【キッズリパブリック詳細レポ一覧♡】

【キッズリパブリック詳細レポ①】内覧会に行ってきました!施設全体像はコチラから

 

【キッズリパブリック詳細レポ②】写真撮影がオススメ!はコチラから

 

【キッズリパブリック詳細レポ③】おもちゃ体験スポットが盛り沢山!はコチラから

 

【キッズリパブリック詳細レポ④】キッズお買い物体験が面白い!リパブーマーケット

 

【キッズリパブリック詳細レポ⑤】遊べる「カフェもりっちゃ」&イオン初セレクトショップ「cm」がオシャレ!

 

image

 

さてさて、本日OPENする、イオンスタイル東戸塚内にある、日本最大級のベビー・キッズ専門店『キッズリパブリック』東戸塚店の内覧会(プレオープン)にご招待いただき、一足お先に体験させていただいた詳細レポ②になります。

 

image

 

前記事では、とにかく全体像をババババーーーっと紹介させていただきましたが、

レポ②からは、「キッズリパブリック」ならではの魅力を掘り下げてご紹介致しますはーと(・・*)++

 

 

まずね、私が思ったのは、ココとにかく写真スポットが多いんですっ!!!!!!!!!

たくさん撮影したので、紹介致します!

 

 

まずは、メルちゃんはーと

 

image

 

↓遠慮がちに手を触るほぺたろうが可愛いww

image

 

シルバニアファミリーはーと

image

image

 

リラックマはーと

image

 

ガラピコぷ〜はーと

image

 

キティちゃんハロウィンはーと

image

 

牛・・・ww

image

 

象・・・www

imageimage

 

んね!?すごくないですか・・・!!!

1フロアでこれだけの写真スポットの数って、なかなか無い・・・!!!!

 

 

それから、通路にこんな面白いものもありましたよショボーンハート

 

image

 

画面の前にたつと、色んな面白いものに変身できるモニター!!

(無料で遊べます)

 

image

 

あーーーー可愛いwwww

ほぺたろうハマりすぎて、何度も遊んでましたww

 

 

それから、それから!!!!!!

大注目なのが、フランス初のキッズファッション誌「ミルクジャポン」がプロデュースしたオシャレな写真スタジオ『フォトルバ』があるんです!!

 

 

image

 

image

 

ほぺたろうも、特別にモデル体験させていただきました♡

 

image

image

 

まずは、座って撮影♡ちょこん♡

image

 

カメラマンさんの指示に従い、箱の上に立ってみたり。

(なぜか偉そうなポーズw)

 

image

 

横向いてみたりw

 

image

 

かっこつけてみたりww

 

image

image

 

いつものニコニコほぺたろうとは違い、なぜかクールモードだったほぺたろうw

 

image

 

どんな写真が撮れたかな〜〜〜!??!(・・*)++ハート

『フォトルバ』ではデータごと購入可能です☆

 

今回は、体験ということで、1枚だけカメラマンさんの方でセレクトしたお写真をいただくことができたのですが、完成した写真はコチラ星星

 

 

 

ぉぉおおおーーー、めっちゃカッコ良いーーーーーーショボーンハートハートハートハート

 

この写真の色味、私の方では一切手を加えていません。

『フォトルバ』さんは、通常のフォトスタジオとは違って、「雑誌のようにオシャレにカッコ良く」撮るのがコンセプトのようで、元々こういったオシャレな色味に加工された写真を撮ってくださいます。

 

ほんとに、雑誌の1ページのような写真に大満足ハートハートハート嬉しぃぃーーー③ハート③ハート③ハート③ハート

(前日に前髪カットを失敗してしまったことだけが悔やまれます・・・ww笑い泣き

 

 

 

さてさて、次はおもちゃ体験スポットを盛り沢山ご紹介しますっkirakira*kirakira*kirakira*

【キッズリパブリック詳細レポ③】おもちゃ体験スポットが盛り沢山!はコチラから

 

 

【キッズリパブリック詳細レポ一覧♡】

【キッズリパブリック詳細レポ①】内覧会に行ってきました!施設全体像はコチラから

 

【キッズリパブリック詳細レポ②】写真撮影がオススメ!はコチラから

 

【キッズリパブリック詳細レポ③】おもちゃ体験スポットが盛り沢山!はコチラから

 

【キッズリパブリック詳細レポ④】キッズお買い物体験が面白い!リパブーマーケット

 

【キッズリパブリック詳細レポ⑤】遊べる「カフェもりっちゃ」&イオン初セレクトショップ「cm」がオシャレ!

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡