水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan♡diary」Powered by Ameba

水野佐彩オフィシャルブログ「Saayan♡diary」Powered by Ameba

こんにちは。
水野佐彩です。


エステティシャン、イヤービューティーセラピスト、脱毛セラピストとして、女性の「美」に携わる仕事をしています。
そして、シンガー、読者モデル、MCやリポーターなど、幅広くお仕事させていただいています。


♡MUSIC♡
4foglio likes 水野佐彩
「イブラブ~もう一度伝えたい~」

NEW !
テーマ:
昨日は
大学時代から仲良しの

千香の結婚式でした
{35D22410-951D-4864-B299-B51DAEE6958E:01}

千香おめでとう‼︎


女神様のようなドレス姿が美し過ぎて

いろんな感情が高まって

ぼろぼろ泣いてしまいました。


学部、学科、ゼミと一緒だった千香とは

卒業してからもちょくちょく会っていて

結婚の話を聞いた時は

驚きと嬉しさで鳥肌がたちました。


ふたりが付き合った時から話を聞いていたから

結婚が心から嬉しい!


本当におめでとう。

末永く幸せでいてね。




わたしはね

文学部の友達と新郎側の余興メンバーと

AKBのフォーチュンクッキーを踊ったよ~
{CF7EF49B-B25C-4586-92C5-8DCA9BF272CF:01}

大学のみんなと
{DA39D348-8733-4C28-8BE5-58FA4D169CDD:01}

改めて

友達っていいな~って思ったの。


もっと大学時代にサークル入ったりしたかったなー。




ちなみに。

余興メンバーとは衣装を揃えました
{757D6C98-9026-413A-8919-927395022F41:01}


自分の身体に合わせてオーダーしたんだよ~

だからみんなジャストサイズ!


ジャストサイズすぎて

お腹ずっと苦しかった。。笑



よしリサとも会えたよ♥︎
{DA2BEA10-9532-47E6-B633-B9226E268B8D:01}







結婚って

簡単に出来るものではないけど。


結婚したいって相手や

結婚したいって思ってくれる相手に

一生のうち出逢える数はすごく少なくて

ひとりでもいたら

しかも思い合えたら奇跡だと思うの。


その奇跡の相手に19歳から出逢ったふたりが

とってもとっても羨ましい!


素晴らしいことだよね。


よく、大学入りたての時

お互いの恋バナしながら

千香と「うちら絶対結婚できないよね‼︎笑」

ってゲラゲラ笑って話したのを覚えてます。


千香は底なしに優しくておっとりしていて

声も顔もかわいくて

スタイルもバツグン。


一人暮らしの友達の家で

千香のケーキ食べたのは

もう6年くらい前かな?



千香も結婚かあ。

わたしもいつかそんな日が来るといいな。






*将来の夢はお嫁さん*


簡単な回答のようで

25の私には大きく高い壁で

また安易に口に出来る年齢でもなく

すごくすごく難しい。


今、第一次ラッシュかのように

まわりが結婚して行く中

わたしは波に乗れるのか

次の波なのか。

果たして乗れるのか。笑



そんな自分の将来についても

深ーく深ーく考える1日になりました。




すごく優しい気持ちで溢れた結婚式でした。

心から、結婚おめでとう。





佐彩



AD
いいね!した人
水野佐彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み