image

 

最近、『しまむら』ご無沙汰でしたが、ほぺたろうにピッタリなブランケットが発売されているというウワサを嗅ぎ付けて・・・早速、しまパトへーー!!!!!!

 

 

\お目当てはコレだぁぁーーー!!/

image

 

 

ジンベイザメになれる、なりきりブランケット(爆)

 

お値段2900円。

『しまむら』にしてはちょいとお高めか・・・!?

1900円にしてほしかったw(←うるせー笑い泣きw)

 

image

 

 

 

大の大の「海の生き物」好きのほぺたろう。

 

\リュックもジンベイザメだよ❤️/

image

image

image

image

 

 

なので、このブランケット情報を知ったとき・・・、

 

「こ、コレは・・・!ほぺたろうのための毛布じゃないか・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と母の使命にかられて家をとびだすも、近所の『しまむら』ではジンベイザメだけが、まさかの完売・・・ガーンガーンガーンガーンあせる

 

 

あ、このブランケットね、

ジンベイさんのほかに、人魚姫になれるやつと、ワニさんになれるやつが売ってるんですニコニコ

 

 

むしろ、人魚が完売してるんだろうと思っていたら、ジンベイのみ完売という・・・。

 

(私以外にコレを買いに走った人がいるのか、と思うとなんとなく嬉しいけど・・・w)

 

 

でも、ほぺたろうの喜ぶ顔を想像すると諦められなかったので、実家の方の『しまむら』へ車を走らせる・・・🚙

 

 

image

 

で、無事とGETできましたーードキドキドキドキドキドキ

 

(▲嬉しすぎて実家でそのまま物撮り📷したww)

 

 

 

しかし。

実家近くの『しまむら』でもジンベイザメのみラスト1で、人魚姫とワニはまだ残ってたんだよなぁ〜。。

 

 

え、ジンベイザメってそんな人気あるの・・・!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

人魚じゃないの・・・!?←しつこいw

 

(人魚は人気をみこして生産枚数自体を多くしてる可能性もあるし、うちの近所だけジンベイが人気なのかもしれないので何ともいえませんがww、とにかく予想外の展開でした・・・汗

 

 

\広げるとこんな感じ!/

image

 

 

ぶさいく加減がいいね〜ww

好きだよ〜〜〜( ´艸`)❤️

 

毛布の生地もめっちゃなめらかスベスベで気持ちい〜〜WハートWハート

 

 

\あ〜〜ん/

image

 

 

お口もでかいよ〜〜ww

 

 

そうなんです、このブランケットはこのお口から足を突っ込むタイプになっております。

 

 

本当は大人用なので、私が足をいれると、だいたいお腹から下くらいがジンベイさんに包まれるというイメージ。

 

だから、ソファに座ってるとき用の膝掛けみたいなイメージですニコニコ

 

 

 

・・・が、コレはほぺたろうのために買ったわけで。。

 

 

ほぺたろうが入ると・・・

 

 

 

\ガサゴソ💦/

image

 

\こうなるw/

image

 

そうです、私はまさにこの状態を求めていたのです!!!!笑い泣き

 

 

\食べられるぅぅ〜〜〜💦/

image

 

 

 

あーーー、可愛いっww

←親バカw

 

 

 

可愛いだけじゃないですよ〜w、

ほぺたろうはいつも寝る時にお布団をかけるのを嫌がったり、

かけても寝相が悪くて布団がとんでったりしてるので・・・笑い泣き

 

この筒型のブランケットだったら布団から身体がでてしまうことがなくて、ほんとまさに理想です・・・!!!!

 

 

しかも、大好きなジンベイザメですから、布団に入るのが嫌いなほぺたろうも率先してジンベイさんにくるまれてくれましたww

 

 

うん、狙いどーりwニヤリ

最近は、お昼寝をしなくなってきたほぺたろうも、ジンベイさんのあまりのあたたかさに・・・、

 

 

 

\あったかすぎて眠くなってきたよぅ・・・/

image

 

 

気付いたら・・・

 

\スヤスヤ・・・/

image

 

 

寝た・・・ww笑い泣き笑い泣き

 

 

あーーーしつこいけど、何これ・・・

可愛すぎるーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

買ってよかった・・・

ありがとう『しまむら』・・・w

 

 

息子を喜ばしてくれたことに、ただ感謝します・・・(爆)

私は人魚が欲しかったけどね・・・ジンベイザメ買って良かった・・・❤️w

 

 

 

夏になるとお魚モチーフのグッズってよく発売されるんだけど、

冬用でお魚モチーフはなかなかナイのでこれはほんとにラッキーでした照れ

 

 

ついでに、こういう“食べられてる系”アイテムは、だいたいサメモチーフになっちゃうんですよね〜ガーン、ジョーズの影響だと思うけど。。

 

 

なので、サメ以外にしてくれたことも嬉しすぎるわ〜ニコニコ

 

 

お魚好きじゃない人には、いたってどーでもいいハナシですみませんw汗

 

(そういう私も全くお魚好きじゃないんですけどね・・・ほんとは水族館より動物園派だし。。ほぺたろうが好きだから水族館ばっかり行くはめになってるだけで・・・えーん

 

 

 

でも、お魚好きじゃないにしろw、

大人用ブランケットですが、お子様にもオススメなので毛布をすぐ剥いじゃって困っているママさんいたら、チェックしてみてもいいかと思いますよ〜照れ💕

 

 

(ちなみに、人魚はピンク色です!ワニはグリーンです✨)

 

 

 

ではではラブラブ

 

 

読者登録してね

 

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡