【キッズリパブリック詳細レポ一覧♡】

【キッズリパブリック詳細レポ①】内覧会に行ってきました!施設全体像はコチラから

 

【キッズリパブリック詳細レポ②】写真撮影がオススメ!はコチラから

 

【キッズリパブリック詳細レポ③】おもちゃ体験スポットが盛り沢山!はコチラから

 

【キッズリパブリック詳細レポ④】キッズお買い物体験が面白い!リパブーマーケット

 

 

image

 

本日OPENする、イオンスタイル東戸塚内にある、日本最大級のベビー・キッズ専門店『キッズリパブリック』東戸塚店の内覧会(プレオープン)にご招待いただき、一足お先に体験させていただいた詳細レポ⑤になります。

 

image

 

いや〜、あまりの素晴らしい施設に、気付いたら5記事もかいてしまっていましたww

それ位、いいんですよ、ほんとココ!

 

でもいい加減、これで最後のレポにしておきましょうかw

 

image

 

内覧会の帰り際に寄らせていただいたのが、同フロア内にある、遊び場が併設されたオシャレカフェ『cafe moriccha(カフェもりっちゃ)』ハート

 

子連れだとちょっとした移動も大変なので、他フロアに移動しなくて良いのが嬉しすぎます〜!!!!

 

image

image

 

カフェ自体はとても、オシャレな雰囲気で、ゆったりしたソファ席もあったり、「あれ?ここ表参道だっけ・・・?♡」といった雰囲気なのですがw。

 

image

 

わかります??私たちの席のうしろがキッズルームになっていて、お布団がしかれたベッドまであります♡

 

image

 

このキッズルーム、実は全体像を写すと・・・

 

こんな凄いことに・・・!!!!!!ポカン

 

image

image

 

↑0〜8才までの子供が遊べる巨大なプレイグラウンドなんです!!!

 

これがカフェに併設されているので、ママたちはゆっくりお茶&ランチ、子供たちはひたすら遊ぶ・・・ということができちゃう素晴らしいカフェchiharuchiharuにこにこ

 

image

 

カフェ代+30分500円でプレイグラウンドの利用可能ですハート

スタッフの方に聞いたところ、今のところ、予約は受け付ける予定がないそうですが、団体の予約は受け付ける予定とのことでしたハート

 

また状況によって変わる可能性もあるので、気になる方はお店に直接お問い合わせくださいねはーと

 

遊びに疲れたほぺたろうと私もカフェで休憩をハート

image

 

素敵なお食事もいただいてしまいました③ハート(・・*)++

 

image

 

内覧会用の特別メニューとのことでしたので、実際にカフェで提供されるお食事は写真のものとは違うかもしれませんがキッシュなどもメニューにありましたよ♡

 

image

 

普段食が細いほぺたろうも、よほど美味しかったのかパクパク食べまくりましてww、

3回位キッシュをおかわりしに行きました(;´▽`A``汗

 

ごちそうさまでございましたショボーンあせるあせる

 

image

 

↑満足気なほぺたろうw

 

 

早速近々横浜ママとママ会の予定があるので、絶対にこのカフェにしよ〜っとハートショボーン

 

予約とれるように変わるといいなぁ〜汗(・・*)++←要望をブログにかくw

 

 

image

image

 

あと、オススメショップとしては、子どもセレクトショップの「cm(センチメーターズ)」というショップハート

 

image

image

 

ここは、国内外30以上のブランドから洋服や雑貨をセレクトしている、イオン初の子ども向けセレクトショップなんだそうです!!!

 

image

image

 

写真で見て頂けたら分かると思いますが、ほんっと、めちゃくちゃオシャレでしたchiharuchiharuchiharu

 

image

 

ついつい、本気で物色してしまう私www

 

image

image

 

みんなとかぶりにくそうな、ちょっと個性的なデザインやプリントのものなど、こだわりが感じられるお洋服や雑貨がたくさん置いてあって、かなりタイプでしたハート

 

 

ここも、今度買いに行こ〜っと!!!!

 

(内覧会では、まだ購入が不可だったので買えずに残念っ!)

 

image

image

 

 

さてさて、5記事にわたる詳細レポもこれで終了っw

お世辞抜きに、素晴らしい施設でした!!!!!!

 

image

 

 

何度も言いますが、私は間違いなくここの常連になります(爆)www

 

image

内覧会で会った、ひぐともちゃんと(・・*)++ハート

 

 

 

横浜ママとして、自慢のネタがひとつ増えましたwwハートハートハート

横浜が子育てしやすい街になることを心から願っているので、「キッズリパブリック」をつくってくれたイオンさんにほんとに感謝〜〜〜っはーとはーとはーとショボーンショボーンショボーン

 

 

 

子どもが喜ぶこと間違いナシの施設なので、是非ぜひ、イオンスタイル『キッズリパブリック』東戸塚店に、行ってみてくださーーーーーいねっっはぁとはぁとはぁとショボーンショボーンショボーン

 

 

じゃねーんハート

 

 

【キッズリパブリック詳細レポ一覧♡】

【キッズリパブリック詳細レポ①】内覧会に行ってきました!施設全体像はコチラから

 

【キッズリパブリック詳細レポ②】写真撮影がオススメ!はコチラから

 

【キッズリパブリック詳細レポ③】おもちゃ体験スポットが盛り沢山!はコチラから

 

【キッズリパブリック詳細レポ④】キッズお買い物体験が面白い!リパブーマーケット

 

【キッズリパブリック詳細レポ⑤】遊べる「カフェもりっちゃ」&イオン初セレクトショップ「cm」がオシャレ!

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡