image

 

 

以前、記事にしたことがありましたが、我が家の三輪車は、アイデスカンガルー / フォレスト (グリーン) ですハート

 

 

image

 

(※アイデス(株)よりプレゼントいただきました。)

 

 

以前の記事で、機能についてはとっても細かく紹介してありますので、興味がある方はコチラでCHECKはーと

 

 

とにかく気が利いた機能が満載の『アイデスカンガルー』なわけですが、私が気に入ったのはそれだけではありません!!

 

 

 

やっぱり、なんといってもファッショナブルなところも大のお気に入りの理由です!!!!

長年アパレル業界にいたものとしては、三輪車にだってオシャレさを求めますww

 

 

『三輪車子供の乗り物オシャレさは全くナシ』

 

 

という私の勝手なイメージを見事覆してくれたのが、『アイデスカンガルー』でしたキラキラ

 

 

街を散歩していても・・・

なんか、三輪車なのにむしろオシャレ・・・!!!!!!びっくりkirakira*kirakira*kirakira*

 

image

image

 

image

 

imageimage

 

それにしてもね、ほんと、読モママのお友達たちはもちろん、街ですれ違うママを見ても思うのですが・・・、

 

イマドキママは、ご自身もオシャレにしている方がほんっと多いですよねーーーっ!!!びっくりハートハート

 

そんな方にもこの三輪車だったら、ファッションの一部になるようなデザインなので、絶対気に入っていただけるハズハート赤ハート赤ハート赤ショボーン

 

 

子供のモノは、もちろん安全性・機能性が1番だけど、やっぱりどうせならオシャレな方が嬉しいのが本音ですよねっsei

 

image

 

image

 

『アイデスカンガルー』のファッショナブルなデザインは、本当にママ心グっと掴むなぁ〜ハート惚れ惚れしてしまいます・・・!

 

(前記事にもかいたけど、この商品だけじゃなくて、アイデスさんの商品ってほんっとオシャレなデザインのものが多いんですよーーー!!私は以前からアイデスさんファンなのでアイデス商品にはお世話になりっぱなしです!是非色々見てみてください♡)

 

 

 

そうそう、この前の記事があまりに長くなってアップできなかったのですが、『アイデスカンガルー』で遊んだ時のほぺたろうの未公開写真をwww←

 

 

image

(※ほぺたろうがどうしてもヘルメットを被りたいと言いまして・・・、ヘルメット着用のままの写真ですみませんwww^-^;

 

 

この日はガッタガタな山道を『アイデスカンガルー』で突き進んだわけですが、

 

 

image

 

image

 

砂利道もなんのその!!

太いタイヤで進んでいく『アイデスカンガルー』星

 

 

imageimage

 

途中、山に流れる小川を『アイデスカンガルー』に乗りながら眺めるほぺたろうハート赤

 

完全に三輪車でのお散歩を楽しんでいる様子ショボーンハート

 

 image

 

途中で、どんぐりを見つけておりてみたり。

 

image

 

 

自由に遊んで、ほぺたろうはすっかり『アイデスカンガルー』のとりこになってしまいましたw

 

image

 

image

 

image

 

山にもタウンにも、ピッタリくるデザインってほんとすごいなぁ・・・。

(←しつこいwwでもそれほど私はこのデザインが気に入ってしまったのですよw)

 

image

 

 

是非ぜひ、三輪車をお探しのママは、『アイデスカンガルー』をチェックしてみてくださいねっハートショボーン

 

image

 

アイデスカンガルー / フォレスト (グリーン)

アイデスカンガルー / サニー (オレンジ)

 

 

【関連記事】

『アイデスカンガルー』の機能を徹底分析したブログ記事はコチラから!

 

 

 

 

アイデスのファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡