image

 

ぎゃーーえー!!!!!!!

アイデス(株)さまより、ほぺたろうに嬉しすぎるプレゼントが届きましたぁぁあーーーえー!!!!!!!!!!!

 

 

image

 

↑ドヤ顔(爆)

 

image

 

ほぺたろうがノリノリでバイクポーズをとってくれてますが(;^_^A、

そうです、そうです、三輪車ですショボーン!

 

 

といっても、もはや私の幼少期には考えられなかったような、ハイスペックな三輪車(爆)www

 

↓(コチラは色違いです)

 

image

 

こ〜んな機能的すぎる三輪車、アイデスカンガルー / フォレスト (グリーン)(¥19440)をいただいてしまいました〜っポカンびっくりびっくり

 

夢のようなプレゼント・・・えーんパチパチパチパチパチパチ

アイデス様、神様・・・ありがとう・・・!!!!www

 

 

 

 

実は、最近めっきりベビーカーにのらなくなったほぺたろう・・・。

買い物に行くにも、歩いては抱っこ、歩いては抱っこの繰り返しで地獄の毎日・・・。

(2才7ヶ月の抱っこは相当腕にきます・・・)

 

 

なので、ベビーカーの代わりにもなるような、こういうハイスペック三輪車(←名称が分らないので勝手にそう呼ぶw)が欲しくて、欲しくて・・・!!汗

 

 

んで、主人と色んなところに見に行ったのですが、キャラものとかが多かったり、サンシェードが大げさすぎるものが多かったり・・・、なんとなくしっくりこず・・・。

 

 

ハイスペック三輪車はお値段も結構するものなので、納得いくものを買いたいな〜と保留にしていたところだったんです!

 

 

こんな、カッコ良いデザインのものがあるって知ってたら即買いだったのにぃーーーー!!!!!!!!!!!!

 

とにもかくにも、こちらの商品・・・、実際使ってみるとデザインだけじゃなくて機能もほんっっっとにものすごく良くて・・・!!!!!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり

 

プレゼントしていただいたから褒めてるとかじゃなくて(←)、これはリアルに!!!!ほんっとに良い太鼓判商品でございます!!!!!!

 

自腹でもコレは買うと断言できるほど、良いです!!!!!!

 

 

そんなわけで、レポートスタート星www

 

 

image

 

まずは、大きなダンボールを開けると、こんな感じでバラバラになった部品が入っています。

 

 

もうこの時点で組み立てとか大の苦手なワタクシは・・・パパが帰ってくるまで諦めようかと思ったのですが、ほぺたろうがもう待ちきれない状態に興奮しちゃってるもんで(爆)、仕方なく組み立ててみました(;^_^A

 

 

説明書と格闘すること、30分。

なんとか私でも組み立てることができましたぁ〜!意外と簡単♡

 

 

ジャジャーンっっ!!!!!!

 

 

image

 

 

か、かっこ良すぎる・・・!!!!!!∑(゚Д゚)

 

image

 

男の子ママ的には、こういうデザインを求めていたのだよ・・・!!!パチパチパチパチパチパチ

 

image

 

 

いや、ほんとしつこいけど、かっこよすぎでしょ・・・!!!えー!!!えー!!!えー!!!

たぶんこの三輪車ってゆーか、バイク的なハンドルデザインが最高にかっこいいのだと思う・・・!!!

 

ちなみに、コレもろもろ外してシンプルな三輪車としても使えるんですが、そうするとよりバイク感がでて最高なの・・・ハートハートショボーン

 

 

image

 

image

 

ヤバ♡

これ三輪車じゃないわぁーーーーーーーー(///∇//)完全にイケメンが乗ってそうなバイクだわぁーーーーー(←www)

 

image

 

↑我が家のイケメン(←)も乗車っっっショボーン!!

 

image

 

 

フゥ〜〜〜ッ、最高ーーーぅっっっkisskisskiss(←ウザい母親w 将来息子に完全嫌われるタイプの母親であることは自分でも自覚しているのでそっとしておいて下さい・・・。)

 

 

しかしですね。

 

この『アイデスカンガルー』がカッコ良いのは当然なのです。

 

実は今回商品が届いて初めて気付いたのですが、私がデザインに一目惚れして、ほぺちゃんに1才の時から自宅用三輪車として使わせていた『D-Bike mini(ディーバイクミニ)』もアイデスさんのものだったんです・・・!!!

 

 

↓だいぶ前にブログでも『D-Bike mini』の紹介したことがありました(ノ゚ο゚)ノ

(コレはモニター品とかじゃなくて自腹で購入したものよwトイザらスで買いました♡コレもめちゃくちゃオススメなんだよなぁ〜♡いまだにほぺたろうコレが大好きで毎日家の中をものすごいスピードで乗り回しています。)

 

image

 

 

そんなスマートなデザインに定評のあるアイデスさんの商品だから、こんなにかっこ良いのねぇ〜!!・・・とかなり納得!!

 

image

 

サドルのイラストまで可愛い♡

フォレストカラーにちなんで、木の絵が入っています♡

 

 

image

 

↑ほぺたろう、だいぶご満悦な表情〜www

 

 

もちろんデザインだけじゃないよ☆

 

image

 

機能も充実!

 

↑こんな感じで腰部分に、しっかり安全ガードがついているので、三輪車に乗りはじめの子供や、ほぺたろうより小さな子でも安心して乗れます♡

 

はじめはコレをほぺたろうイヤがるかな〜?と思っていたら、母の予想に反してこの安全ガードが大のお気に入りのようで自分でガチャンと閉めていますw

 

 

image

 

それから、まだペダルをこげない子でも使えるように、巻き込み防止になっている足置き場(ステップ)も♡

 

これは取り外し可なので、こげるようになったら外してもOKですね♪

 

image

 

それから衝撃をしっかり吸収して乗り心地を良くしたサスペンション搭載!!

 

image

 

もしかしてお米も入るんじゃ・・・!?という位の大きなかご付き♡

紙おむつのパックは試してみたら、入りましたよ♡

 

これならスーパーで買い物しても大丈夫〜っっww

 

image

 

私の背負っていた大きなリュックもスッポリ入っちゃった!!えー!!!

 

あとは砂場遊び用の道具とかもたくさん入れられるから公園遊びに行くのも楽チン♪

 

image

 

それから、進行方向を操作できるコントロールバー。

 

これがあるだけで、人通りの多い歩道も安心して歩くことができるし、なにより楽チン!

バーの高さも調整できるので、短くしたり長くしたり。

 

image

 

image

 

わかりますか?

かなりバーが高い位置にまでくるので、操作がとても楽です♡

 

image

 

それから、暑い日にも便利なサンシェードはベビーカーのように折り畳むことができます!(←ベビーカーと違って三輪車だとこの折り畳めるタイプのものが意外と少ないんですよ〜汗

こちらも取り外しができますので軽量化したい人は外してもOK♡

 

image

 

それからなんといっても、安定感のある太いタイヤや、アウトドアのことを考えてつくられたサスペンション機能で、こういった山道も楽々走行できるんですっ!!えー!!!

 

これはアイデスカンガルーならではなんじゃないかな!?

 

 

 

あーーーー、もう最高すぎます!!!!

 

まず1番に私的に良かったことといえば、ほぺたろうはまだペダルをこいだりはそんなにできないんだけど、それでもベビーカーと違って、三輪車だと本人が運転してる気分になるから楽しいようで、長時間おとなしく乗ってくれること!!!!ww

 

 

 

それだけで随分お出かけが楽になりました!!

 

スーパーに行く道のりがこんなに楽になるなんて・・・(涙)

ウチと一緒でベビーカーに乗りたがらなくなって困っているママさんいたら、ほんとにオススメっっっ!!!!!!

 

 

2才なんて、特に色々自分でやりたがる時期だから、ベビーカーに乗ってるだけの受け身の姿勢より、自分で運転している感覚がある三輪車の方がご機嫌サンにsei

 

image

 

 

ほぺたろうが楽しんで長時間乗ってくれるおかげで、私のダイエットウォーキングも再会することができましたぁぁあああーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ベビーカーに乗ってくれてた時は、お散歩がてらベビーカーにのせてウォーキングができてたんだけど、乗らなくなってからは全くできなくなって諦めてたんですーーー(ノ◇≦。)

 

 

これは、ほんとに救世主・・・!!!

 

『アイデスカンガルー』があるだけで、ほんっとに生活変わる位、我が家にとって、すでに欠かせないモノになってしまいました。゚+(σ´д`。)+゚・

 

 

ほぺたろうも、毎日乗りたがって催促してくるよ〜っ≧(´▽`)≦

 

 

ちなみに、対象はこんな感じ♡

●対象年齢: 1.5 歳~5 歳未満 
●身長目安: 80~100cm まで 
●乗車体重: 20kg まで

 

 

 

ほんっっとにオススメですーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

もっと早くに出会いたかったーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

↓詳しくはコチラから見てみてね♡

アイデスカンガルー / フォレスト (グリーン)

 

 

『アイデスカンガルー』で遊んだ写真がまだまだたくさんあるので、また今度更新しますね〜っショボーンラブラブ

 

 

ではでは♡

 

 アイデスのファンサイトファンサイト参加中

 

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡

インスタID asuroom