image

 

【※DWE(ディズニーの英語システム)のオフィシャルブロガーとして活動しています♡】

 

 

先日、ディズニーの英語システムの週末イベント『プレイアロング』に行ってきましたハート

 

※週末イベントとはなんぞや!?という方はコチラの記事をみてくださいね

 

image

↑なんかえらい丸顔ww

 

image

 

週末イベントへの参加は2回目!

1回目は、『Fun With Zap(ファンウィズザップ)』に参加しましたよキラキラ

(その時の記事はコチラから)

 

 

ほぺたろうは、『プレイアロング』の教材が大好きなので、念願のイベント(・・*)++ハート

入門編といった感じなので、週末イベントデビューにもオススメだそうですよびっくり

 

 

image

 

会場では、こんな感じで全員大きな輪になって座ります。

 

image

image

 

DWEの教材同様、先生たちの衣装やセットもやっぱりカラフルで、さすがDWEだな、と感心します。

(DWEは子供の色彩感覚についてもよく考えられている教材なので)

 

image

 

そして、そして!!『プレイアロング』といえばアレですよっ・・・ショボーンハートハート

 

 

image

 

期待していたフロギー&バニーの登場に、子供はもちろん、親の私も心ときめきました(爆)

 

image

 

あーー可愛い♡ww

 

image

 

image

 

image

 

それに!!

 

image

 

image

 

すでにDWEをはじめている人ならよくご存知かと思いますが、おなじみの『プレイアロング』の教材のおもちゃが巨大化したものが次々出てきて、

 

 

「あ、あれーーー!!!!

 

と興奮しっぱなしww

 

 

やっぱり『プレイアロング』の週末イベントは、ワクワク感がハンパないですっラブラブラブラブ

 

 

そして、小さな子供でも飽きないように、次々とテンポ良く、子供たちが参加できるショーが繰り広げられていきます。

 

(当然ですが、オールイングリッシュ星

 

リトミックでも大人気の、パラバルーンが出て来たときは、とっても盛り上がりましたよ♡

 

image

 

image

 

親も協力して、全員でイベントを楽しみますハート

 

ほかにも、↓こんな風にダイナミックにみんなで遊んだりキラキラ

 

image

 

image

 

先生たちが繰り広げるショーではあるんだけど、しっかりと子供たちが主役になっているのが凄いですはーと

 

image

 

ほぺたろうも、とっても楽しそう〜〜〜ハートハート

 

 

 

〜画像が多いので、次へつづく〜

↑クリックしてレポ②へ♡