこチェックすると、信じられないぐらい激安アイテムに巡りあえますよーーーラブちぃちゃん

 

 

しかも、年末〜年始は、『YOOX』も大SALEを開催!!!!!!

絶対この時期を見逃さないで〜〜〜〜!!!!!!

 

 

ちなみに、お得なアイテムの探し方は私なりのコツがあるので、最後に紹介しておきますね〜照れハート

探し方を知っておくのと知らないでサイト見るのでは、全然違うと思うので照れ

 

 

 

先に、今日見てて私が目をつけてるやつ紹介しますーーラブちぃちゃん

 

 

★『adidas』セットアップ 2500円!!

コチラ

image

 

これ安すぎーーー滝汗!ほぺたろうサッカーはじめるから買おうかな〜。

ダンスやってる子とかも良さそう照れWハート

 

 

 

 

★『ARMANI JUNIOR(アルマーニジュニア)』のTシャツ 7000円⇒3600円

コチラ

image

 

アルマーニのTシャツが3000円代で買えるとかありえない!!!!滝汗

 

 

★『ARMANI JUNIOR(アルマーニジュニア)』のマフラー 12500円⇒5600円

コチラ

image

 

★『ARMANI JUNIOR(アルマーニジュニア)』のブルゾン 16700円⇒7600円

コチラ

 

image

 

 

 

 

 

★『DIESEL』のパーカー 7600円⇒3900円

コチラ

image

 

 

ちなみに、ベビたんのもたくさんあるから、これから出産を控えている方にもオススメですよ〜ハート

 

 

ちなみに、↑こういう掘り出しものの探し方に私なりのポイントがありまして、

 

 

①サイトを開いたら、左の三本線を押す。

【YOOXはコチラ】

 

image

 

 

②キッズを押す。

image

 

③月齢を選ぶ。

 

image

 

 

④ガールズかボーイズを選んで、そのあと『プロモーション』を押す

↑これがポイント!!!日本の通販サイトを使ってる人は分かりにくいと思いますが、『プロモーション』を押すことで、セール品がズラっとでてきます!!

image

 

⑤ここから掘り出しものを見つける!

私はそこから、「価格が安い」順に並び替えたり、好きなブランドが決まっているのでブランドも絞りをかけて見たりしてます♡

image

 

 

 

1つ、注意点としては、私がこのサイトを使って感じたのは、サイズ表記が日本の感覚とちょっと違うな〜ということ。

 

必ず、このサイズ表を見ながら購入してください!!!!!

『YOOX』サイズ表

 

 

 

是非チェックしてみてください照れWハート

【YOOXはコチラ】

 

 

 

 

 

↓明日が最終日です!!!

▼『fifth』の70%OFFセール始まりました!!

 

 

 

▼私の購入品は、ココで一気に見れます!