image

 

 

こんばんは。

 

 

中谷美紀です・・・。

 

 

↓偽物。

 image

 

↓本物。

image

 

ただこれがやりたいがために、犬を飼ってない私は息子の犬を借りるどーしようもない母(爆)

 

 

image

 

(かずりん、勇気出してやったよ!!www)

 

余談ですが、写真撮ってたら旦那に「何やってんの、キモいよ」などと冷たい目で言われました。

時にブロガーというのは悲しいものですね・・・。

 

 

 

さて・・気を取り直して。www

 

 

ドラマをご覧の方はピンときてくださったかと思いますが、これは中谷さん主演のドラマ『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出てくる定番のおうちスタイル(サロペット×めがね×団子×犬)でございます。

 

 

ドラマの主人公はおうちでしかこのスタイルをしませんが、私はこのスタイルのまま平気で本日恵比寿まで出掛けてきましたよ。←

(犬はおいてったよ←)

 

 

まぁ、その位現在、中谷美紀様に夢中の私でございますっっ!!!!!!!

(もちろん以前から超憧れ女性ではありましたが、最近余計に・・・!)

 

 

そんなことを知ってか知らずか(←いや確実に知らないでしょうが)、

先日、『saita』様からのご招待で、スペシャルなイベントにご招待いただきました♡

 

 

image

 

大女優・中谷美紀さんがミューズ(イメージキャラクター)をつとめるコスメブランド『TV&MOVIE』のデビューイベントですっっっ!

 

当日は、な、な、なんと中谷さんご本人も登場するとあって、もぉーーーー朝からソワソワ、ドキドキしておりましたーーーーーっワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

だって、だって、もっかい言いますけど、中谷美紀さんですよ・・・(((゜д゜;)))ドヒャー

 

 

女優さんってほんっとになかなか直接お会いできる事ってないので、これは貴重な機会をいただいたな、と・・・!!!

美のオーラを全身で浴びるべく、いざ出発・・・!!!!!!!

 

 

image

 

一緒にご招待されたsaitaメンバーで待ち合わせて、一緒にいったよ♡

 

右から、かずりん、おしょちゃん、あみぃちゃん、ゆうゆちゃん(´∀`)

 

 

image

 

せっかくなので、商品イメージにあわせて全員でモノトーンコーデでリンク♡

ちょっと画像だとわかりづらいけど、差し色は赤で統一してたら・・・なんとドンピシャで会場モノトーン×ドリンクが赤でビックリwww

 

みんなで「わぁ~~!!!」と言いながらとりあえず記念写真(爆)

 

image

 

image

 

↑この写真なら赤差し色がわかるかと♡

(受付中ですw)

 

image

 

 

ちなみに、会場はなんと渋谷のロフトの中!!!

 

こんな人通り多いところに中谷さんがいらっしゃるなんて、半信半疑でしたが(←)、とりあえずはみんなで中谷さんの登場をウキウキ待つ事にw

 

image

 

saitaブロガーは5名だったけど、他で招待されていたアメブロのお友達や、マルチに活動している水野佐彩ちゃんなど、たくさんのお友達にも会えたよ~(*^▽^*)

 

最近かぶり率が高い、元あいのりメンバーのDJ MIYAちゃんとも会えた♡

 

image

 

(めがねかぶりw)

 

 

そうこうしていると、イベントスタートーーーーっ♡

 

 

image

 

saitaメンバーは全員で2列目に座らせていただきまして、ステージまでかなりの至近距離ッ!!

 

中谷さんのイベント中の写真はオフィシャルカメラマンのみの撮影しかNGだったので、スタンプであらわすと、♡マークが私、☆マークが中谷さんといった距離感。

 

 

毛穴も見れる距離です(爆)

(注:中谷さんはお肌が美しすぎて毛穴がなかったので実際毛穴は見えませんでしたがねw)

 

 

さてさて。

まずは、『TV&MOVIE』をたちあげられた、社長が登場・・・!!!!

 

image

 

これはあとから一緒に撮っていただいた写真なのですが、中央のミニスカートの女性が社長・・・!!!!!!!

 

 

 

登場された時に「えっ、私より若っっ!!!!!!凄い~~~!!!!」と思ったら、ご自身で公開されていたのですが、40歳とのこと・・・(((( ;°Д°))))!!!!!!!

 

 

思わず「嘘でしょ・・・!!!!」と声が漏れてしまったくらい衝撃をうけました!!

 

 

完全20代にしか見えませんけどーーーーーー!??!?!?!?!?!?!(((( ;°Д°))))

 

 

しかも信じられない位お顔がちっちゃいお方で・・・もう中谷さん登場前から全身に衝撃が走りましたよ(爆)

 

 

 

そして、いよいよ・・・・!!!!!

 

 

 

中谷さん、ご登場ーーーーーーーーーー(((( ;°Д°))))(((゜д゜;)))

 

 

(↑オフィシャルカメラマンの画像送っていただきました)

 

ギャーーーーーーッ(((( ;°Д°))))

 

 

う、美しいぃぃぃぃぃーーーーーーーー(((( ;°Д°))))

 

 

 

なんでか分らないけど、涙でてくる・・・恥ずかしぃ・・と思って横みたら、おしょちゃんがちょうど涙拭いててウケた(爆)

 

そう!

綺麗すぎる超越した人見ると人間って涙出るんですね(爆)教科書にのってなかったYO!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

中谷さんの素敵なところは、外見の美しさだけではなくて、姿勢や話し方、たたずまい、オーラ、目線の配り方など、全てにおいて美しくて、とにかく品を感じるところ。

 

 

凛とした、女性の真の美しさみたいなものを感じて、感動すら覚えるレベルなのです・・・。

 

 

 

image

 

ちなみに、社長いわく、この『TV&MOVIE』は、

イメージキャラクターとかが決まる前の商品を作っている段階で、すでに中谷さんをイメージしていたそうで、中谷さん以外のミューズなんて考えられない!!!!と完成に近づけば近づく程、強く思った位に中谷さんのイメージにぴったりな化粧品だそうです。

 

 

image

 

 

というのも、このコスメ、画質の良い「4K」にも対応できるほどのカバー力があって、TVや映画などの映像の世界でも通用するプロフェッショナルメイクアップという由来で『TV&MOVIE』というブランド名がついたとか。

 

 

たしかに、TVや映画の世界で大活躍される中谷さんのイメージにピッタリなコスメ。

 

 

image

 

イベント終わりに、お土産をたっぷりいただいたので、次回、お試しレポをアップしますね♡

 

image

 

なんと2万円相当のお土産でした(((( ;°Д°))))

 

image

 

最後にご招待くださった編集部佐野さんと一緒にパチリ♡(*^▽^*)

 

 

 

ではでは♡

 

 

 

インスタグラムはコチラから
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡
アメブロ読者さまは、コメントでご希望あればリフォローしますよん(-^□^-)
(※怪しいアカウントは除きます・・。)

 

 

読者登録してね